MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間割〜午後の部。A

<<   作成日時 : 2010/09/12 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんはー!

今日もめちゃくちゃ暑かったよぅ。。。


実家ネタも今日で終わり。。

考えてみたら、家で過ごすのと

あんまり変わらなかった( ̄m ̄*)


帰省中の夕散歩。

母が同行するのも当たり前になってたよ〜


この日行ってみたのは

画像


三崎公園。

ここは、かーちゃんが子供の頃から

幼稚園の遠足の定番です!

今は、と言っても20年以上前からだけど

画像


マリンタワーなる物も出来てます。

ここも相当広いんだよ〜

画像


画像が暗いけど(腕とも言う

向こうに見えるのは海だよ。


展望台があって、母も登ってみるって言うから

マクシンを抱っこして上がってみたよ〜←かーちゃんがまっくん担当・・重い。


下は海

風が気持ちよかったよ〜

でも、そんな景色を見慣れてるマクシンさんは興味なし(≧▽≦)

そこに居合わせたラブラブカップルさん。

シンコさんは、そっちに興味津々( ̄m ̄*)

彼氏はマクシンを触りたいけど触れない。

小さい頃、わんこに咬まれてトラウマになってるらしい。。

それを克服しようとする彼氏。

そこで、母が言いますた。

「大丈夫、咬んでも甘噛みだから痛くないよ」と・・(゚ω゚ノ)ノ

そこで彼はドン引き。かーちゃんはフォローのしようがない(_△_;)

彼氏、出した手を慌てて引っ込めたよ(汗


全くね( ̄_ ̄||)


画像

久しぶりにゴロスリをするマクオ君。

画像

数日ぶりにゴロスリをするシンコさん。

皆さんの予想通りです!


画像



画像

カバを怪しむマクシンさん。

うさぎやパンダは興味持たないのに

どうしてもカバが気になるらしい( ̄m ̄*)


画像


動かないのに、ビクッ(O_O;)ってなったり


画像


ピョーンってなったり

画像

特にマクオ君は、めちゃ怪しんでおりました。

てか、ビビリまくっておりました。



こんな風に、実家ではのんびり過ごした。。だけでなく。

色々お仕事もしてきた、とーちゃん&かーちゃん。

まだ完了してない事もあり、近々帰る予定です。

内容に付いては、その時に紹介しますね〜

たいした事じゃないけどね(≧▽≦)


長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

お返事が出来なくてスミマセンm(_ _)m


「おまけ」


画像

車の中から、慌てて撮ったスカイツリー。

何度も見てるけど、進行状況が把握できません。




今日、箱根に行ってきたよ〜

画像

家から30分位なんだけど

滅多に行かない。。

芦ノ湖だよ〜!ちょこっと富士山も見えるの解るかな?

近々更新しますねん♪


    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
噛まれてトラウマになってる彼氏に甘噛みするなんて〜もってのほかだよ〜(笑)
カバちゃん気にしてるね(笑)
家のモモは公園にあった小さなキリン?の滑り台に吠えまくった事がありますよ(苦笑)
チャピモモのママ
URL
2010/09/13 09:21
お母さん、お母さん(^.^)
トラウマになってる彼氏に「噛まれても甘噛みだから大丈夫」ってさ(笑)
噛むって言っちゃ駄目だよ〜ん(*^_^*)
甘噛みも辛噛み(?)も怖い人には一緒なんだから

三崎公園広くて気持ちよさそうだね\(^o^)/
爽やかな時期ならお弁当持って(ほか弁でよろしい)遊びに行きたいなあ
海が近いって最高だし

カバさんは口を大きく開けててちょっと怖いのかな?
警戒してる様子がカワユス

箱根行ったの?
あ〜温泉入りてえ(^v^)

みっくす
URL
2010/09/13 13:47
ぽち。さんの実家近くには素敵なところが多いんですねえ。ワンコを遊ばすにはちょうどいいかも〜。
お母様もほんとお元気そうで何よりです(*^。^*)

ワンコ嫌いを克服しようと頑張るあんちゃん。
これでまた道は遠のいたか(笑)

スカイツリー、近くで見たら凄いだろうなあ・・・。
お地蔵さん♪
2010/09/13 15:22
実家ではお母さんとのんびり楽しめたようだね!
本当は忙しい時間もあっただろうけど…(汗
ぽち。さんちも実家も綺麗なとこが沢山あるね〜
どっちも海の側ってのが羨ましいっす♪
自然が沢山あるところがいいよね〜
カバ!超リアルばい(汗
マクシンちゃんも気になるはずだ〜
箱根も行ったの〜いつか行ってみたいとこなんだよね!
楽しみにしてる♪
ルーフィーおかん
2010/09/13 16:42
コメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事ですよ〜

チャピモモのママさんへ♪
まさかの発言でした〜
しかも、心から「大丈夫!」って言ってますから(≧▽≦)
カバの口が怖かったみたいで口に向って吠えてました〜(汗

みっくすさんへ♪
母親はノーマークだった!誰をマークしてるって話ですが(汗
気の休まる暇がありませんって!
三崎公園、すごく広いよ〜
翌日筋肉痛になったもん。。私だけー
箱根は、ちょっこり散歩してきたよ〜

お地蔵さん♪へ☆
私の地元、わんこと散歩するには良いところが沢山ありますよ〜
良い運動になります(≧▽≦)
あんちゃん、彼女にいいとこ見せるつもりだったのかも?
母の暴走っぷりには参ります。。
スカイツリー、相当な高さですね!


ぽち。
2010/09/13 22:34
ルーフィーおかんさんへ♪
田舎だからね〜土地は余ってます(≧▽≦)
カバの口、超へっぴり腰で覗いてたよ・・
箱根は、めちゃ近いんですよ〜(汗
伊豆より全然近い( ̄ー ̄)
なのに、ブログ始めて
初めて行った(爆
ぽち。
2010/09/13 22:40
読み逃げ常習犯です。こんばんは。笑
親孝行いっぱいできたね〜。
とってつけたようなものより、こういう日常の中にぽちさんがいることが、何よりの親孝行
なんだと思うよ〜。
とーちゃん、「屁・・」の下りはいらんのじゃー?笑
受け狙いかな?
ドン引きされてるのに・・・笑
で、とーちゃんは何をしに実家へ?
海三昧ではないのー!笑

マクオくん、かなり腰が引けてるねー。
あ、カバのこと。
動き出すって思っていたのかな??
くーちゃん
URL
2010/09/13 23:14
くーちゃんへ♪
読み逃げは、お互い様って事で〜宜しく(≧▽≦)
「屁」の下りは。。
とーちゃんの人となりを知って貰うための情報です!
あ、いらんかった?
カバ、かなりビビってたよ(≧▽≦)
動かないって解ったら、大威張りで吠えてたよ・・・
ぽち。
2010/09/15 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

時間割〜午後の部。A MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる