MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラ次第。

<<   作成日時 : 2010/07/15 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは!

西日本、豪雨で大変な事になってますね・・。

皆様、くれぐれも気をつけて下さいね。

こっちは日中は降らないんですよね〜

昨夜は凄かった・・(汗


降り続く事はないんですが、アチコチに大きな水たまりが出来てます。

田舎なもんで(-_-)



金曜の夜に、実家に帰るのでトリミングに行ってきました。

トリミング、マクシンは好きじゃないです( ̄m ̄*)

店の前で、一度踏ん張り・・

店に入って、かーちゃんによじ登り( ̄m ̄*)

店内に居た、柴ちゃん&チワちゃんには目もくれず

競って、しゃがんだかーちゃんの膝に乗る姿が可笑しくて

トリマーさんに大笑いされました( ̄∀ ̄*)


フタリ一緒に抱っこされて、トリミング室に入って行くときは

ドナドナドーナーのメロディが・・・(笑

うれしはずかしのかーちゃんです☆


↓体調崩す子が多いですね〜

暑い時期は気が抜けないですね(汗


最近、写真もあんまり撮ってなかったけど

トリミングから帰って来て(夕方だったけど

写真を撮ってみたよ。


画像


お耳がふんわりしてまーす!


ほらほら、マクオ君も乗って乗って!


画像


なんですか?そのケンカ中のカップルみたいな感じ・・


画像


ビミョーな距離。


あ・・・。


仕方がないので、小さいオヤツを握ってみた( ̄_ ̄||)



画像


やる気満々じゃないですかー!

頼みもしないのに、近づいてるし。

画像


画像


オヤツを口にした途端・・


画像


アホ面。。( ̄_ ̄||)


↓シンディの寝方、同じ子は居なかったですね(汗

新体操の吊り輪スタイルです(笑

お返事は、明日書きますね〜〜☆




    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
前回のブログ拝見いたしました。
シンディちゃん、面白い寝方だね〜
確かにこういう姿で寝る子はいないかも(笑)
トリミングしていただいてすっきりして気持ち良さそうね(*^^)v
そうか〜マクシンちゃん達はギャラがないと良いお顔してくれないのね(笑)
家のチャピモモはノーギャラだから良いお顔してくれないのかな(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/07/15 09:24
こちらも雨が続いてますが強く降ったり止んだりの繰り返しです。もう雨も飽きたね〜。

恐怖のトリミングタイムも終わってホッと一息のマクシンさん達、可愛くなって記念写真ってのもいいもんですね♪

↓シンディさんの寝方初めて見ました!
なんて器用な・・・体が柔らかいのもわかるけどしんどくないのかな〜??( ̄ー ̄;
お地蔵さん♪
URL
2010/07/15 14:42
シンコちゃん、ふわふわ〜!
海琉もはやいとこシャンポー連れてかないと
やばいです。。
くっさいですよ。。。(涙

まっくんもシンコちゃんも
ギャラを出された瞬間から
目の輝きが違う(笑
やはりオヤツの魔力はすごいのですね♪
うちも一回、ギャラ見せて写真撮ってみようかな〜
たぶん突進してムリぽいけどw
おねぇ
2010/07/15 14:42
あははは(^○^)
ドナドナド〜ナド〜ナ♪のBGMで二人の様子がわかるわ〜ん
シンコちゃんの耳の飾り毛フワフワ〜
アイドルの生写真みたい♪

うちはしばらくトリミングに行けそうもないんで
おうちシャンポーを週末にしまっさ

三連休で道路の込み具合とか天気も心配だね
気をつけて行ってきてね

ケンカ中のカップルから寄り添う二人〜になったね
ギャラの効果絶大ですな

新体操の吊り輪スタイルか〜
よく寝られるね〜シンコくん(^.^)
みっくす
URL
2010/07/15 14:53
>ケンカ中のカップルみたいな感じ
↑ナイスです♪(笑
マクシンちゃん、ふわふわ綺麗になったね〜
トリミング頑張った甲斐があったばい!
明日からか…3連休だし天気も良くなりそうだから
混みそうだね(汗
気をつけて行ってきてねー!!
ルーフィーおかん
2010/07/15 15:36
ぽちさ〜〜ん こんばんは

シンコちゃんの面白い寝方見た!
えっ?何だか窮屈そうな・・・珍しいよね
これは早くどこかに投稿してっ! 笑

明日、帰省するのね
気をつけて運転してってね
我が家の、2ワンも昨日トリミングに行って来たのよ

うちは撮影では、いっさいノーギャラでございます
今更〜〜だけど シンコちゃん お顔小さいわね
あ〜〜あ  モコもカニンヘンだった頃は、小顔だったんだけどなぁ・・・
なんでこんなにデカクなってしまったのか。。。

ゆうモコママ
2010/07/15 19:47
読み逃げばかりでごめんね〜。
許してくれる??笑
最初のシンコさん、めちゃ美人じゃーーーん!
斜め45度がいいらしい。笑
好きなのに顔が見れない・・・みたいな雰囲気だね〜。
なによ、アンタ、他のコチラ見してー。
違うよ、ボクはそのぉ・・あのぉ・・・
みたいな。笑
週末は気を付けて行って来てね。
また軽で帰るの〜??
親孝行してこなんよーーー!
くーちゃん
2010/07/15 23:57
13日の夜も覗いたのに、昨日覗いたら二つもアップされててビックリした・・。
シンコちゃんの寝姿、かわゆか〜〜♪
あんな寝方すること、ないですよ〜〜!
しかも、アンヨくわえちゃうなんてかわゆい事したためしがない・・。
痒くてハミハミは二人ともあるけど・・。

シンコちゃん、毛が増えました?
トリミング後ってのもあるんだろうけど、なんだかものすごくふんわりしてる!!
まっくんより毛の量が多そうに見えるのは気のせいですか!?

やっぱり、オヤツの力って絶大ですよね〜(*≧m≦*)ププッ
まっくんは動かず、シンコちゃんがまっくんに近づいたのね。

今週末また帰省されるんですね〜!
その頃には雨が落ち着いているといいけど・・。
気をつけていってらしてくださいね〜!!
AMママ
URL
2010/07/16 00:52
ぽち。さん、深夜にこんばむはーw!
『ケンカ中のカップル』、うまいっ^^!
またよくこんな雰囲気ある写真撮れたね〜^^!
人間もさ、美味しいもの食べたら仲直りできるもんね♪
ワンコだって同じだよね〜、マクオくん、シンコちゃん♪
ぽち。さん、帰省するんだね。
気をつけてね^^。
AKKO
2010/07/16 02:16
トリミングでふわふわ〜だね♡
連れ去られるときは(笑)どよよ〜〜んだね。。。
うちもそろそろ行かなくては(゚∀゚ ;)タラー汗
オヤツあれば何でもするよ〜〜私もさくらも(笑)

ぽち。さん 気をつけていってらっしゃ〜〜い!!
さくらん
2010/07/16 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ギャラ次第。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる