MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまー!

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜

昨日の夜遅くに、無事帰ってきました!

いや〜暑い暑い( ̄_ ̄||)

実家の方は、カラッとしてるので過ごしやすいんですよね〜


今朝は、旗持ちだ〜の、広報配りだ〜の。

何気に家事もたまってるしね。。


とーちゃんも休みだったので、とーちゃんにって思うでしょ?

でもね、昨日帰って来るとき。

画像

真っ暗の中、狙いを定めて撮影( ̄m ̄*)


高速に乗り、母に作ってもらったおにぎりを食べ

写真を撮った辺りで、早くも記憶が・・無い。

後部座席で、ウトウトしだしたかーちゃん(早っ!

余程、スゴイ顔で寝てたんでしょうね〜

「後で寝てていいよ」って言われてクッションを枕に

横になったのは覚えてるけど

「起きろー!」って言われて、起きたら家だった(汗


途中、マクシンのトイレ休憩も全部一人でやったんだね。

さすがに「旗持ち頼む!」とは言えなかったかーちゃんです( ̄m ̄*)


実家での様子は、ちょこちょこアップしたいと思いまーす!

訪問出来なくて、すみませーんm(_ _)m


↓かーちゃんの誕生日に、沢山のお祝いコメント
ありがとうございますm(_ _)m




    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

ただいまー! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる