MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みます。

<<   作成日時 : 2010/10/08 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜!

ちょっと実家に行ってきますm(_ _)m

バタバタして、ちゃんと更新できなかっただけで

もともとの予定なので心配しないで下さいねん( ̄∀ ̄*)b

月曜には帰ってきますが、更新&訪問は

もう少し先になると思います。

訪問が遅れてるお友達、スミマセンm(_ _)m

お休みの方も、お仕事の方も元気でね〜♪

画像


行ってきまっす♪


使い回しは気にせずに〜(≧▽≦)




   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

メールはここへ

休みます。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる