MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家での生活B

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

もう、うんざりだと思うけど

暑いっすね!


こんな週末、皆さんはどんな事して過ごされてるんです〜?


かーちゃんは、何かをする度に汗びっしょり〜

シャワーして、また洗濯物が出て。。。

全く持ってキリがない!

首タオルしてる?

かーちゃんは保冷剤も使ってみたよ( ̄m ̄*)


画像


画像


マクシンさんはバンダナIN保冷剤で( ̄m ̄*)

シンコさんの巻き方、変じゃないですか?


どうしても室内で過ごすことが多くなるけど

川に行ってみたり、封印してた河川敷に行ったり

ちまちま行動しておりました。

改めてアップしますね〜

それにしても異常な暑さです!

一日早いけど、鰻を食べました(*^_^*)

マクシン地方は鰻が有名なんだよん♪




さてさて、いい加減飽きてきた帰省日記ですが

今日で終わりです(笑


最終日、4時に目覚ましが。。

とーちゃんが海に行くらしい。。


いくら何でも起きるには早いとマックスのトイレを

誘導して、再び布団に入ったかーちゃん(-_-)Zzzz


そんなかーちゃんの耳に聞こえてきたのは

「さあ、お散歩行くよ〜まっくん、リード付けて〜」
byばーちゃん。

なぬっ?


「シンコさんも行く?」byばーちゃん。


ちょっと!ちょっと!無理だってばー(汗

仕方なく、かーちゃんもサッサと着替え

ボサボサの頭で行く事に。。


マクシン&母に気を配りつつ一時間の散歩。。。眠い。


それから午前中いっぱい病院で過ごし

義母が来てくれたから、近況報告などなど

それから、とーちゃんと3人でお昼に行ったり・・母がまだまだだからね。


その後、病院に戻り

帰る準備をして、花に水をあげて、マクシンにご飯を食べさせ

帰路についたのでした〜

そんですぐに爆睡したのでした〜〜〜〜

病院に居るとき、父は結構わがままを言います。

どうやら、娘には遠慮無しみたいです( ̄_ ̄||)

次回は8月末を予定してまーす☆

待っててねー!!



画像がアップ出来なくなったので

これにて失礼いたしますm(_ _)m





    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

実家での生活B MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる