MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきまっす♪

<<   作成日時 : 2010/07/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今夜から、実家に帰ってきます

今回は、とーちゃんの車で帰るので

かーちゃんの出番はなさそうです( ̄m ̄*)


今日は、かーちゃんの誕生日です♪


偶然にも、先日お地蔵さん♪に注文した

商品が届きました♪


届いたのは

画像


くーちゃんの色紙( ̄∀ ̄*)b

汚さないように、そのまま撮ったから光ってるね(汗

お地蔵さん♪に色紙の依頼をされた方は知ってると思うけど

お地蔵さん♪は「ご希望のお言葉はありますか?」って聞いてくれるんですけどね。

かーちゃんは、○○的な。○○な感じで。って頼んじゃいます( ̄m ̄*)

今回で言えば、「大事な家族」的な。

12歳のくーちゃんは、お庭からずっと兄の家の歴史を見てきたんだと思うんです。。って感じで。

言葉じゃないし(汗

お地蔵さん♪、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵お土産ができました〜☆


後の商品は帰ってきてから紹介しますね〜


あ、とーちゃんから

とっくにプレゼントをもらってました。


既に使用中( ̄m ̄*)


画像


車用の空気清浄機です!


画像


なんか、ふたまたのヤツ。

i Podでも使うから足りなくなっちゃった(汗

こちらはオートバックスのポイントでゲット☆500円位だけど。。。


車が臭いって言われてるみたいだけど

マクシン臭が漂ってないとも言えん。


あ、効果はあると思いまーす!



注)あくまでも個人的な感想です( ̄m ̄*)




かーちゃんは、明日から5連休でっす!

まさしく自分へのご褒美ってやつです。


ご褒美ついでにセブンの「極上ロールケーキ」買っちゃうかな〜

1日1個で5個( ̄ー ̄)ニヤリ


嘘でーす!来月、健康診断だから我慢しまーす!


そいじゃ、親孝行の旅に出てきます!


皆様も、良い連休をお過ごし下さいm(_ _)m
お仕事の方、スミマセンm(_ _)m
いってらっしゃいのコメントやメール、ありがとうございました♪
帰ってきたら、ゆっくりお邪魔しますね〜
なんせ5連休ですから( ̄ー ̄)ムフッ






                              ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
休む時は休む♪
これ鉄則ですよぉ〜
ゆっくりしてくださいまし

大事な家族・。・。・
いいなぁこの色紙♪
今の私にすっごい優しい絵です
やわらかい〜ってイメージがすっごい伝わります
(どんなんや〜)
長助おかん
URL
2010/07/16 23:22
お誕生日おめでとうございます〜!!!
で、お幾つに?(*≧m≦*)ププッ
とーちゃん、誕生日前にプレゼントをくれたんですね〜!
しかも今話題のプラズマクラスター!
うちもワンコ臭は絶対漂ってるからなぁ・・。
欲しいなぁ・・。でも、もっと欲しいものがあるんだよなぁ・・。
誕生日プレゼントに買ってもらっちゃおうかなぁ。

5連休だなんてすごいですね〜!!
ずっと忙しかったから、たまにはいいですよね♪
ゆっくり帰省して少し羽も伸ばしてこられるといいですね♪

くーちゃんの色紙、お兄さん喜ばれるだろうなぁ〜。
いつまでも側にいて欲しい、あたしもそう思いますもん。
いつまでも元気で、側に居て欲しいですよね。
AMママ
URL
2010/07/17 02:30
ぽち。さん、お誕生日おめでとう(^-^)
父ちゃん、ナイスなプレゼントくれたね
こんな可愛いらすい空気清浄機があるんだね
お地蔵さん♪に頼んだのはくーちゃんの色紙だったんだ(´∀`)
可愛いなあ
お地蔵さん♪の言葉が心に染みるね
12歳かあ
うんうん、お兄さま御一家の事をずっと優しく見守ってるんだね(*^_^*)
くーちゃん、これからも元気で過ごしておくれ
5連休ゆっくりたっぷり親孝行してきて
道路が混むんじゃないかと心配だよ
暑いしね
気を付けて行ってきてね(^^)v
みっくす
2010/07/17 03:06
ぽち。さん、お誕生日おめでとー♪
いくつになった?はお約束事だよね(笑
心配な事も沢山あったけど
素敵な1年を過ごしてね!
誕生日プレゼントもっと奮発してもらわなきゃ!(笑
ここに書いたらきっと優しいとーちゃんが
何か贈ってくれるはず(笑
期待してるよ〜♪
お地蔵さんの色紙可愛いなぁ〜
心温まるよね!
実家気をつけてゆっくり過ごしてきてね〜
ルーフィーおかん
2010/07/17 07:13
ぽち。さん、お誕生日おめでとう♪
新しい○○歳の幕開け、楽しくて優しい5連休を過ごしてね!
気を付けてね!行ってらっしゃい(*^^)v

koume
2010/07/17 10:45
やだ、ぽち。さんてばお誕生日だったんですか?早く言ってくださいよ(*・ω・*)
まずはお誕生日おめでとうございます!
いろいろ大変でしたがこの一年が笑顔いっぱいの一年でありますように・・・(*^_^*)

お誕生日プレゼントよかったですね♪
車内のにおいは気になりますからね〜。
私の車は甘いココナッツの香りでムンムンしてます(笑)

色紙、喜んでいただけるといいなあ〜。
いつもありがとうございます♪
どうぞ気をつけてお帰りくださいね!
そして、楽しい連休をお過ごしくださいませ〜〜(^o^)丿
お地蔵さん♪
URL
2010/07/17 14:55
ぽち。さん♪
お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
元気で楽しい毎日でありますように☆

夫さん ナイスなプレゼントだね!
うちもこの前相方が購入してたよ。
これいいよね〜。

お兄さん家族にも素敵な贈り物だね。
気をつけて行ってらっしゃ〜い・・・ってもう着いてるね(゚∀゚ ;)
連休楽しんでくださいね。
さくらん
2010/07/17 20:45
ぽち。さーんっっ
えーん、一日あれ?二日か?過ぎちゃったっっ
お誕生日おめでとうございます♪

くーちゃんの色紙・・・いいですね〜
短い言葉に色んな意味が「ぎゅっ」っと詰まってる・・そんな感じがします♪
またまた喜ばれるだろうなぁ〜^^

そして、とーちゃんさんからのプレゼントも♪
あと、5連休♪も♪
極上ロールケーキも2日くらいだったら
いいんじゃないっすか??(笑)
ご実家で親孝行しつつ、ゆっくりもできたらいいのですがっっ
ではでは、連休中もお帰りの時も気をつけて!
よい連休をお過ごしくださいねー!
えんちゃん
2010/07/18 01:54
お誕生日おめでとう♪
今年も素敵な一年でありますように!

お地蔵さんの色紙とーっても素敵!!!
じぃ〜んと心に響きます。

実家でいっぱい親孝行して来てくださいね!
いちはは
2010/07/18 14:17
はっぴ〜ば〜すで〜!!
いくつになったかは知ってます。笑
何年たっても、私との歳の差は縮まりません。笑
同じカニ座だね〜。
母性本能が強いんだよねっ!
しっかり親孝行しておいでー!
くーちゃん
2010/07/18 23:19
ぽち。さん、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
素敵な色紙ですね〜
ゆっくりご実家でお過ごしくださいね(*^^)v
このプラズマクラスター気になってたのよね〜
良さそうですかね?
チャピモモのママ
URL
2010/07/20 14:32
ぽち。さ〜ん、めちゃんこ出遅れたけど
お誕生日おめでとうございま〜す(^o^)丿
もっとデカデカと発表してもいいと思うよ(笑)
そんでもってお帰りなさ〜い。
5連休って凄いね〜。
食って飲んで・・はさすがに無理だったか?!
知らぬ間にお家到着って幸せやん〜(-▽-*)
ぽち。夫さん、何も言わないなんて優しいね♪
てかおトイレタイムにも起きないなんて
ぽち。さんよっぽど疲れて爆睡してたのネ。

車用プラズマクラスターはウチも気になってるのよ〜。
効果ありなら買ってみようかな〜♪

きありん
2010/07/21 19:06
かーちゃんにおめでとうコメントありがとうございますm(_ _)m
身内の反応は、めちゃ薄いのに(涙
いくつになった?とか小さな事は気にしないで行きましょうね〜
くーちゃん、口(手)を滑らすんじゃないかとドキドキしますた( ̄m ̄*)

くーちゃんの色紙は喜ばれましたよ〜☆
かーちゃんにお礼を言うのも忘れて、盛り上がってました(爆
お地蔵さん♪、改めてありがとうございました!
あの喜ぶ顔、お地蔵さん♪にも見て欲しいな〜と思いました♪

車用プラズマクラスター、気になってる方多いですね!
今回、とーちゃんの車に乗せて帰ったんですけど
やっぱり効果ありますよ。
芳香剤の香りもしなかったよ( ̄m ̄*)
とーちゃんはネットで安くゲットしたと言っておりましたよ!
除菌もしてくれるんですよね?

あ、極上ロールケーキは今のとこ我慢してまーす!
でも、豆大福は食べました〜〜(ノ▽〃)ペチ

明日から仕事がんばりまーす☆


ぽち。
2010/07/21 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

いってきまっす♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる