MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3回目「うちの子記念日」〜シンコ。

<<   作成日時 : 2010/09/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんは!

我が家のアイドル@シンコさんが

3回目の「うちの子記念日」を迎えてました!

忘れてました〜てへっ(〃▽〃)


画像

「がっくん。。」

すまぬm(_ _)m

こんなかーちゃんを許しておくれ〜

シンディに初めて逢ったのはシンディが3ヶ月の時。

50日足らずで出会ったマックスと同じ位の大きさだった(≧▽≦)


画像

ちっちゃな体で元気いっぱいに動き回るシンコさんは

本当に可愛らしくて、とーちゃんもかーちゃんもメロメロになったけど

今は、その時の何倍も愛してるぞー(*^_^*)


画像

「寝顔はNGでちよ。」


画像

「事務所を通してでち。」


前回実家に帰ったとき、マクシンを母に頼んで

とーちゃんと留守にしたんですが

ソファでまったりするマクオ君に乗って乗って乗りまくったそうな・・

それを見てた母は、「ダメだよ〜」って注意したんだそうな。

そしたらシンコさん、きみっこ(拗ねる)しちゃって

廊下で丸まってたそうな。

いくら読んでも、チラ見するだけだったそうな。

叱られたと思ったのかな〜って母が気にしてたよ(≧▽≦)

画像

「撮ってもいいでちよ。」←撮影用の顔を作ったつもりのシンコさん。


大事な記念日、忘れてゴメンね!

かーちゃん、記念日とか覚えてるの

めちゃ苦手だから、これからも忘れることあるかもだけど

シンディの安全と健康を守る事だけは絶対忘れないからね!

画像


油断した背中をパチリ( ̄m ̄*)


コロちゃんの記事を見て、思い出した次第です(汗

連休中なのでコメントは気にせずに〜

かーちゃんもバリバリ読み逃げしてますから〜!


    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
シンディちゃん、ウチのコ記念日おめでとー♪
過去形でも、いいのいいの〜^^
だって、ホントに幸せそうなんだもの♪
記念日は・・私も忘れそうになります^^;
シンディちゃん、
これからもお兄ちゃんに甘えながら
アイドル道をひた走ってちょーだいね!
taeちゃん
URL
2010/09/20 08:06
わはははは!うちの子記念日おめでとう(^o^)丿
忘れてもいつもシンディさんの事思ってるから大丈夫ですよ!私も危うく忘れるとこでした(笑)
いろんな記念日があって嬉しいことですね♪
うちら以上に記念日多くね??( ̄∇ ̄;)
とにかくこうして素敵な家族になれたことに感謝して・・・これからも仲良くお過ごしくださいね!

で、うちの子記念日ていつだったんですかね?( ̄∀ ̄)
お地蔵さん♪
URL
2010/09/20 11:50
シンコちゃん♪
うちの子記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ぽち。さんちのアイドルだもんね〜
アイドルは そんなに簡単にカメラに収まらないでち!って言ってそうだね(笑)
マクオ君に乗りまくったのか・・・
マクオ君も妹に負けずにガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
人間も妹のほうが強いような気がしますが〜(笑)
素敵な家族の一員でシンディーちゃんも幸せだね〜♡
さくらん
2010/09/20 12:29
シンコちゃん、「うちの子記念日」おめでとさ〜ん
ぽち。家の姫様シンコちゃん、これからも元気でマクオ兄ちゃんに優しくね、頼むよ(^.^)
うちもコロよりミニーの方が気が強くて苦労してるぞ〜

ぽち。さんやとーちゃんがどんなにマクオくんやシンコちゃんを愛してるか日々ブログを見ていてよ〜くよ〜くわかってるよ

お目目クリクリで可愛いお顔大好き♪
でも寝顔もめっちゃ可愛いよ
ハイハイ、事務所通しますったら〜
みっくす
URL
2010/09/20 17:00
シンコちゃん、うちの子記念日おめでとう〜♪
かーちゃんが忘れても、シンコちゃんがぽち家の一員であることに変わりはないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
アタシも忘れっぽいので、イベントごとはカレンダーに書きまくりです・・。

シンコちゃん、まっくんに乗りまくって何をしたかったんでしょう???
シンディの方が強いんでちからね!!ってまっくんにアピールしまくってたの???
それともにーたんはシンディのでち!!ってアピール?(*≧m≦*)ププッ
怒られて拗ねちゃうだなんて何かしら理由があっての行動だったんだろうなぁ〜。
まっくんは乗られても動じず、ですか!?

身体は小さくてもパワフルなシンコちゃん、これからもそのパワーでぽち家を支えて行ってね♪
この一年も楽しく過ごすんだよ〜☆
AMママ
URL
2010/09/20 23:55
シンコしゃん、うちの子記念日おめでとう☆
寝顔もとーってもかわいいよん♪
これからもアイドル道を突き進んでください!
やさしいマクオ兄ちゃんがいて幸せだね☆
いつまでも仲良く楽しくね☆
いちはは
2010/09/21 02:08
シンコちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^^)v
可愛いお顔ですよ(^_-)-☆
シンコちゃんお母さまに叱られたと思ったんだね(笑)
可愛いね〜
チャピモモのママ
URL
2010/09/21 09:05
シンコさん、うちのコ記念日おめでとーーー!!
・・・ございました(笑)
これからもそのかわいらしーいアイドルっぷりで、ぽち。さんのことをいっぱい癒してあげてくださいね。

えーっとコロちゃんの記事を見てぽち。さんが思い出したように、そういえばクウスケのうちの子記念日が23日だったことを思い出しました。
セーフ!!ぎりぎりセーフ!!
ありがとね、ぽち。さん♪
やんぴぃ
2010/09/21 12:30
シンコちゃんウチのコ記念日
おめでとう〜♪
みっくすちゃんのトコで、忘れてたー!
って記事見たよ(笑)
悪気はなくとも忘れちゃう事ってあるよねー。
下の子っていつまで経ってもパピーっぽい
イメージが残るっていうか甘えん坊で
パワフルでカワイイんだよね♪
ずーっとぽち。家のアイドルでいてね♪
シンコちゃん(o^-^o)
お兄ちゃんと仲良くね〜(*^^*)
ちこ
2010/09/21 13:05
シンコちゃん、家族記念日おめでとう♪
みっくすさんとこのコメ欄で思い出したぽち。さんの
コメ見て、急いで覗きに来たら誰もまだコメント入れてなくて・・
一番コメが苦手なワタクシ、再びやってきたしだいです。。はい!
遅くなってしまったけど、これからもキャピキャピシンコちゃんの奮闘ぶりを楽しみにしてるからね〜(^O^)/
koume
2010/09/21 14:09
シンコちゃん、ウチの子記念日おめでとう〜♪
誕生日は忘れないんだけど…
うちの子記念日って忘れるよね?(汗
実際誕生日より嬉しい日だったりするんだけどな〜
ルタは来月だったと思うけど…
その時になったらまた忘れる気がする(笑
シンコちゃん、ぽち。家の永遠のアイドルで居てね♪
営業スマイル(笑)のシンコちゃん!
可愛いじゃないかーーー!!
ルーフィーおかん
2010/09/21 16:17
シンコちゃんうちの子記念日おめでとう!
家族になった日のことは
色々思い出すよね〜
これからもマクオくんと仲良く
家族のアイドルでいてね〜
シンコちゃんもスネピーになるんだね。
バニラも得意だよ(笑)
バニママ
2010/09/21 21:37
コメントありがとうございます♪

taeちゃんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
誕生日、結婚記念日。。なんでも忘れます(≧▽≦)
ホントに苦手〜〜
シンディは、ずっとこんな感じかな〜?
それも良いな〜と思う今日この頃です( ̄m ̄*)

お地蔵さん♪へ☆
ありがとうございますm(_ _)m
お地蔵さん♪も危なかった?未遂に終わったんだ・・
わんこ関係、何でも嬉しいから気をつけないと山ほどの
記念日が出来ますよ(≧▽≦)
記念日、10日ですた(T_T)

さくらんさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
アイドル、相変わらずのパピー体型で変顔も得意です!
正統派アイドルではありません(≧▽≦)なれません。。
シンディみたいに思いっきり態度に出せたら、せーせーするな〜(笑
上には乗らないけど(爆



ぽち。
2010/09/22 15:11
みっくすさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
みっくすさんのお陰で、思い出しました〜
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
ミニーちゃん、気が強い?でも、一人になるとダメじゃない?
シンコなんて、借りてきた犬だよ。。
素直に甘えてればいいのにね〜(≧▽≦)

AMママさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
あ〜、私も携帯に書き込んでアラーム鳴らしたりした方がいいかな?
シンコってば、何アピールか解らないんだけど
母に良いトコ見せようとしたのかな〜
マックスは相変わらず、乗られても知らん振りですよ〜
全く気にしないんですよね〜。。

いちははさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
娘のいない我が家では、すっかりアイドル扱いです(笑
マックスはマイペース過ぎて・・もう少し教育してくれると良かったんですけどね〜トホホ
ぽち。
2010/09/22 15:28
チャピモモのママさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
母の「ダメだよ〜」の一言、すっかり気にしちゃったみたいです(≧▽≦)
だったら、やらなきゃいいのにね〜
モモちゃんはしないよね〜♪

やんぴぃさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
あ、クウちゃんの記念日思い出した?
間に合ったんだ・・・(-ε-●)
うそうそ!来年はシンコ→コロちゃん→クウちゃんと
正しくバトンを繋げまーす(≧▽≦)

ちこさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
みっくすちゃんのトコで見た?
マックスの誕生日、うちの子記念、シンディの誕生日は続くんだけど、ここが少し空くんだよう(T_T)
シンディなんてね、体型も今だにパピーなんだよ〜
下って、案外得してるよね?(≧▽≦)

koumeさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
そうそう、みっくすちゃんのお陰で思い出しました(≧▽≦)
2度も訪問してくれた〜?ありがとねー!
シンディのハイパーっぷりは最初の頃とあまり変わらないよ〜
COCOちゃんも同じと思われます( ̄m ̄*)
ぽち。
2010/09/22 15:47
ルーフィーおかんさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
もう、すっかり忘れてたー(汗
そっか、ルタちんは7月生まれだから来月辺りか〜
おかんさん、女の子を迎えると
かなりヤバイ事になるよー!とーちゃんが( ̄m ̄*)

バニママさんへ♪
ありがとうございますm(_ _)m
ホントにね〜世の中、溢れるほどのダックス&ダックス好きが居るのにね。
良く巡り会ったよね〜(≧▽≦)
バニちゃんもスネるー?
シンディは頑固だよ〜とーちゃんがついついチヤホヤするんだよ〜(汗
ぽち。
2010/09/22 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

3回目「うちの子記念日」〜シンコ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる