MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間割〜午前の部。@

<<   作成日時 : 2010/09/06 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

「みなさん、こんばんは!」


↓沢山のコメントありがとうございました〜

ゆっくりではありますが、お返事は訪問に代えさせて頂きますねー!




今日は、実家での時間割を

ド田舎の風景と共に紹介しまっす!


8泊9日、ほとんど同じパターンでの生活です( ̄m ̄*)

一番早く起きるのは、やっぱりばーちゃん@母

その時間、なんと3時半。夜じゃね?

4時にウォーキングー!に出発( ̄∀ ̄*)b

驚いてはいけません。お仲間が多数いらっさいます。

画像


こんな風景の中、元気に歩いて行きます(たぶん)

画像







その次ぎに起きるのは、サーファーおやじ@とーちゃん。

5時過ぎに海に出発します。

知ってた?うちからよりも、実家から海に行く方が断然近いって!

あ、とーちゃん毎日海に行っておりました。

画像


家を出て、赤い橋を抜けると

画像


国宝があったりします( ̄m ̄*)

かーちゃんが小さい頃は

小汚い本堂がちんまりあっただけで

鬼ごっことかして遊んでたのに、

復元ってやつをしてから、中に入るには入場料を取るようになりました。

それでも

画像


画像


池の周りは自由に歩けます。

6時近くには、沢山の人が歩いてるよ。。


画像


カメ吉もいるし(笑

画像


蓮の花も咲いてて。。


マクシンとも散歩したことがあったのに

画像


いつの間にか、こんなのが立ってたよ( ̄_ ̄||)

マナーの悪い飼い主が多いからだよね〜

国宝も世界遺産も関係ないんだろうね。

おっと、時間割。

かーちゃんが起きるのは5時15分位。

ばーちゃんが帰ってくる5時半前には散歩に出なきゃ行けないのに

いつもモタモタ着替えてるうちに、ばーちゃんが帰ってきちゃう(汗

なんでそれがダメかって言うと

ばーちゃんラヴのマクシンは散歩に行きたがらなくなるからで

だったら、サボっちゃえば良いんだけど

わんこ=散歩命と信じて疑わない母は、また一緒に行こうとする。

早く着替えないと風邪引くのにね〜

この時点で、6時前。。。

時間割終わりませーん(滝汗

タイトル、午前って付け足して

その後、@って足しますた(汗


画像

「つづくでち。」



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏は本当に暑くって
早起きはわんこにとって三文の得って事かも?笑
朝だけはすがすがしいものね
やっと空が高くなって秋っぽくなってきたけど
大阪はまだまだ猛暑・・・
本当に今年の夏はわんこによくないっ!!!笑

そんな中早朝散歩のマクシン兄妹の
元気な姿みて、元気もらいますた

早朝にさく蓮の華も見れてウレシイわ
長助おかん
URL
2010/09/06 23:04
ご年配の方は朝が早いみたいですものね〜
パパばあちゃんも同じぐらいに起きて5時ごろからロビンのお散歩してるみたいですよ〜
朝早く起きると午前中が長くなりますものね(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/09/07 09:01
よかところですな〜
静寂とエアコンが要らない理由が分かるようですよ。
朝んぽが気持ちいいよね〜♪
って、私は早朝散歩には行ったことないけど・・(^_^;)
koume
2010/09/07 10:24
こんちは〜&おかいりさな〜い♪
しかしお母様、めっちゃ早起きですねん。。
おねぇ家は爆睡タイムですねん。。
マクシンちゃんも一緒に起きちゃったりしないのかしら。

そこの看板、犬同伴って表現が優しいから
許せる〜(許せるって…なぜ上からw
うちの近辺は持ち込み禁止って表現だからな〜

ところでとーちゃん、波乗りしちゃって大丈夫なのですか??
腰の具合はどうなんでしょ??
おねぇ
2010/09/07 11:30
皆さん、とっても健康的な毎日をお過ごされていたんですね( ̄∇ ̄;)
朝のお散歩も朝の早い時間でないとすぐに暑くなりますからねえ。
お母様もウォーキングで元気いっぱいのご様子に安心いたしました。

ワンコ飼いの方にはどこにいても最低限のマナーだけはきっちりと守ってほしいものですね( ̄ω ̄)

お地蔵さん♪
URL
2010/09/07 12:06
時間割楽しい〜(^_^)v
色々想像しながら読んだよ〜
それにしてもお母様3時半起床て・・・
朝かい3時半は?
何時に寝てらっしゃるの?
帯状疱疹はよくなられたのかな?
ウォーキングも気持ちよさそうなとこを歩かれてるのね
そんな早いのにお仲間もいらっさるんだ、あはは

蓮の花綺麗だね〜
前はここワンコとお散歩出来たんだ
どこにでもマナー悪い人いるからね
そういう人って自分で自分の首絞めてるのも気づいてないんだろうなあ
放置ウ○コの奴がいたんだな

父ちゃんサーフィン天国やん
そうなんだ〜実家の方が海に近いんやね
おねぇさんも書いてるけどサーフィン出来るって事は腰大丈夫なんだね?

マクシンちゃんはお母様LOVEなんだ〜
お母様も可愛くて仕方ないんだろうなあ
みっくす
URL
2010/09/07 12:11
ええっと〜朝の4時からウォーキングって早っ!!
まだ暗いよね〜(笑)
お仲間もおられるってことΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
一日長いよね〜有意義に過ごせると思います。
・・・という事でお昼寝タイムになるんですかねっ(笑)
お母さん 帯状疱疹はどう?
少しはましになられたんかな?
夫さんはサーフィン三昧で天国ですね〜(笑)

すごい素敵な風景だね〜
大好きだな〜〜♡
少しはのんびり出来たかな?
今頃きっとお母さん寂しいよん^^

シンコちゃん♪瞳くりくり〜〜♡
さくらん
2010/09/07 15:40
ぽちちゃんこんばんわぁ〜

朝の3時4時ってアタシがそろそろ寝ようかと思っとる時間やん ^^;
そんな時間からたくさんウォーキングに来る人がいるなんて。。
そらこた地方で朝の3時4時にウロウロしてたら不審人物と間違われて警察来そうだよぉ(;´▽`A

父ちゃんサーフィン三昧できたんだね ^^
ん?腰はもぉ治ったん??
ってか海もきれいなんだろなぁ〜♪♪

ところでぽちちゃんはのんびり過ごす事できたんでしょかぁ?
さみっちゃん
2010/09/07 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

時間割〜午前の部。@ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる