MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルコース&行ってきます♪

<<   作成日時 : 2010/08/27 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは!

日付が変わっちゃったけど、木曜の記事って事で読んで下さいまし!

明日(金曜)の夜、帰省しまっす。

夏休みって事で、帰ってくるのは次の週末になります。

当分更新はお休みしまーす!

↓コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事は、スミマセンm(_ _)m

野菜作りすぎでした〜

毎日家族の夕食を作ったり

お弁当を作る生活だったら、わんこ用冷凍庫が必要です(汗

欲しいって言ってくれた(言ったよね?

方に、送りたいのはやまやまですが

送料で破産するのでやめときます( ̄m ̄*)



フルコース、これは散歩の事ですが(笑

平日の散歩は、朝は近所を一周・・20分位( ̄m ̄*)

夕方は30分位かな?

匂い嗅ぎには付き合うけど、どちらかと言うと

早歩きで、かーちゃんに合わせて歩きなさい的な散歩。

かーちゃんなりの考えもあるし、時間的な事情もありんす。


週末は、運動公園や河川敷でマクシンペースの散歩となります。

週末散歩のフルコース。

裾野の運動公園編。

運動公園は遊歩道も、芝生も勾配もあって

大好きなコース♪


画像


芝生では、狙いを定めて

画像


ごろーん!

画像


ほえ〜

画像


むーん!


画像


シンコさん、完全にイッちゃってマス( ̄m ̄*)

ちょっと芝生に湿り気あり(T_T)


ひとしきり魅惑の香りを堪能したら


待ってました!のおやつタイム♪

画像


画像


ゴロスリの激しさが伺えます(汗


〆はやっぱり

画像


野球観戦!

画像


シンコさんも立ち見( ̄m ̄*)

この前にテニスコートもあったけど、沢山人が居て

ハンターがボールを狙うので、無理矢理撤収(汗


これは、午前の部。


夕方は沼津の運動公園(笑


画像


今度は洋服着用で!

画像


画像


顔から行かれたら、洋服の意味無し_|\○_


画像


せっせと歩いた先には

テニスコート。。なんのチェックだか( ̄m ̄*)


画像


まっくん待ちのシンコさん。

歩き疲れた姫は抱っこで待ちます(笑



こうしてまた、平日の留守番をがんばる兄妹です!





明日、仕事から帰ってきたら荷物をまとめて出かけます。

もちろんマクシンのご飯は持って行きます。

冷凍だから、直前にしか準備出来ないんですよね〜

それでは


画像

「いってきまっす♪」



それでは行ってきます!

今回は、ちょっとお出かけ出来たらいいな〜と思ってマス!

良い週末を〜〜♪


    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
シンコちゃん頑張ってゴロスリしてますね〜
家のチャッピーも同じくいっちゃいますよ(笑)
でもほんと〜毛がビショビショ(笑)これは激しいゴロスリを物語ってますね(*^^)v
今回はマクオくんボール奪取は出来なかったんだ(笑)
ご実家に行かれるんですね〜
お気をつけてそしてゆっくり楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2010/08/27 09:26
ゴロスリやってるね〜
芝生が濡れてるから毛も
エライコッチャになってますぜ(笑
マクオくんはしないんだっけ?
うちも平日の散歩は早歩きでサッサと
済ませるよぉ〜
その分週末はゆっくり行くようにしてる。
といってもこの暑さだから長くは行けんけどね(汗
ぽち。さん、今日の夜から出発なんだね!
気をつけて行ってきてね〜♪
そっか〜お盆休みがなかったから
今回が夏休みなんだね!
楽しんできてね〜♪
ルーフィーおかん
2010/08/27 11:54
やっとのお休み、ゆっくりしてきてくださいね〜〜!マクシンさんも元気いっぱいでよかったです♪出先でもゴロゴロスリスリするんですかね?( ̄∇ ̄;)
お地蔵さん♪
URL
2010/08/27 14:31
シンコさんの激しさ、確かにウチのハイパーッ子に似てるかも。。
お顔もシンコさんみたいに可愛ゆくなってくれると嬉しいんだけど^m^
ご実家への帰省、みんな一緒で楽しそうだね♪
いっぱい夏休みしてきてね!
koume
2010/08/27 14:39
ゴロスリ激しすぎですって(笑)
ボサボサになってるじゃないですか・・・。
でもクウはあんまりゴロスリってやらないので、ぜひ生で見たいです。
激しいやつ希望です。
ふだんのお散歩はちと短めで(20分行けば十分だと思うけど)、週末のお散歩はフルコース。
ワンコたちもそのペースにきっと慣れてると思うな。
週末だ、わーい!って思ってくれたら、こっちのもんですよ♪

今日の夜から帰るんだね。
気をつけて、そんで楽しんできてね。
お土産話いっぱい待ってるよー。
やんぴぃ
2010/08/27 14:43
さっきはありがとね(^.^)

フルコースって言うからご馳走食べたのかと思ったわん^_^;
この間のコメで書き忘れたけどワンコご飯すんごい量だったね
全部冷凍したのん?

散歩ぽち。さん地方は歩きやすい所が多くていいね
この辺は田舎だけど道が狭かったり車がしょっちゅう来るからオチオチ歩けないよ

シンコちゃん至福の時って顔してるなあ
芝生結構濡れてた?
シンコちゃんの毛の濡れ具合ハンパねえ〜
マクオくんの影響か?
シンコちゃんの野球観戦もさまになっとるぞ(^_-)

ハンターマクオくん獲物はゲットでけた?

今日だと道空いてるかな?
ホントに気をつけて安全運転でね
これは父ちゃんに言わなきゃいけないか?
楽しいお出かけ出来るといいね

父ちゃん、ぽちさん。マクオくん、シンコちゃん
行ってらっしゃ〜い
みっくす
URL
2010/08/27 14:57
シンコちゃんの激しいゴロスリ凄すぎ〜。
バサバサどころかモッサモサ(笑)
平日は出来ないから、週末にゴロスリ堪能してるのかしらん。
我が家も飼い主ペースのお散歩ですよ〜。
電信柱クンクンしようもんならグイッてします。
もちろん帰宅後はお口も水洗いです(-▽-*)

野球観戦は誰でも入れるとこなのかな〜。
マッくんが選手と一緒にボール追いかける・・
ってオチかと期待したんだケド〜(笑)

↓私がエラそうに言えませんが
ノンビリお気楽にUPでいいんですYO!!
色んな事考えたらPC開けるのも嫌になりますよん(*^^)v

・・とはいえ、ぽち。さんのオモローブログを
楽しみにしている私(笑)
来週末まで見れないなんて残念だけど〜
実家での生活堪能してきて下さいね♪
気を付けて行ってらっしゃ〜い(^o^)丿
きありん
2010/08/27 22:07
ぽち。さん、おはよーです♪
もう、実家に着いたかな??
夏休みなのですね!!
そかそかっ^^
忙しいかもですがっっ
ご家族みんなで過ごす夏休み♪
満喫してきてくださいね^^

シンコちゃん〜っっ
ウチのコ達と一緒だよ〜
芝生の上のゴロスリはサイコーだろぅねぇ〜(笑)
満足げなお顔だこと♪
まっくん・・テニスのボールねらってたら
首が疲れるよ〜(笑)
楽しいお散歩よかったねぇ^^

※先日はステキな情報をありがとうございましたー♪
えんちゃん
2010/08/28 05:47
今頃は実家だよね〜。
お出かけ・・
ご両親の調子がいいということかな?
でなきゃそんな気分にはなれないもんね〜。
ほ〜んとよかったね。

芝生、かなり濡れていたんだね!
シンコさん、ビチョビチョじゃん!
ウチも今日、砂浜でのゴロスリすごかったよー。
やっぱりウチも顔からいきます。笑
野球観戦じゃなくて、ボール観戦でしょー?
きっとボールを狙ってたね^^;

お休み中はずっと一緒でマクシンちゃん嬉しいだろうね〜。
お土産話、楽しみにしてるね!
くーちゃん
2010/08/29 21:52
こんにちは〜
今頃はご実家ですね。
ゆっくりご両親と過ごしてくださいね。
その後体調は落ち着いておられるのかな。

ごろすりの激しさが写真でもわかります(笑)
野球観戦してる後ろ姿も好きだな〜

トリミングでの兄妹の様子にほのぼの&笑い。
生しらすいいな〜とよだれ
大阪ではあまりみないお品です。
ほんで、読み逃げはこちらも常習でございます。 爆)
バニママ
2010/08/30 14:21
こんちは〜☆
今頃はご実家で遊んでるのでせうか?
シンコちゃん、福島でも激しくゴロスリしてるのかな。
マクオくん、福島でもボール捜してるのかな?

おねぇ
2010/08/31 15:33
もう帰ってるんかな?
取り敢えず〜おかえり\(^O^)/
さくらん
2010/09/01 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

フルコース&行ってきます♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる