MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家での生活@

<<   作成日時 : 2010/07/21 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日は実家での生活について書きたいと思います。

聞くも涙、語るも涙のかーちゃんの生活を。。


土曜日の朝、無事実家に到着したかーちゃん達。


帯状疱疹も、だいぶ楽になったと言う母が朝ご飯を

用意して待っててくれました。


良くなったと言っても、日中は外に出られないし

横になる事も多いんですけどね。

画像

ばーちゃんちに着きました。



ご飯を食べて、まずは病院へ〜

とーちゃんは挨拶を済ませ、車でマクシンのお世話係。

かーちゃんは、一通り父のお世話をして一旦実家へ。

お昼は、母がカレーを作ってくれると言う。大丈夫?

かーちゃんが作ると言ったら、断られた。。こだわりがあるらしい。

そう言うだけあって、母のシーフードカレーは美味しかった( ̄m ̄*)


画像

ばーちゃんの椅子で一休み。


画像

こちらは座卓の下で一休み。


その後は、母に頼まれて片付けをしたり。。片付けをしたり。。。



報告の必要もないが、とーちゃんは海へ・・・ちっ!


父が何の趣味も無かったからか、母はとーちゃんの趣味を

応援する傾向あり。


画像

ばーちゃん、美味しい?


画像

おいらも食べる食べる!!


画像

ダメだって。。


先に食べたじゃーー!

相変わらずなマクオくん。。

ばーちゃんは嫌われたくないのか

「もっとあげたいけど、お母さんに怒られるから。。。」

とか言ってるし( ̄_ ̄||)


今回も、シンコさんの株は急上昇( ̄m ̄*)


ばーちゃんは、出かけるかーちゃんに

「シンコさんだけなら、置いていってもいいよ」とまで言っておりますた!

画像

おいらの人気に黄色信号が。。


一日目は、普通だったね(笑


翌朝、かーちゃんはマクシンを疲れさせるべく早朝散歩へ繰り出した。

帯状疱疹になってから、日課のウォーキングを休んでた

母も付いてきた。

明日に続きまっす♪


なかなか訪問出来なくてスミマセンm(_ _)m

まだ続くのでコメント欄は閉じておきますね〜☆





    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

メールはここへ

実家での生活@ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる