MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家での生活A

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

お暑うございますm(_ _)m

皆様、いかがお過ごしですか??

全く、2泊4日の帰省日記にどれだけ

掛かるんだか。。。


次の帰省になっちゃうYO!!




昨日←早くも話が逸れる。。


クラブデビューが未遂に終わりました。

先日息子から、atrieのアルバムリリース記念?イベントがあると

知らせを受け、Baby Mちゃんも沼津上陸〜って事で

行く気満々だった、とーちゃん&かーちゃんでしたが

かーちゃんの体調不良と始まるのが遅い時間だった事もあり

ちらっと、リハーサルを見に行くだけになり

更に、着いたときには会場のセッティングが終わったばかりで

DJ仲間や、お店の人に挨拶しただけ〜でした。トホホ・・


お店を出たときに、Baby Mちゃんが到着するよ〜って連絡が入り

Baby Mちゃんには会うことができました( ̄m ̄*)

想像してたより、ずっとちっちゃくて可愛かった〜

普通に、息子の友達に挨拶するみたいだったよ(笑

ちゃっかり、CDを持参したとーちゃんは

サインをお願いしようとしたけど

息子に後で貰っておくから!と言われ、


画像


さっき、届いたよ〜〜(笑








さてさて、実家での生活ですが


早朝、マクシン&ばーちゃんと散歩に出た訳ですが

かなり急な上り坂を登って着いたのは


(ここに着くまでが大変なんだよ〜〜


画像



画像



画像


画像


画像


アジサイがいっぱい咲いてました〜〜

昔は鐘しかなかったのにね( ̄m ̄*)


朝ご飯を済ませたら、病院行って〜

お昼を食べたら、また病院行って〜

母の買い物に付き合って〜〜


画像



画像


画像


母の大事な花に水やりして〜〜

これが意外と手間で、ホースが届かない所(半分以上

はジョーロです〜〜(汗


高い所にあるのも多くて、足が濡れます〜〜


その後、兄達と食事にでかけ〜〜

これ、普通っちゃ普通。。

でも忙しいのに慣れてないかーちゃんは、ぐったり〜〜な訳で。


一日のシメ@楽しみは


画像


220円の温泉に入りに行く事でした〜〜

画像


近くには


画像


画像


こんなんもありました〜〜( ̄m ̄*)


画像


今日はばーちゃんのベッドで寝るー!
と頑張るマクオ君。

今回はダメだよーー!と言いつつ

ほっといて寝ました( ̄m ̄*)


翌日は更にハードになるとは知らずに。。。


次回につづく・・


岐阜や群馬、40度近くになったんですよね!

みんな〜ダイジョブー??


訪問できなくてスミマセンm(_ _)m

良い週末を〜〜☆

    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

メールはここへ

実家での生活A MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる