MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これが最後。

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

「みなさん、こんばんわん」


ちょっと、サボったか!・・

とサイドバーの更新カレンダーを見たら、一週間ですた!



画像



我が家は元気でやっております。

心配かけたお友達、ごめんちょ!


とーちゃんに沢山の、ご心配コメント&メール

改めてありがとうございましたm(_ _)m


先週末は、腰痛ベルトをした姿が

裸の大将かバカボンのパパにしか見えなかったとーちゃんも

画像



あんまり変わらないけど、回復しております!( ̄m ̄*)


かーちゃんが、ちょこっとサボりんぐしたのは

ウェブリの調子が悪かったのと(最近好調だったのにね〜

仕事をしてる人は、いやそうじゃない人も同じだと思うけど

6時過ぎに帰宅した後、トイレとか片付けて散歩に出るんですね。

朝よりは歩かせてあげたいな〜とか思っちゃうんですね。

夕食を食べ終わった頃に、母から本日の報告電話があるんですね。

それから色々済ませて、マクシンも寝た頃にPCに向っても

とても更新する気力はありません(T_T)


画像


画像


みなさんの所にお邪魔しても、コメントを残せない日が

多くて、可愛い写真や動画を見てはディスプレイの前で

突っ込んでみたりしてるだけで、

「ごめんね〜」って帰ってきちゃうんです(汗

相変わらず、入力に時間がかかるの。。


お友達には、お返事とか気にしないで

コメ欄開けて〜とか言ってるのに

うちは、読み逃げでいいよ〜って言ってるのに

自分は気になっちゃうんですよねー!



画像

「だから、やめるんだって!」

あ、辞めるのはクヨクヨ気にする事です(≧▽≦)

「まだ、そんな事気にしてたのか・・」って声が聞こえて来そうだけど(滝汗

元々苦手なパソコンが嫌いにならないように。

いつもかーちゃんに勇気と元気をくれる

お友達に、いつまでも仲良くしてもらえるように。

自分勝手な言い方だけど、どうにもならない愚痴はコレで

最後にしたいと思います。

出来る範囲でやって行こうと思います!

画像


笑顔も真顔も、とーちゃんが持ってるオヤツの為ですた( ̄m ̄*)

もっと離れてって言ってるのに

とうとう、オヤツ缶が映っちまったYO!



先日、兄から写メが届きました。

リハビリ中の父の写真でした。

リハビリと言っても足を下ろしてベッドに座ってる写真です( ̄ー ̄)

父が座ってる姿を見るのは、一月に叔父の葬儀で帰ったとき以来です。




「わんごはん」


画像


夕方割引きになってた「生シラス」


画像


器に盛って

画像


サクッと混ぜて、納豆をトッピングしてみました。

色が地味〜〜


ちょっと贅沢だったかな〜。。(笑



ご飯に満足したのか、ご飯を食べたら寝てしまったマクシンさん。

たまには良いよね!


良かった、小型犬で!




言いたいことを言ってしまったのでコメ欄は開けておきます。
気を悪くされた方もいらっしゃるかも知れません。
ややこしい性格でスミマセンm(_ _)m

めんどくさいけど、いいよ!って方は

これからも仲良くして下さいね!




    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
やったイチバン乗り♪

ん〜コメとかレスとか訪問とか
気にしてたら更新できませんよー
だから自分の好きにやった方がよいと思いまっす☆
だってマクシンちゃんの記録やぽち。家の記録ですもの。
誰が何と言ってもぽちさん流にやればいいですよう♪

しかし生しらすとは贅沢な!!!
うちは盆中は牛肉プレゼントばっかりでした〜^^;
たぶん太ってるハズ。。(汗)
おねぇ
2010/08/23 23:06
ぽちさん、こんばんは〜。
私の方こそ、コメントもらってたのに
なかなか遊びに来れなくてすみません。
仕事が始まってから、ポチさんの今の
気持ちがすっごくよく分かります。
私も更新、数日止まってますよ。
でも、周りの事気にしてたら、本来の
マクシンちゃんの日記でなくなっちゃうもんね。
私もそう思うようにしてます(最近ね^^;)
私もこれから読み逃げが多くなると思いますが
よろしくお願いします〜☆
ようちん
URL
2010/08/23 23:19
お仕事もして家事もしてマクシンちゃん達とパパさんのお世話してほんと頭の下がる思いですm(__)m
ゆっくり楽しんでボチボチとマクシンちゃん達の事をアップしてくださいね〜
読み逃げOKですからね〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/08/24 09:53
とーちゃん、回復してきてるんだ!良かったね!
無理は禁物だよ〜安静にっす!

ぽち。さん、皆同じ気持なんだと思うよ〜
オカンもそうだし(笑
2年4ヶ月で訪問やコメに関して
ぐだぐだ記事書いた回数は4回(笑
気にしなくて良いよ〜とか言われても気になるんだよね(汗
だからそれもひっくるめてしょうがないと思わなきゃ無理。
自分のブログなんかだから基本は自分の好きなようにです!
だから気にしないで楽しくやろう!
ぽち。さんの更新があると嬉しいよぉ〜♪
ルーフィーおかん
2010/08/24 10:51
こんちは^^
タイトルに┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしたっ!
泣きそうになりながら読んだ。

とーちゃんさん♪順調に回復して良かったよね^^
健康が一番!!笑顔でいたいものです♡

ぽち。さん♪の気持ちしっかり届いてるよ!!
私も同じだよ〜!!
・・・っんでコメント欄開けたり閉めたり〜〜ややこしいやろ?(笑)
それで〜〜時々悩む。。。そして凹む。。。
コメントのお返事出来ない自分に凹んだりもする(゚∀゚ ;)タラー汗
ぽち。さん♪らしくでいいんだよね♡
そうそう〜ぽち。さん♪の大切な頁なんだよ!!
自分らしくやっていって欲しいなっ^^
それで好きなように突っ込みにきてますので〜〜気にしないで(人д〃)ネッ★
突っ込み放題書かせてもらってる(笑)
色んな気持ちもひっくるめて〜これからも宜しくだよ^^

豪華なわんごはんだ!食べたいワン!!byさくら♪
さくらん
2010/08/24 12:02
ぽちさーん!
ナニなに?とーちゃん、ヘルニアの手前???
それは痛いよ(T^T)大変でしたね。
私も腰の痛みにはとっても苦しみましたので
辛さは身にしみます(苦笑)
回復してきているようで良かったねー(^▽^)/

で。クヨクヨする事ね(笑)
ワタクシなんぞ年中クヨクヨですわよ(* ̄m ̄)プッ
悩んでる時の方が多いです(^^ゞ
私もコメ欄開けたり閉じたりして、面倒くさいな
って思われてるかもなーなんて思うけど
訪問出来ないとコメもらうのが申し訳ないと
思っちゃうんだよね。。
書きたい事はたくさんあるけど、
「自分の出来る範囲で楽しむ」
これに尽きるんだよね(^^)
みんな思いは同じだよね!
これからもよろしくねーー♪



ちこ
2010/08/24 15:18
ぽち。さん、気にしすぎですよ〜。
仕事して帰ってきて、家事をこなして、ワンコの散歩に行って・・・寝るまでほんとに息つく暇もないですよね。
私の場合、店が暇なのでその間にブログ書けちゃうし、夜は自宅に帰ったらパソコンないので触ることもないけどそれでも時間ってなかなかできないものです。無理しないで自分のペースでボチボチやりましょうね!
ぽち。さんが潰れたら大変ですから。

旦那さんもお父様も少しずつ良くなられてるようで良かったですね!
みんなきっとうまくいきますよ(^o^)丿
元気出していきましょう!!いつも応援しています♪
お地蔵さん♪
URL
2010/08/24 16:15
こんちわっ♪
とーちゃんさんだいぶ良くなったみたいで
ホント良かった〜。
まだ無理はいかんですよ!
お大事にしてくだーい!

んで、ブログのこと。
みんないろいろ考えますよねー。
最初は記録として書いていたのに
いつの間にかお友達ができて
気が付いたらコメントなんてもらってて、
いつの間にか返事と訪問に追われてて。
うちのブログもコメント閉じたりすること多いけど
開けて欲しいって声ももらってます。
なので出来るだけあけようかと。
無理して書き続けても楽しくないし
ご自分の出来る範囲でやればいいと思いますよ♪
シンプルにいきましょ♪
ぱーのすけ
URL
2010/08/24 16:22
とーちゃん、良くなって来てる様で良かったですね〜。
悪化しないように気をつけてもらってくださいね〜!
二人ともいいお顔してるなぁ〜。
オヤツ効果抜群ですね。

ブログの更新も、コメ欄の開閉も、自由でいいと思います。
と言いながらやっぱり私も気になってしまうんですけど・・ね。
のんびり更新ですけど、アタシもマイペースに行きます。ぽちさんも、ご自分のペースで行ってくださいね〜。

今日はメールありがとうございました。
正直しんどくて・・。
時間はかかるだろうけど、思い出に変わっていってくれたら、って思います。
ありがとうございました。
AMママ
URL
2010/08/24 22:10
コメントのこととか更新のこととかが気になるのは
けっこうみんな同じだと思うな。
だからだいじょーぶ。
みんな分かってるから。
そんなことで悪く思う人なんて、いないから。
ぽち。さんのペースで、ぽち。さんらしく
ゆっくりながーく続けてもらえると嬉しいです。
うちももちろん読み逃げでいいよー。
ただし、ディスプレイのなかのクウに向かって
「かわいい」って3回以上は言ってやってください。

お父さん、すごいね。
きっと家族みんなの気持ちが伝わったんだね。
うちのオカンの復活力もすごいし
うちらも見習わないとねーっ!
やんぴぃ
URL
2010/08/25 14:07
ぽち。さん、こんちは!
いやいや、夕方からの行動はほぼ同じかな〜f(^ω^;
なので、よくわかりますよ!
でも、きっとおんなじ事思ってる方いっぱいいると思うなぁ〜(;^_^A
私もその一人です〜あはは
更新も最近は週一回になりつつあるし(爆)
なので、みんな自分のペースがあると思うし
ここはぽち。さんのブログなんで
自由に楽しくやっちゃってくださいー!(〃▽〃)
これからもよろしくです〜(*^ω^*)

…ホントに最後?(*´艸`)
えんちゃん
2010/08/25 15:28
わかるよ、わかる
ぽち。さんの気持ち
自分の事になると許せなかったりするよね
でもブログで負担になるのは悲しいから私も失礼ながらマイペースでやるようにしたよ^ロ^;
長く続けたいしね
ぼちぼちやろ(^^)v
お父様の写真がお兄様から届いたんだね(^-^)
どうしておられるかなと思ってたんだ
生シラス美味しいよね
みっくす
2010/08/25 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

これが最後。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる