MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り盛り&放出中。

<<   作成日時 : 2010/10/02 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんは!

「ぎゅー」大成功!と浮かれポンチになってたら・・

夕散歩で噛みつきサルカラスに襲われますた(T_T)

ちょっと盛りました(ノ▽〃)ペチ

頭に乗られました( ̄_ ̄||)


場所は海岸沿いの遊歩道。

マクオ君のカイカイも草が怪しいと思ってるかーちゃんは

散歩コースに草のない遊歩道を選びました。

ここは、ジョギングをする人も多いんだよ〜

マクオ君と軽快に歩いていると

突然、頭に何かが・・・ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ

何だか解らないけど、取りあえず「ぎょえーっ!」と騒ぐかーちゃん。

帽子を被ってて良かった(T_T)

カラスは、まだまだヤル気の態度ヒィー(>ω<ノ)ノ


「ぼーっと歩いてるからだよ〜」とか

「ウンコでもされてたらネタになったのにな〜」とか

されなくてもネタにしたけど


とーちゃんの心ない言葉に傷つくかーちゃん。。

あ、また盛っちゃった( ̄∀ ̄*)

そんな話は、軽く無視して

「シンディだったら、さらわれちゃうんじゃない?」と言ってみた。

そんな事はない!(≧▽≦)

そしたら、とーちゃんは急に真剣にカラスを追い払ってんだよ〜。


それに、後から来る人なんて追いかけられてたんだよ〜(O_O;)


カラス怖っ!!

何か理由はあるんだろうけどビックリしたよ〜(滝汗


次はとーちゃんの頭に乗りますように。。。



画像


シンコさん、何かを放出中!しゅ〜しゅ〜


画像


放出終了(≧▽≦)

なんだったんだ?

後頭部も可愛いね〜〜(〃▽〃)




    
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー!
後頭部 可愛い〜(´∀`)
後頭部も大好きなんです。
人間に見えたりするよね〜
子供みたいだね。

ぽち。さん 頭にカラスが乗った?(笑)
すごい!!
私も乗られそうだけど‥今んとこ無いよ(笑)「ウンコされたらネタになった」って( ̄〜 ̄)ξ〜
そりゃあ〜盛り上がる事 間違いない!
無事でよかったね←棒読みしてっ(爆)

肛門絞り師匠に見習って 頑張りま〜す(^^)v
さくらん
2010/10/03 05:45
怖いね〜カラス〜(゜o゜)
乗られた事はないけど睨まれた事はあるよ〜
子育て中のカラスで警戒してるのかな?
カラスじゃないけど散歩中、鳥にウンコ落とされた事あるで〜
ブログに載せたか忘れた^_^;

マクオくんのツンって立った毛が可愛い〜(^−^)
私もさくらんちゃんと同じでワンコの後頭部大好き♪
萌萌だよ〜ん

シンコちゃん何をしゅ〜しゅ〜してんだ?
みっくす
URL
2010/10/03 13:36
カラスに??
この間、カラスの知能はチンパンジーより
高いってTVでやってたよ〜。
かぶっていた帽子を巣作りに使うとしたのかなー??
肛門絞り、いまだにできんー。
コツをつかめば簡単だというけどね~。
くーちゃん
2010/10/03 22:40
テンプ、ハロウィンバージョンですね(^_-)-☆
カラスが頭に乗ったの〜帽子被ってて良かったね〜
モモが居ればカラス追っ払ってたのにね(笑)
後頭部って可愛いよね(^_^)v
チャピモモのママ
URL
2010/10/04 09:29
今日のタイトルにいきなり食いついた地蔵♪どす(笑)
カラス怖いですね〜。
下手すると怪我をすることもありますから何ともなくて良かったですよ〜。
頭にウ○コなんて・・・ありえるだけになんかやだ( ̄∀ ̄;)

ははは。後頭部のアンテナなんだ??
可愛い♪
出したり引っ込めたり自由自在なんですかね?(爆)
お地蔵さん♪
URL
2010/10/04 13:12
テンプレがハロウィンに変ったね♪
カラスが頭に???
それスゲ〜ね!
オカンもうちの門扉を占拠するカラスに
襲われそうになったことあるよ〜
マジで怖かった!
でね…同じこと考えたよ〜
ルタがカラスにさらわれたらどうしようーー!!って!
とーちゃんが一言無理やろ。で終わった…
確かに9キロは無理だわ(汗
シンコちゃんなら軽いから……怖〜〜い!!
気をつけて!

↓肛門搾れたんだ!
うちね〜どうやっても駄目…
コツあるんだろうなぁ〜
下からハチの字にやってるけど
出来ないんだよね〜(汗
ルーフィーおかん
2010/10/04 13:40
カラスは犬より知能が高いらしいよ。
シンコちゃん、軽いからさらわれる可能性あるよ!
さすがに↑ルタちゃんは無理だと思うけど。。(^_^;)

ハロウィンのテンプレ可愛いね。
もう10月だもんね〜(しみじみ)
koume
2010/10/04 14:08
カラスが頭に!それは怖い。
そうそう↑カラスはそうとう賢いらしいよ。
人になんかうらみあるカラスだったのかな?
↑ほんとルタちゃんは無理だろうな アハ
後頭部大好きよ〜
かわゆい。
バニママ
2010/10/04 20:59
コメントありがとうございます!

さくらんさんへ♪
後頭部、私も大好きです〜(〃▽〃)
かわいいよね〜
カラス、ビックリしたよ〜(T_T)
後から来たから、何が起きたのか解らなかったけど
前から来たら、失神してたと思われます。。

みっくすさんへ♪
私もウンコされた事あるよ・・
カラスじゃ笑えん!
人間に、嫌な事されたのかも?
カラスは仕返しするって言うもんね。
後頭部はシンコです〜角から何か出してたと思われます(≧▽≦)

くーちゃんへ♪
カラス、賢いと思う(T_T)
マクシンにも、それが解ったのか見ない振りして
黙々歩いてたよ。私がぎゃーぎゃー騒いでるのに〜
感触が残って、ゾワゾワが止まらなかったよー!
ぽち。
2010/10/04 21:38
チャピモモのママさんへ♪
モモちゃんに助けて欲しかったーー!
マクシンなんて、気づかない振りしてたよ〜
テンプレ、相変わらずの既製品ですが変えてみました〜♪

お地蔵さん♪へ☆
タイトル?確かに(≧▽≦)
カラス、後から来る人を追いかけてたんだよ〜
完全に攻撃してるよー!
ウンコ、自分では確かめる勇気でなかったです(T_T)
角、写真撮ってたら無くなりました( ̄ー ̄)

ルーフィーおかんさんへ♪
テンプレ、変えてみました〜♪既製品だけどね!
カラス、仕返しするってから気をつけてちょ。
ルタちゃんをさらうのは無理でも(≧▽≦)
突く位はしそうだから、そっちも気をつけるべし。
肛門、マクシンは絞りやすいタイプらしいよ。
突然出来たりするから諦めずにがんばって!

koumeさんへ♪
カラス、堂々としてるんだよ〜(汗
マジ怖かった(T_T)
本当にシンディじゃさらわれそうだよ〜
ルタちゃんじゃ。。。いやいや、危険だす!
もう10月、早いね〜〜
ぽち。
2010/10/04 21:52
バニママさんへ♪
カラス、怖いよ〜〜
ここの海岸、石浜だから石を投げたヤツでも居るのかもね〜
今まで、こんな事なかったんだよ〜
今夜、ルタVSカラスの夢を見そう。。( ̄ー ̄)
後頭部、かわいいよねん♪
ぽち。
2010/10/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

盛り盛り&放出中。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる