MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根〜芦ノ湖。

<<   作成日時 : 2010/09/13 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

こんばんは!

昨日の日曜日、箱根に行ってきました。

行ってきましたって言うと大げさだけど

箱根は車で30分位で、伊豆なんかより余裕で近かったりします(≧▽≦)

しかーし、行くのは2年半振り。

前回は記録的大雪で大変な事だったし

渋滞とか良い思い出がなく(≧▽≦)

とーちゃんはあまり行きたがりません。。


画像


途中から見た芦ノ湖・・箱根はススキもいっぱいあったよ。

綺麗でしょー?



画像



近い上に時間が早すぎて、どこもあいてないから

ちゃっちゃと到着( ̄m ̄*)


画像


暑くなる前に散歩〜〜

画像

「ひと泳ぎしてきます」

画像


「うそぴょ〜ん!」


ちょっと水が来ただけで逃げてたよ・・


画像

「アホでち。」

画像


画像


画像


画像


日陰で涼しいんだけど、マクシン真っ黒だよ〜(涙

画像


マクシンらしい一枚( ̄m ̄*)


画像

かーちゃん、めちゃ笑顔だけど

構図にヒネリなし。

ウェブリ、写真のサイズが小さくて助かるわい。


画像


設定戻し忘れ(≧▽≦)


写真がウザくてごめんね〜

次回につづく。。。



    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根30分で行けちゃうの〜良いな〜行ってみたいな〜
マクオくん飛び込むのか〜って思ったら腰が引けてたね(笑)
景色がとっても綺麗で良いところですね(^_^)v
チャピモモのママ
URL
2010/09/14 09:33
こんちは〜☆
最近サボってますた。
記事たくさんUPされてるー!
↓のカバ、リアルすぎて怖くてウケる!!
あ〜近くだったら絶対写真撮りたい。
いい写真が撮れると思う! ←どんな自信w

箱根とか伊豆とか。
行って見たいな〜と思う観光地です。
記憶にないけど行ったことはあるらしいのですが。
マクオくん、お水入れんかったかぁ。
もう海琉はカンペキですよん♪ふふ♪
ぽち。さん、今度は☆なしで
満面の笑みを披露してくださいな♪
おねぇ
2010/09/14 11:48
涼しくなったね〜
有難やっ^^
さっきはどうも〜〜ヘヘ

箱根そんなに近いのん?
憧れの場所です。行きた〜〜い!!温泉三昧したい!
この船は遊覧船かな?

マクオ君♪お水には入らなかった?もう冷たいかもね。
ぽち。さんに抱かれたマクオ君の表情がいいね〜
日除け用品ばっちりやね〜(笑)

さくらん
2010/09/14 13:30
芦ノ湖綺麗やね〜(^.^)
ススキか〜秋やね♪

箱根何度か行った事あるのに宿泊したことないんだよ〜
日帰り温泉で入浴しただけ〜
ゆっくり温泉入ってゴロゴロしたいわ〜

マクオくん、ザブンしたんかと思ってビックリした
あははは
☆の下は可愛い笑顔なんやろな〜(何か変態オヤジ見たい私)
ちゃんと長手袋してるんだね!
私なんかそのまんまだから焼けた焼けた(T_T)
マクオくんのお手手超可愛い(*^_^*)
みっくす
URL
2010/09/14 13:42
箱根かあ〜〜。ぽち。さんも良い所に住んでるんだなあ。綺麗な青空で空気も気持ち良かったんじゃないですか?
そちらは一足お先に秋の訪れがやってきそうですね(*^_^*)
お地蔵さん♪
URL
2010/09/14 13:56
ぽち。さん こんばんは〜
めちゃご無沙汰してました^^;

箱根に行かれたんですね
ぽちさん家から30分なんていいなぁ♪
秋の箱根もいいですね
すすきも有名だね!
景色もとってもきれい!
湖から見る富士山も素敵ですね
芦ノ湖の遊覧船乗ってみたいデス
日曜日に東名高速に乗ったんだけど
沼津あたりで ふと、 ぽちさんのこと
思い出してね…
けい♪
URL
2010/09/14 20:13
ぽち。さんこんにちは♪
箱根まで近いんだね!いいとこ住んでるな〜♪
今時期の箱根って夏と秋の景色が一緒に
見られていい時期だってテレビで見て
行きたいなって思ったよ(*^^*)
芦ノ湖の水もキレイだね♪
「ひと泳ぎしてきます」に笑った!(* ̄m ̄)プッ
ちこ
URL
2010/09/15 10:38
芦ノ湖まで30分?
それは高速とかに乗って?
めっちゃ近いよね〜(汗
マクオくん、泳ぎたかったのか(笑
久し振りにぽち。さん出演〜♪
星外せ〜!!
黒長手袋必需品だよね〜(笑
昨年ルタが破いたから今年使わないでいたら
両手真っ黒に焼けちゃったよぉ〜(涙
ルーフィーおかん
2010/09/15 15:41
芦ノ湖私もいつぞや(忘れてる☆爆)行ったの
 わんこはお留守番なりよ
でも元気悪くって・・・富士山見れずやったんで
ぽち。さんのブログできれいな芦ノ湖見れて
リベンジできた気分ですわぁ〜

で、芦ノ湖をこのあひるさんで繰り出したで☆笑
長助おかん
URL
2010/09/15 20:58
元気ちゃうし、天気やっ☆苦笑
長助おかん
2010/09/15 20:59
ぽち。さんこんばんは〜
箱根、近くっていいな〜
↑同じく、いつぞや行ったと思う。
記憶力低下、危うし。

「ひと泳ぎ」はなっかったんだね〜(笑)
きれいな景色のところを
お散歩、気持ちよさそう。
ぽち。さんの笑顔が見たいわ〜
バニママ
2010/09/15 21:09
コメントありがとうございました!
お返事です♪

チャピモモのママさんへ♪
そうそう、箱根は近いんですよ〜
信号もあまりないから30分で着いちゃいます( ̄m ̄*)
マクオ君、モモちゃんみたいにサクッと入って欲しかったかも〜
もしくは、ダメダメ!って言いたかったわん( ̄ー ̄)

おねぇさんへ♪
カバの口に入れて写真撮ろうと思ったけど、ビビってダメだったわ〜
撮れてたら、早くも年賀状は決まったのに(≧▽≦)
観光に来て来てー!
それまで芦ノ湖で泳げるようにしなくっちゃ!(笑
無茶振りはイカンよ!★、何度も確認したんだからー!

さくらんさんへ♪
こっとこそ、ありがとね〜〜
箱根近いよ〜滅多に行かないんだけどね〜
箱根の温泉は熱いよ〜冬がいいよ〜
あ、硫黄です。
日焼け、もう手遅れだけど今年は付けてみた〜(照
ぽち。
2010/09/15 22:09
みっくすさんへ♪
私は一回泊まった事あるよ〜こんなに近いのに(≧▽≦)
シンディが8ヶ月の頃だよ。
記録的大雪に見舞われ、足が遠のいた次第です。
箱根の温泉は、いわきの温泉に似てて好きです。
★の下は、シワだらけにきまっとるでしょー!
手袋、母にうるさく言われるのと皮膚科に通ってたので
今年は付けたよ。手遅れだけど。。真っ黒だもの〜

お地蔵さん♪へ☆
箱根も伊豆も当たり前に思ってたけど、アップしてみたら
良いトコだって実感しました(≧▽≦)
箱根の冬は寒いですよ〜
そして、私の住む街は箱根から風が吹き下ろされます・・

けい♪さんへ☆
こちらこそ、ご無沙汰してます〜〜
箱根は近いんですよ〜国道に出て、登れば箱根です(≧▽≦)
なんとなく、解るかな??
遊覧船、私も一度だけですよ〜
私は最近、常磐道に乗る事が多いんですよ〜
なんか、不思議ですね〜♪
ぽち。
2010/09/15 22:28
ちこさんへ♪
我が家は静岡の端っこなんですよ〜
箱根は、お隣です(≧▽≦)
考えてみたら、有名な観光地でした〜
ちこさんが、来たら・・・有名じゃないけど
ラーメン屋に招待します(≧▽≦)
結構激戦区なんだよ!なに系がお好み?
入水しなかったよ・・心配して損したよ(_△_;)

ルーフィーおかんさんへ♪
高速で30分は遠いよ〜国道だよ!国道(≧▽≦)
マクオ君、散々もったいぶって入らないよ〜
長手袋、付けた方がいいよ〜
おかんさん、色白だもん!
私は手遅れ・・全身覆いたい気分です。
手袋、最近は安く売ってるよ〜
ルタちゃんも、もう破ったりしないもんね!

ぽち。
2010/09/15 22:40
長助おかんさんへ♪
この時期、富士山が見えるのも朝のうちだけだったりするんだよ〜
この日も帰りは隠れてたもん!
箱根、わんこが遊べる所もあるんだよ〜
ちょっと遠くて無理か!!
あ、これアヒルだよね?スワンかと思ったけど
見た目がアヒルだと思うんだ〜(≧▽≦)
私は大阪に行きたいよ〜

バニママさんへ♪
箱根近いよ〜
都会の人は田舎に憧れるもんだね〜(≧▽≦)
箱根、来たことある人多いね〜箱根登山に乗ったんだね〜
ひと泳ぎなかったよ。心配した自分が恥ずかしい程
へっぴり腰でUターンしてたよ(-_-)
お散歩気持いいよ〜
顔は見ない方がいいよ〜(汗
ぽち。
2010/09/15 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

箱根〜芦ノ湖。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる