MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット〜箱根神社。

<<   作成日時 : 2010/09/15 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは!

箱根、ちょっこっと続きがあるので紹介しちゃいますね〜

観光地って近くに住んでると、意外と行かなかったりするんだよね(≧▽≦)

↓芦ノ湖、マクオ君入ると思ったよ〜

何の準備も無かったから、入られても困るんだけど

全く心配いらなかったよ・・( ̄_ ̄||)

それは、それで寂しかったりします(T_T)


そんなマクオ君ですが、今日の夕散歩の後

シャンプーされました( ̄m ̄*)

気持は、ご飯だったため「なんで?」って顔してました〜(笑

予定は無かったんだけど、ここんとこ顔周りを

ボリボリ掻く事が多かったから、洗ってみた!

洗われてるマクオ君は、ぼーっとしてるのに

浴室の外のシンコさんがクーンって泣いてたよ(汗


あ、箱根だった(≧▽≦)


芦ノ湖散策の後向ったのは

箱根神社@パワースポットでございます。

芦ノ湖散策の時、

「ちょっと休ませて」と、とーちゃん。

どうやら今度は石の気配。。( ̄_ ̄||)


画像



途中で遭遇した、にゃんこさん@ちょっと太り気味(≧▽≦)

まったりし過ぎてて、マクシンも気づかない程〜


画像

載せるに忍びない失敗写真(T_T)

お手々を清めて


画像


階段は、珍しく

とーちゃんがマクオ君担当。

お参りした写真、撮ったつもりだったけど・・・無い(_△_;)

画像

失敗写真A

こっちは撮ってた〜

九頭竜神社?

パワースポットの御利益は望めそうもない(滝汗

境内で両親にお守りを買って終了。

画像

失敗写真B_|\○_

帰りは下り坂で助かった〜とーちゃん、腰をトントンしながら歩いてるよ(汗

画像

画像


「けけら木」だって。。

湖底木だってよ?


神社を後にして、パン屋に行ったり

画像


腸詰屋に行ったり←試食しただけだったけど( ̄m ̄*)

ドッグランは暑さに断念して。。。

帰ったのでありました。。

皆さんの仰りたい事は解ってますって!!

次回は、ちゃんとレポートしたいと思っております。

もっと他の箱根もね(≧▽≦)



気を取り直して。。

珍しく寝てない写真を(笑

先日もちょっと書いたけど

最近はマクオ君が仕掛ける事が多い乱闘!



画像


なかなか乗って来ないシンコさんに

痺れを切らしたマクオ君、強引に出た!

画像


シンコさんに乗っかられても乗ったことがないマクオ君。

この日も未遂に終わる。。。

画像


とりゃーー

画像


だだだーーー!

画像


何も出来なかったのに「どや顔」のマクオ君(≧▽≦)

ホントは疲れただけ〜〜

一日に何度となく行われております。




    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マクオ君、不意打ちシャンプーはショックだっただろうね(笑)
それでも鳴けないマクオ君のかわりに、シンコさんが泣いてくれたのかな。
美しい兄妹愛だねえ。

って、箱根だった!

神社大好きなんだよね、あたし。
なので失敗写真(笑)でも、紹介してくれて嬉しいよ。
パワースポットで何か感じたかな。
感じたらきっとご利益あるよ。
とーちゃんの腰も治るといいなあ。
トントン、ちょっと心配だもんね。

ワンズの追っかけっこ、かわいくていいなあ。
うちはオッサン犬とオッサンがおっかけっこしてます。
かわいさのカケラもございません・・。
やんぴぃ
2010/09/15 22:54
ご無沙汰してます・・。

箱根の旅、いいですね〜。
箱根まで30分だなんて・・考えられないわ。
マクシンちゃん、相変わらず仲良しですね〜。まっくんのお風呂中にシンコさんがクーン・・ってホントにシンコさんてばマクオ君命ですね(笑

実家のほうではとーちゃん海へ行ってたみたいですけど、大丈夫ですか?
ムリすると痛みが出るんですよね。冷やすのもよくないので、これからの時期はドキドキですね。

↓先日のカバvsまっくんに笑わせていただきました。
まっくんらしい・・。
ちなみに我が家も体重の重いマリンは私の担当です・・。
体重に比例した担当だと楽ですよね。

やっと落ち着いてきたので、ご挨拶に伺いました。
ご心配ありがとうございました。
AMママ
URL
2010/09/15 23:49
ぽち。さん、おはよーです!
いない間の記事イッキ読みしちゃいましたぁ^^
ぽち。さんもお出かけだったんだ!
東京に行ってきたんですけど
静岡通るとき、ぽち。さんはどこら辺にいるのかな〜
とか、考えながら通りました^^
でも・・富士山・・行きも帰りもみれんかったよ〜(泣)
ぽち。さんにもお会いしたかったな!!

箱根も行ってみたいな〜
ご両親もお守りもらったら、嬉しいだろうなぁ〜^^

マクオくん、シンコちゃんのように
ウチも突然どたばた始まりますよ〜♪
どや顔かわいい(笑)
tae
URL
2010/09/16 07:03
ご近所に観光地があるっていいですね〜
パワースポットでみんな御利益頂いたかな?
マクオくんがシンコちゃんにバトル仕掛けるんだね(笑)
家は必ずモモからです(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/09/16 09:00
パワースポットいいなあ♪
そこに行っただけでご利益ありそう〜でもないか(* ̄m ̄)

マクシンさんの取っ組み合い画像の2枚目の写真、なんだか胴体がどうなんてるんだ?的な感じに見えて、ちょっとビビッタけど、よく見たら納得♪
おかしな事言ってすみません(笑)
お地蔵さん♪
URL
2010/09/16 12:27
こんちは〜☆
箱根♪箱根♪♪
パワースポットでパワー頂いてきましたか!?
うちは来月死ぬほど行きたくない社員旅行風な行事があるのだけどパワースポットめぐりでがまんしていくか
サボるか思案中ですぅ〜(笑

まっくん、シンコちゃんにしかけるも
失敗??笑
女は強し☆ってことですね。
失敗なのに自慢げってとこが
もうかわいすぎ!!!
おねぇ
2010/09/16 14:27
ご飯かと思ったらシャンポーだった?
マクオくん残念だったね
シンコちゃんは外で「兄ちゃん恋しや」ってク〜ンって言ってたのかな

お〜パワースポットね!
最近パワーないからおすがりしたいわ
腰トントンの父ちゃん大丈夫か?

あははは(^−^)
マクオくんが仕掛けるってこれか〜
「どや顔」がめっちゃ可愛い

そうそう私帯状疱疹が再発したみたい(T_T)
お母さんはその後いかが?
私今度は左腕〜疲れてんのかなあ
こういう時期って夏の疲れも出るしぽち。さんも気を付けてね
みっくす
URL
2010/09/16 16:36
あ〜ご飯だと思ってたときの
シャンプーはマクオくん辛かっただろうなぁ〜
ルタもご飯!ご飯と1階に下りて行って(夕方)
庭に出された時はなんで?って顔してる(笑
箱根神社はパワースポットなんだね!
観光客は多かった?
神社とか大好きなんだよね〜
この写真持ってたらご利益あるかな♪(笑
パンの写真はないの〜?一応聞いてみる!(笑
マクオくん、涼しくなってきたから
バトルも楽しくなったかな♪
ルーフィーおかん
2010/09/17 11:48
ご飯〜〜に期待したのにシャンプー・・・
ガック―――(っω`- )―――リ〜マクオ君♪(笑)
シンコちゃん♪外で泣いてた?
なんで?なんで?って感じかな?

神社入る時 マクシンちゃんも手洗うの?
さくら 洗うよ〜〜(笑)ついでに後ろの足もね^^
皆さんいなくなってからね。

最近益々神社仏閣やお城に心落ちつくよ〜
そんなお年頃かな・・・いや日本人だからだよね^^

マクオ君 乗らないんだ?
シンコちゃんは乗らせるもんか〜って感じかな?
わんこの世界も女子強しだね〜!!

さくらん
2010/09/17 13:22
いいなぁ〜関東は神社もわんこOKで・。・。・
伊勢神宮はわんこダメなんだよ
結構NGのとこ多くてねぇ
11月関東遠征いく予定なんで
ぽちさんにも会いたいなぁ〜

きゃはは、マクオくん、とりあえずの
「どや」顔☆笑
長助は乗ります・・・
(スキとかやなくって自分が上!の行為で)
でもすぐおかんに怒られて
「はいはい」って顔してやめる〜☆笑
長助おかん
URL
2010/09/17 20:22
プチおヒサっす〜〜(^_^;)

は〜〜腹減った〜〜・・のシャンプーは
辛いもんなんてもんじゃないと思われ・・。
私なら暴れまくりだよ。
あっ風呂上がりのビールがあれば、話は別っすケド(笑

神社なのにワンOKなんて羨ましいっす!
近くの神社は、ワンが家族にいるのに
ワンNGっす・・・・おかしくないっすかぁ〜??
きありん
2010/09/17 22:57
コメントありがとうございました!

お返事でーす!

やんぴぃさんへ♪
マックスは最後まで「きょとん」としてました(≧▽≦)
シンディは仲間はずれにされたと思ったのかな?
神社良かったよ〜穏やかな時間が流れてるって感じだったよ〜☆

AMママさんへ♪
箱根に行くには信号もあまり無いから渋滞しなければすぐなんだよ〜
訪問ありがとう!
連休は楽しんでるかな?

taeさんへ♪
浜松までの記事、さっき拝見したよ〜
声かけてくれたら、足柄辺りでお会いしたかったわん♪
うちは今日、御前崎に行ってきたよ〜

チャピモモのママさんへ♪
考えてみたら、箱根も伊豆も有名なんですよね(≧▽≦)
マックスから仕掛けては後悔するハメになります(汗
ぽち。
2010/09/19 23:35
お地蔵さん♪へ☆
パワースポット、お地蔵さん♪地方にもありますか?
なんだか不思議な感じですよ(≧▽≦)
マクシンのじゃれ合い、母にも顔がどこにあるか解らないって言われます〜(笑

おねぇさんへ♪
社員旅行、パワスポ巡り〜?
行ってきなよぅ〜(≧▽≦)
パワー、取り込み過ぎ注意で!

みっくすさんへ♪
シンディは洗われても洗われなくても鳴くんだよね〜
みっくすさん、少しは休まないとイカンよ〜
疲れてるんだよぅ!お父さんには悪いけど、休ませてもらうのだよ!!

ルーフィーおかんさんへ♪
ご飯♪ご飯♪って解る〜足取りが軽やかなんだよね(≧▽≦)
パンの写真はない!!今度は御利益のありそうな写真撮って来るね〜!意外と人は少なかったよ〜ん☆

ぽち。
2010/09/20 07:52
さくらんさんへ♪
シンディは何でも一緒じゃないと気が済まないんだよ〜!
神社、いつもはマクシンも手を洗うよ〜(≧▽≦)
この日は人が多かったので遠慮しました・・
出入り禁止になったら困るもんね!
マックスは一度も乗ったことなしです〜
乗られた事は多数ありんす( ̄_ ̄||)

長助おかんさんへ♪
関東じゃないってばー(滝汗
こっちもね、ダメな所あるよ〜有名なトコ!
で、長さんは、七ちゃんの事好きだって〜(*^_^*)
遠征、また詳しく教えてね〜ん♪

きありんさんへ♪
私も空腹時のシャンプーは断る(≧▽≦)
マックスは最後まで「へぇ〜ほぅ〜」って感じでした(笑
あ、一応風呂上がりには牛乳なんぞあげてみました〜
じゃ、OKかな?
初詣もマクシンもお参りするよ〜ダメなトコもあるけどね〜
家族にワンがいるなら、入って良いって事じゃんねー!
ぽち。
2010/09/20 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

パワースポット〜箱根神社。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる