MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜達成感♪

<<   作成日時 : 2010/09/30 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんは〜(≧▽≦)

お返事前ですが

ちょこっと更新させて下さいまし。


以前から、少しずつマクシンの肛門絞りの

練習をしてたかーちゃんですが

今ひとつ手応えを感じる事が出来なかった。。。

絞れてはいるものの、出し切ってはない感じ?

ところが、本日ついに・・・


画像

「たましいがぬかれたかんじでち。」

マクオ君は、まぁまぁな感じだったけど

シンコさんは会心の出来でした(≧▽≦)

あ〜テンション上がるわ〜

AMママさんの言ってた事が理解できたわ〜

この感覚、忘れないうちに・・・

誰か、「ぎゅーっ!」させてー(笑


AMママさん、出来たよー!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


ちなみにシンコさん、軽く飛び上がってますた( ̄m ̄*)



↓カイカイはマクオ君でーす( ̄ー ̄)

区別が付きにくいよね〜(汗

    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私の永遠のアコガレの
おちりぎゅー!!!
達成感おめでとぉ
私はどうしてもできなくっていつも
やってもらってるの・・・
試行錯誤が実ったよね
ぽちさん、やったぁ〜♪♪♪
で、11月うちの二匹、よろしく☆笑
長助おかん
URL
2010/09/30 23:14
シンコさん、たましいぬかれちゃったかぁー(笑)
ぽちさん、これ、面白すぎる・・
ふいちゃったよ〜(笑)
でもでも、すごいなぁ〜!!
私もできなくて、いつもトリマーさんまかせ。。
ぽちさん、ウチの3ワンのおちり差し出します〜(爆)
taeちゃん
URL
2010/09/30 23:47
おめでとうございますぅ〜〜〜!!
分かった?分かってくれました??
あの快感!!
ピューッ!!って出るとこっちもすっきりなんですよねぇ♪
肛門腺の付き方(っていうのかな?構造?)もワンコそれぞれなんだなぁ〜ってアンマリのおちりを絞ってると感じます・・。
マリンは下からギューって出来ないの・・。
今度会ったら絞ってやってくださいまし。

あ、うち、毎食後にお顔拭き拭きしてるんですよ。
なんだけど、その後も色んなところを舐めまくって自分のよだれで痒くなってるんだと・・。
手足も舐めるのが癖みたいになって、そのよだれでまた痒みが出てるんだと・・はぁ・・。
AMママ
URL
2010/10/01 00:09
家はいつもトリミングついでにお願いしてます^_^;
チャッピーって肛門腺絞りにくいの(>_<)
モモは飛び出すけど(笑)
そうそう魂が抜けた感じ(爆)
チャピモモのママ
URL
2010/10/01 08:50
お〜師匠と呼ばせて〜(^−^)
私も肛門絞りチャレンジしてるんだけど今ひとつスッキリ出た感がないんだよなあ
あははは、シンコちゃん「たましいがぬかれたかんじ」だったんだね〜
いい表現だわ〜わかる〜
うちも2ワン早速お願いします〜\(^o^)/
みっくす
URL
2010/10/01 11:10
あ〜〜やりたいっ!!出来ないっ・・・
ドバッって出してみたい。
少しだけ・・・アカン。
どうやればいいの?
画像と共に伝授してくださいなっお願い(人'д`o)

↓マクオ君 痒いんだね〜
早くよくなるといいね^^
さくらん
2010/10/01 12:58
ぎゃははははは!!私も以前は挑戦してみたけど、あまりの臭さに断念・・・今はすー先生にお任せしてます(笑)あれってコツ掴むまで難しいんですよね。
シンコさん、軽く飛び上がるのもわかるわ〜(爆)
私がされたら絶対ウ○コちびると思いますから( ̄∀ ̄)
お地蔵さん♪
URL
2010/10/01 13:56
コメントありがとうございます〜!
お返事です♪

長助おかんさんへ♪
ついにやりました( ̄ー ̄)
続けてやれないから上達しないんだよね〜
マクシンは、絞りやすいタイプだと先生に言われたけど長七ちゃんはどうかしらん。。
本当に良いんですか?嫌われない?( ̄m ̄*)

taeちゃんへ♪
シンディ、ビックリしてた〜(≧▽≦)
とーちゃんね、肛門線が取れたんじゃないのか?なんて言うんだよー(・`ェ´・)
のんルナアポちゃんも?いいの〜( ̄m ̄*)

AMママさんへ♪
解ったよぅ!ティッシュを通して手応えがあったもん(笑
マリンちゃんは難しいんだね。
マクシンは、簡単らしいです。。先生が言ってた!
舐めるのってエスカレートするみたいです。癖になるらしい。。
私も掻いてる時や舐めてる時は気を逸らすようにしてるよ〜

チャピモモのママさんへ♪
あの素敵なお店ですね?
こっちにもないかな〜?
モモちゃん&シンディ、肛門線まで似てるのかな?
(≧▽≦)
ぽち。
2010/10/02 20:00
みっくすさんへ♪
スッキリしない感、解る解る!
私も出せてはいたけど、何か違ったんだよね〜
シンディもビックリしてたけど私もビックリしたよ〜
みっくすさんも、「えーーっ!」って言う日が来るよん♪
コロ先生のも?いいの〜〜?(≧▽≦)

さくらんさんへ♪
回数をこなすのだ!!快感になるよ(≧▽≦)
やり方は、グリグリって狙いを定めて「ぎゅっ!」です!
画像は、私のデカイ頭しか映らないと思われます(汗
マックス、まだ掻いてるよ〜明日もシャンプーだな。。

お地蔵さん♪へ☆
臭かった?てか、匂った?
鼻が付きそうな位近づけたでしょ〜〜?
誰も、お地蔵さん♪のを絞りませんってば!(≧▽≦)
そう言えば、最初に行った病院で「初絞り」
「臭いですよ」って目の前に出された記憶が。。。
ぽち。
2010/10/02 20:20
お〜やったね!
私も成功率低いです。
なのでトリミングのときにって感じ。
ぽちさんにやってもらいたいですぞよ。(笑)

注射保留中なんですね。
バニラも今月混合ワクチンですわ〜
バニママ
2010/10/02 20:26
バニママさんへ♪
コツを掴むまでがね〜。。
私も次まで覚えてるかどうか(汗
お互い、諦めずに頑張りましょうね〜
今年も注射は保留です。。
バニちゃん、注射苦手だったよね?
去年、グッタリしてた記憶が・・ファイトだよー!
ぽち。
2010/10/02 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜達成感♪ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる