MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画しましょう、そうしましょう。

<<   作成日時 : 2010/08/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんはー!

かーちゃんの、しょ〜もない愚痴に

温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

出来ないものは仕方がない。自分のペースで!

そう思っていても、時々どうしようもないモヤモヤがおっきくなったり

するんですよね。。

みんな同じ気持になる事があるって解っていたけど

書かずには居られなかった面倒な性格を許してね(*´ェ`*)

あ〜治したい。。。こういうトコ。

画像

「他にも治すトコあるんじゃないでちか。」



金曜の夜、実家に帰省するかーちゃん達。

帰省中にフィラリアの日が来るから、

昨日の夜、慌てて病院へ・・←気づくのが遅い(T_T)

今日は休みだったけど、マクシンの生食の野菜が切れるから

野菜作りの為の買い物に。

9時に家を出て、アレコレアレコレ考えて4件も回っちゃったよ〜(汗

忙しくても妥協出来ない。

10時過ぎに帰宅して、マクシンをトリミングに。

トリミングの間、お土産買いに行ったりなんだり。。

迎えに行って、野菜作り。

なんでこう重なるのーー!


画像

「計画性がないからだと。」

そうなんだよねー

自分の美容院もトリミングも100%当日予約だし(ノ▽〃)ペチ

しかーし!ここまでは、ある意味想定内( ̄∀ ̄*)b


自分でも呆れたのは野菜作り(*`ロ´ノ)ノ

アレもコレもと買い込みすぎて

かかった時間、なんと3時間ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

画像


そして、作りすぎ(T_T)

10リットルのストッカーに、こんなに出来てしまいますたヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

作りすぎちゃって〜と、ご近所に持って行くわけにもいかない。

いいです。って断られる←当たり前。


なぜ困るかって。。

昨日、生食用の肉が9s届いたからぁーーー(_△_;)

画像


肉は送料の関係で、常に9s注文します。

なんとか冷凍庫に押し込み

バックレようと思った散歩も視線に勝てず。。

しっかし、なんでこうなるのーー?

画像

「計画しましょう!」


画像

「そうしましょう!」



なんとか実家には予定通り帰省できそうです( ̄m ̄*)



「おまけ」

トリマーさんの話では、フタリでケージに入ってる時は
他のわんこが吠えても一言も発しないシンコさん。
まっくんがシャンプー台に移動した途端、
「キャンキャン」鳴くんだそうですよ(汗
ブラコンだからね〜と、言うしかないかーちゃん(笑

トリミング中、フタリともすっごくオリコウですよ〜と、おねいさん(〃▽〃)
お母さんの顔を見ると、こうだけど。。と、但し書き付き( ̄ー ̄)
その時のシンコさんは、おねえさんに悪態付きまくりですた。。
さっきまで、仲良しだったじゃなーい!と、おねいさん。
そう言う子なんです。。すいませんm(_ _)m

帰りの車の中では、助手席で寝てるまっくんに
ピターっと寄り添うシンコさん。。
やっぱり、かーちゃん<マクオなのかな(-´ω`-)










    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も読み逃げバンバンしってっから!!
気にすんじゃね〜べ〜。
私は会社で済ませてくるから、散歩はないけど
帰宅は6時半〜7時、それからまずニャンズのトイレを掃除して、掃除機かけて、10匹のご飯用意して食べさせて、それから夕食の準備。
または平行してやってるけど〜。
夕食は8時半前後。
片付けて一息して、さぁPCでもすっかぁ〜・・
みたいなパターン。
だから最近は遠慮なく読み逃げしてるー。
お互い、無理せんごつー。(しないように)
明後日から帰省なんだね。
おとうさん、リハビリ頑張ってるね〜。
本当によかったよね。
お母さんの帯状疱疹や体調もいいのかな?
お母さんとの電話は優先だもんね!
それにしてもあちぃーーーー・・
くーちゃん
2010/08/26 00:00
実家に行くとなると自分の荷物よりもチャピモモ達の荷物が多くなるしね〜
マクシンちゃん達のご飯も持参するんでしょう。
確かに作り過ぎたお野菜・・・。
拒否されそう(爆)
ゆっくりご実家でお過ごしくださいね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2010/08/26 09:41
ぽち。さん、わんご飯を作りすぎた時は遠慮せずに我が家へ送ってくだされ!^m^

我が家も新入りさんが増えて賑やかになったよ。
COCOは、やはりシンコちゃんと同じく小麦が大好き!
一緒に遊んで欲しくてちょっかいばかりかけてるよ。
おっとり小麦にお転婆COCO、マクシン兄妹と似てるかも〜(^O^)
ご実家、気をつけて帰ってね!

koume
2010/08/26 11:10
こんちは〜☆
野菜、すごい量!
作りすぎたらクール便で送ってくれたら
もれなく海琉が喜びまっす( ̄m ̄*)
うちは日曜日野菜作りますた☆
マミーと共同作業で1時間!
ま1ヶ月分しか作らないし1ワンだけですしねーうち。
さすがにトリミングは当日予約しないけど〜
こないだ新しいとこ電話したら1ヶ月ちょい待ち…
でも海琉の皮膚のためー(涙

ご実家でゆっくり…
できませんね^^;
お母様お父様をゆっくりさせてあげねば☆
お気をつけてお帰りくださいまし♪
おねぇ
2010/08/26 13:13
すごい量だね!!
作りすぎたっ?
ご近所なら有難く貰いに行くよ〜〜(笑)

計画性なあ・・・私も全くない!!
思い付きだ・・・。
トリミングはさすがに当日は空いてないな(笑)
丸いお手手可愛いね〜♡
でも万事上手くいったんだから全てOK!だよね。

色々忙しいと思うけど・・・
気を付けて行ってらっしゃ〜い^^
無理したらアカンよ〜〜。
疲れないように!まあ〜ぼちぼちってことで♪


さくらん
2010/08/26 14:41
どこかへお泊りに行くとかとなるとそれまでの準備って結構かかるんですよね(^_^;)
それにしてもお野菜、たくさんになりましたね(笑)近くだとすぐに取りに伺いますのに・・・。

日々、時間に追われがちですが、あまり無理なさりませんように・・たまには手を抜いてみてもよいかと思いますYO(*^。^*)
と、どこで手を抜くかが問題ですが(笑)

気をつけて行ってきてくださいね!
お地蔵さん♪
URL
2010/08/26 15:58
マジで近くなら取りに行くんだけどね〜(汗
うちも3週間分くらい作るからその量になる。
お肉も同じく送料の関係で10キロ近く注文するかな…
とりあえず冷蔵庫が2つあるからなんとかなってるよ〜
ぽちさんもわんこ用にちっさい冷凍庫買う?(汗
週末は実家なんだね!
気をつけて行ってきてね!
ルーフィーおかん
2010/08/26 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

計画しましょう、そうしましょう。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる