MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間割〜午後の部。@

<<   作成日時 : 2010/09/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは〜!

時間割は、もう飽きた!!って声が聞こえてきそう。。

でも書いちゃう(≧▽≦)

↓お返事が書けなくてスミマセンm(_ _)m

娘っていいもんなんだね。

普通の事を娘と一緒にって嬉しいもんなんだね。




しっかし、やっとお昼寝タイム・・・

実家の方だって、日中は暑かったですよ〜( ̄_ ̄||)

解散!と言わんばかりに、それぞれの部屋でお昼寝するんだけど

その時点で汗だくだくの、とーちゃん。

あんまり可哀想なので、かーちゃんが使ってるばーちゃんの部屋(ややこしい

でエアコンを付けて寝るように勧めてあげた。

「汗かかないでね」と、かーちゃん。。

「失礼な事言うな!汗なんてかくか!」と、とーちゃん。。

すでに、汗だくだくだって・・・

「屁ぐらいはするかも知れんけど。」

そりゃあ、するかも知れないけど

普通言う?ばーちゃんのベッドなのに( ̄‐ ̄#)


冗談だって解ってても、ドン引きするかーちゃん&マクシン。



昼寝が済んだら、オヤツを食べて出かける準備♪

帯状疱疹になってから、出かける事が億劫になってる母を

少しずつ外に連れ出すのも今回の目的の一つ。

陽の中は無理だと言うので、夕方からお散歩を兼ねてお出かけ。


ついでにウォーキング用のウェアを買いに行ったり

母が欲しがってたカーテンを買いに行ったり

夕食の下ごしらえをして出かける事もあれば

外食することも。

画像



画像


一番出動率の高かった「21世紀の森」


これはホンの一部。

かなりの広さで、スタジアムもあるんだよ〜

あんまり写真撮ってなかったんだよね〜ブロガー失格。


画像


画像


とーちゃんが石のベンチに乗せると

勝手に撮影タイムと勘違いしたマクオ君(≧▽≦)


オヤツが無いことに気づくと


画像


画像


画像


変顔ばっかりしてたよ(≧▽≦)

画像


ここは近くだから、よく行ったし

よく歩いた( ̄m ̄*)


母も夕散歩は久しぶりだったみたいで楽しんでたよ!

ここで一緒になったわんこさんに

自分の水筒のお水あげてたし(笑


そうそう、途中で茨城に住む義母を誘って日立にも行ったよ〜

海浜公園は5時で終了だった_|\○_

でも近くのショッピングモールで買い物したり

みんなで夕食を食べたり。。

母にとっては、良いリハビリになったと思われます。

写真は〜聞かないでちょ(≧▽≦)

途中で見た、赤い橋。

ちょろぽて君が泳いだ場所だと思われます♪


お義母さん、付き合ってくれてありがとねー!


まだまだ続く実家記事。

皆さんも飽きたと思います(汗

写真も少ないしね。。。





ご心配頂いてる、台風被害&噛みつき猿。

ぽち。家は大丈夫です。

テレビを見て驚いたほどです。。あんな事になっていたとは!

毎朝、「今朝の猿情報」が放送されてるよ(汗

とうとう、懸賞金まで付いたらしい。。





最近ね、マックスがシンディに対して

遊ぼう攻撃が凄いんだよーー!

結局、マクオ君が先にバテてるけどね(_△_;)

どういう心境の変化なんですかね?


コメントしようがないと思うので気にせずに〜〜!

読んでくれてありがとうございました〜m(_ _)m



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
時間割楽しいよ
この時間はぽち。さんこんなことしてたんだあって考えてたよ(^-^)
父ちゃん、お母さんのベッドで屁しちゃいかんでしょ
宣言しちゃったね^ロ^;
この広場かなりデカイね
お母さん娘とお出かけして気分転換されたと思うよ
マクシンちゃん、ポーズとったけどギャラなかった?
みっくす
2010/09/09 23:08
おはよー!
午後には散らばって
お昼寝タイムいいね〜うちの実家もそうだよ。

屁は自然現象で出さないと身体に悪い!と2号は威張って言いますォ
時と場合によるよね〜^ロ^;

夕方散歩まったりして良かったね
マクシンちゃんギャラ無しには‥ガックリだよね(笑)

猿に懸賞金で爆笑だった(*_*)
いいのか‥?いいのか?(笑)

今週疲れたでしょ?
お疲れさまヽ(´▽`)/
さくらん
2010/09/10 08:30
あの噛みつき猿出没地帯だったんですね〜
ぽち。家に現れないことを祈ってますね(*^^)v
お母様もみんなとお散歩出来て楽しかったでしょうね〜
マクシンちゃんたちおやつ無いと良いお顔してくれないのね(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/09/10 09:26
ご実家での充実したご様子に笑顔になりますね。
お母様も娘と一緒だと元気も出るもんですよ!
ほんのちょっとした気遣いをされるぽち。さんがとっても素敵だなあって思いました(*^_^*)

そうそう、台風と猿?心配してました。
今朝もニュースでやってましたよ。
背中噛みつかれた人のインタビュー流してました。しかし猿に懸賞金て・・・もっとマシな方法考えつかなかったんですかね( ̄ー ̄;
お地蔵さん♪
URL
2010/09/10 13:12
ぽち。さんただいま〜
ぽち。さんところは台風大丈夫だったんだね。
私も東京で台風に会うとは思わなかったよ〜
あのおさるさん ぽち。さんの近くなんだね。
そうそう懸賞金出てたよね・・・

実家での様子
まさに自然!って感じたよ。
↓お母様4時おき!すごい。
ウォーキングお仲間がその時間にも
たくさんいらっさるのね・・・スゴ!
歩くのは健康にいいし、空気もおいしそう〜

このおやつがないときの変顔が
笑えるよ〜
「ゲッ、ないの?」って声が聞える。(笑)
バニママ
2010/09/10 21:21
そっか・・・噛みつき猿さん出没のエリアだったんですね
なんだか背後から襲ってくるそうなので注意してくださいね
マクシンちゃんたちが守ってくれるから大丈夫ね
ネコ娘
URL
2010/09/10 22:44
「なんてことないアレコレ時間」が
一番幸せなんだよね
私のブログのモットーです☆笑

日常日記が一番ですよ
そのヒトコマの変顔?
いえいえ、マクシン二人ともめっちゃ
かわいいでぇ〜♪
最近おでかけ日記ばっかで
おうちでのふとした日記がかけてない自分が
もったいないっ!なんて思ってマスわ
長助おかん
URL
2010/09/10 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

時間割〜午後の部。@ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる