MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき〜健康って大事!

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!かーちゃんです。

世の中、お盆休みですね〜

スーパーに行って、値段の高さにびっくりした(゚ω゚ノ)ノ

うちはカレンダー通りなので

普通の週末、と言いたいところですが

金曜のお昼休み「あと半日〜」と、浮かれポンチになりかけた頃

とーちゃんからメールが届いた。

腰が痛くて仕事に行けない。

今、新幹線で帰ってる。と(_△_;)


画像

「また、ぎっくりなりね・・」

保冷剤INバンダナ使用中。

帰ってきて、ビックリ(*`ロ´ノ)ノ

よく帰って来れたな・・

なんでも前日から仕事に行けず寝てたのだとか。。



休みと言っても、ちょっと朝寝坊して

ちょっと家事を頑張って

涼しい部屋でのんびりして

夕方、涼しくなったら散歩に出かけて

面倒だから、なんか食べて帰るか〜ってなって

近所のお風呂でも行って。。。

そんな週末で良いのに。

画像

「それどころじゃないでち。」

写真は白くなってるし

土曜日も、いつも通り早朝散歩に出かけ

とーちゃんを病院に連れて行き

振動が腰にくるらしく

段差のあるところではスピード落とせだの

もっと優しく運転してくれだの。。。

車椅子に乗ったとーちゃんの

「車椅子は楽だな〜貸してくれんかな」とかのんきなセリフは

無視して、MRIを撮って先生の説明を聞いて

結果、ぎっくりではなく

ヘルニアの手前と言う、微妙な診断(汗

炎症を抑える薬と痛み止めを処方されて昼過ぎに帰宅。

とにかく、絶対安静。食事も運んでもらいなさい。と先生。


それなのに、寝室は暑いとか言って


注)エアコンはあります( ̄‐ ̄#)



リビングのソファに居座るとーちゃん。。。

明日は仕事に行くって言ってるけど

ホントに行けるのかな〜

先生は2日安静にしてれば痛みは取れるって言ってたけど

取れてないな( ̄_ ̄||)





今更だけど、健康って大事!

画像


休暇中の方、楽しんで下さいね〜

お仕事の方、共にがんばりましょー!

訪問が出来なくてスミマセンm(_ _)m

では、また☆



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

メールはここへ

つぶやき〜健康って大事! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる