MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休。

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは!

シンコさんに、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m



ぐちゃ〜っと更新しちゃうから気にせずスルーしてね!

連休、皆さんはどの様に過ごされたのかな?

ぽち。家は、いつも通り特に予定はなく

あ、月曜日に冷蔵庫が届くことにはなってたんだけどね〜

まずは順序よく、連休の初日から(≧▽≦)

普通に、あさんぽして。。

明日から、実家に帰るから

その為の雑用をこなし、夕方は

画像


運動公園へ!至って平和〜(≧▽≦)

画像


他のわんこさんを発見し、シンコさんの気を逸らすべく

おやつ作戦中( ̄ー ̄)


画像


さぁどーぞ♪ってシンコさんの気、逸れてないしー(汗

かーちゃんの黒手袋ショートバージョンは気にせずに〜!


日曜日は、とーちゃんの口車に乗せられたって訳でもないけど

画像


御前崎に行ってみたよぅ!

ところがサーフィンの大会が行われており、とーちゃん波と遊べず( ̄m ̄*)

画像


しょうがないから、展望台みたいなトコに行ってみた!

画像


画像


諦めきれないとーちゃんは相良に寄り道。

向こうがダメなら、こっちが混むのは当然の流れ〜( ̄ー ̄)

そこで、プチ事件!

「ひとっ風呂(波乗り)浴びてもてもいいか〜?」と言う、とーちゃん。

駐車場を探してる間に車のタイヤが砂浜にハマル!

「運転かわって」と言われ、初めて運転席に

ぶうぉ〜ん、アクセルの踏みすぎで状況は悪化(_△_;)

そして気づけば、、お兄さん@サーファーに囲まれてた。。

なになに??

押してくれるのだと言う。。タイヤに咬ませる石を探してる人もいるよ〜

それでもタイヤは空回りし続け

意外と気ぃ使いなとーちゃんは「JAFを呼びます」と

JAFと言えば、かーちゃんがキー閉じ込み事件の際に加入したんだよ〜( ̄m ̄*)

その時、一人の波乗りさんが「ちょっと運転させてもらっていいですか?」と。

後で聞いたんだけど、その人は相当車に詳しかったらしい。

動いちゃったYO!

お礼を言ってその場を離れたかーちゃん達。

皆さん、暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m

こういう事はお互いによくあるらしいよ。。

かーちゃんが一番可笑しかったのは

車を押してもらってる間、車内で大騒ぎしてたシンコさんが

知らない人が運転席に座った途端、静かになった事でした(≧▽≦)

びっくりしたんだろうね〜

結局、ここでも遊歩道を散歩しただけ〜〜

画像

「いいでち。いいでち。」

迷惑がってるのに、「可愛いから、可愛いから」と

とーちゃんに花を付けられるシンコさん。。

画像


お、まんざらでもないのか?

そして月曜日は冷蔵庫納品に備えて待機!

いつの間にか、掃除に力が入る(≧▽≦)


冷蔵庫、先々週の土曜の夜に変な音がし出した(T_T)

かーちゃん的には、後1〜2年は持つだろうと思ってたから

動揺しつつも「大丈夫!」と自分に言い聞かせてたんだけど

シンコさんが冷蔵庫の前に陣取って不思議そうに見てた。

気にするな。。

翌朝には音もしなくなったけど

突然止まると困る!(わんご飯が)って事で

ヤ○ダ電気で購入。


冷蔵庫が到着する前に、とーちゃんはマクシンを隔離(連れてお出かけ

暑くて行くところもないから「わんのはな」で、オヤツを購入したらしい(≧▽≦)

そんなこんなで、何もないようで忙しかった連休ですた!


そして今日、マクオ君が受診してきました〜(汗

さすがに書ききれないので、明日時間があったら書きたいと思います。


↓、お返事も少し待っててねー♪
    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シンディちゃん、お迎え記念おめでとぉ〜
本当にわんこが家族になって幸せもらいっぱなしよね♪
感謝な一日だよね〜

おぉ〜見てみぬふりが多い中
トラブルがあった時にこうやって人が
集まってくれるこのあたたかさ・。・。・嬉しいよね

で冷蔵庫・・・色々あるね、人生☆笑
え?関東じゃないの?
なんていうの?東海?
長助おかん
URL
2010/09/21 23:49
チャピモモ地方は雪道で埋まる事が多いよ〜
そうするとやっぱり助けてくれるんだよね(^_^)v
今は4WDの車だから埋まらなくなったけど(笑)
シンコちゃんお花飾りをつけてもらって可愛いね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2010/09/22 09:08
お〜エライこっちゃやったね〜
砂浜にハマったんだ(゜o゜)
でも親切な方々がいて良かったなあ
シンコちゃんのガウガウがいきなり運転席に知らない人が来て止まったっての可笑しいね〜
シンコちゃんにしたら「だ、誰でちか?」って気持ちだったんだろうなあ(^_^)v
さすがアイドル!
花似合うよ〜ん♪
AKBでトップだな(^_^)v

冷蔵庫は壊れると困るもんなあ
うちも今の冷蔵庫の前のやつテレビ聴こえにくいぐらい音が煩くていきなり冷えなくなったから慌てて買ったよ〜あれはビビったわ(>_<)

実家へ帰省するんだったね
道路混んでるかな?
気を付けて行って来てね
みっくす
URL
2010/09/22 10:55
コメントありがとうございます♪

長助おかんさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
私的にサーファーって、体育会系とかと真逆のイメージなのね。
イメージだよ(≧▽≦)
実際、みんな細くて、フラフラ〜って寄ってきて( ̄m ̄*)
押します!って言うわけでもなくてさ〜
そう言うものなのかな?(爆
ぽち。家は括り的には東海です!でも端っこなんですよ〜

チャピモモのママさんへ♪
箱根が記録的な大雪になって、動けなくなった経験ありです(汗
砂浜から脱出した後、「次は四駆にしよう」と言ってました(≧▽≦)
どーも、花を付けたがるんですよね〜(笑

みっくすさんへ♪
さっきは、ありがとね〜
砂にハマッて焦ったわ〜〜ん!
シンディ面白かったよ(≧▽≦)気配を隠してたのかな?
花、マックスのも付けようとしてたよ・・
冷蔵庫、いきなり止まった?マジ?
実は未だに「まだイケたかも?」って思ってたんだけど〜?
買って正解?諦め付いたわ( ̄m ̄*)
はーい!行ってきまっす♪
ぽち。
2010/09/22 21:36
シンコちゃんウチのコ記念日おめでとう〜♪
って出遅れたケド〜っ・・ぽち。さんも忘れてたし
ま、いっか?!(-▽-*)・・ウソだよん。

例の冷蔵庫、無事に届いたかな〜。
冷蔵庫って潰れたら困る家電のベスト3だよね。
え〜と、洗濯機と・・あとひとつなんやろか?(笑)
洗濯機潰れた時、約2週間、手洗い&脱水無しで
めちゃ大変だったよ〜〜。
家電って、「もう〜お役御免です・・」ってサイン
もっと解りやすく出してほしいよね(^_^;)

・・と、話めちゃそれたけど〜〜
知らない人に手を貸すって、出来そうで出来ない事かも。
しかもクソ暑い中で、力仕事だもんね。
世の中捨てたもんじゃないな〜って思うよ。
シンコちゃん、知らない人が乗って来て
吠えなかったってエライね〜〜♪
あっでも考え方によったら、知らない人に
車のっとられて(うそ)吠えないと
いけないじゃ〜んっとも言えるか?!(笑)
きありん
2010/09/22 22:15
書き忘れたっ。
気を付けていってらっさ〜〜い♪
きありん
2010/09/22 22:16
帰省すること、みっくすさんから聞いてたよー。
福島はもう寒いよね〜。
とーちゃんは寒くても海??
楽しんできてね〜。
あ、シンコさんのウチの子記念日、おめでとう!
くーちゃん
2010/09/23 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

三連休。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる