MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻りました!

<<   作成日時 : 2010/09/05 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


こんばんは!

今日、実家から戻りました。

相変わらず、特別な事はありませんが

記録として、実家での事は更新したいと思います。

ぼちぼちですが(*´ェ`*)

皆さんの所にはお邪魔させていただきました〜

夏を満喫されてますね!!( ̄ー ̄)

コメントもぼちぼちさせていただきますねん♪


しっかし、静岡って暑いわ〜〜

エアコンを付けない生活。

寝汗をかかない生活。

カムバーーック(*」>д<)」オォ───イ!!


    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりーー!
長かったね〜。
寂しかったよーーー笑
あ、笑っちゃウソになるね〜^^;
ボチボチ更新してねん!
くーちゃん
2010/09/05 21:58
おかえり!
涼しい快適な生活から現実に戻ったって感じ?
まだまだ暑さから逃れられませんぞ!
koume
2010/09/05 22:46
ぽち。さん、おかえりなさーい♪
ぽち。さん、いない間に色々ありましたー!
きありんさんとやりとりできたのもぽち。さんのおかげ!
ブログも引越ししましたー!
また、これからもよろしくです^^
実家は涼しいとこなんですね〜
日本でも涼しいとこあるんだ!
なんて思ってしまう今日このごろ。。
まだまだ暑いっす!
ではでは、お礼&おかえりなさーいコメントでしたぁ(笑)
お疲れだと思うので、ムリしないで
ゆっくりできるといいのですが・・
(ムリかなぁ〜(^^;))
taeちゃん
URL
2010/09/06 07:10
ぽちちゃんヾ(*´∀`*)ノ

おかえりぃ♪♪
ほんと!もぉ9月なおにこの暑さなんとかならんかね〜
関西地方(京都では39度)とかになってたよぉ!!
静岡も暑いんだね〜バテないようにね。。
さみっちゃん
2010/09/06 07:43
おかえり\(^O^)/
ごめんね〜そそっかしくって(汗

エアコンの無い生活?それは天国だぁヽ(´▽`)/
良かったら
こちら灼熱地獄にご招待いたします。

まぁ 色んな事ぼちぼちいこうね!←はいっ!お前が言うなです(笑)
疲れが出ないように 気をつけて
さくらん
2010/09/06 08:21
おかえりなさ〜い^^!
『いってらっしゃーい』が言えなくてごめんね〜(>_<)。
実家、そんなに涼しいの?!
私はエアコンつけっぱで寝てても寝汗かいてるど〜w。
まずはゆっくり休んでね^^♪
AKKO
2010/09/06 08:26
お帰りなさ〜い(*^^)v
ゆっくりご実家で過ごせましたか〜
チャピモモ地方も暑いですよ〜
そちらほどでもないですけどもね(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/09/06 09:13
ぽち。さん、お帰りっ(^.^)
親孝行したかい?
お出掛けもしたかな?

都会の暑さって不快だよね〜
父ちゃんの実家の広島も山ん中だから暑くてもカラッとしてるしもちろんエアコンないよ
風が通って涼しいんだよね

東京も相変わらず灼熱地獄で堪らんわ〜
秋はどこ?だよね

疲れでんようにぼちぼちやって〜
みっくす
URL
2010/09/06 11:37
おかいりなさ〜〜〜い!!
お疲れ様でした♪ご実家の様子楽しみにしています。お父様もお母様もお元気でしたでしょうか?

ぽち。さんもボチボチやってくださいね!
ほんとまだまだ暑くてたまりませんね。
お地蔵さん♪
URL
2010/09/06 11:57
おかえりなさーい。
ご無事に戻られて何よりです。
ぼちぼちの更新、楽しみにしてますよー。

9月だというのに、まだまだ暑いですねえ。
こちらは南国土佐ですがエアコンなしで過ごしてます。
ま、犬はアイス背負ってますけどね(笑)
やんぴぃ
2010/09/06 14:13
ぽち。さんお帰り〜
こっちも暑いよ!
ほんとキレるほど暑い(笑)
エアコンない生活・・・望む!
バニママ
2010/09/06 16:07
お帰りーー!!
エアコンをかけない生活ってなに?(笑
寝汗をかかない生活って美味しいの?(笑
こっちもまだまだ暑いよぉ〜
ボチボチ更新待ってるよん♪
ルーフィーおかん
2010/09/06 16:41
お帰りなさ〜〜い!!
エアコン付けない生活って有り得るの〜?!
毎日寝汗で目が覚めてるよ〜〜(゜o゜)
ぽち。さんも現実の世界へ(大袈裟^^;)
戻ってきたのね〜(笑)
↑taeさんも書かれてますが、ぽち。さんの
おかげでお友達が増えました♪
ん〜しかも話しがつきん、つきん(笑)
ありがとね〜〜〜感謝、感謝ですヽ(^。^)ノ
きありん
2010/09/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

戻りました! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる