MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってます^^;

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんばんは!

昨日、無事帰宅しました〜。

最近は、ちょこちょこ帰ってるせいか

混まない時間も何となく把握し、ずいぶん楽になっております。

アンタ、寝てるだけじゃん!と言うツッコミはなしでお願いします!

SOですけど・・。寝てますけど?


今回は台風で、散歩も2度ほどしか出来ず(_△_;)

とーちゃんは海に行けず(≧▽≦)

何よりも寒くて寒くて〜〜どーゆー事?


この人@シンコさんは


画像


こんな姿が多く見られ(≧▽≦)

抱っこしてるのは、シンコLOVEのとーちゃんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ


そしてコイツ@マクオ君


画像


ばーちゃんをストーキングしまくり〜の

ボール遊びを強要し〜の・・


前回、ボールを置いて来たんだけど

(と言うより、ヨダレ臭いから洗っておくと言われた)

着くなり、そのボールを見つけて大騒ぎだったんだよ〜


いつもの様に、カゴとか隙間にボールを入れては

ばーちゃんに取れ取れ攻撃してたんだよ〜まったく。

ばーちゃんが知らんぷりを決め込むと、チラ見しながら

吠えてるしさ〜

ばーちゃんに「自分で取りなよー」ってプチ切れされると

仕方なしなし取ったりしてさ・・( ̄m ̄*)

かーちゃんが外から帰ってきても、ちょこっと顔を見せるだけで

すぐ、ばーちゃんの所に言っちゃうんだよ。


画像

「やりたい放題でちね。」  

帰省前の写真です( ̄m ̄*)


ばーちゃんは、「いるとウルサイけど、帰ると寂しい」と言ってますた。

完璧、孫扱いです。

実際、マクオ君はばーちゃんちに行くと

ついつい調子に乗ったりして、幼い頃の息子を思い出させます( ̄m ̄*)


帰る前には、スーパーでヨーグルトやりんごを買ってしまうのだそうです。

もちろん、マクシン用です。

近所の人に会ったりすると「うちの孫〜」って紹介します。

娘は無視です。。(*」>д<)」オォ───イ!!


マクシンは、うんちをしては褒められ

ちっこをしては褒められ

ご飯を食べては褒められ

オヤツを食べては褒められ・・・いいなーいいなー!

特にシンコさんは、褒め倒されておりました。

マクオ君と、ばーちゃんはたまに小競り合い・・・

「ばーちゃんにばっかりボール取らせて・・」

「自分で取れるでしょー」と、ばーちゃん・

しぶしぶ取るマクオ君( ̄ー ̄)

まぁ、良いコンビだと言える( ̄m ̄*)


せっせとマクオ孝行してるばーちゃん。。申し訳ないm(_ _)m


しかし、マクオ君も

ばーちゃんと遊んであげてるつもりの様で。。。(≧▽≦)


度が過ぎるときは、かーちゃんに強制ハウスの刑にされてたけどね( ̄ー ̄)





留守中、沢山の気持玉をありがとうございましたm(_ _)m

なかなか、訪問が進まずスミマセンm(_ _)m




   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

帰ってます^^; MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる