MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 言い訳^^;

<<   作成日時 : 2010/10/27 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

こんばんはー!←さり気なく登場したつもり。

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

前回の「休みます」は、最近目の疲れが取れないな〜

と感じていたので、実家から帰ったら少し休んで

と思っていたのが、仕事が忙しくなり

プライベートでも色々あって(長くなるから書かないけど

パソコンを開く時間がなくなり。。。

と言っても、マクシンとピトーっとくっついて

ソファでうたた寝したり、早々にベッドに入ったり(汗

そんな生活を続けていました。

家族全員、心身共に元気です^^

ご心配、ありがとうございましたm(__)m

画像

「ただのサボりんぐでち。」

写真は実家の玄関。

かーちゃん達が出かけると、ずっと玄関で待ってるシンコさん(*^m^)

不憫に思った、ばーちゃんがシンコさんの好きなマットを玄関に

置いてくれました(笑




休んでる間も週末は、いつものように散歩を兼ねたドライブに出かけたり

画像


これは箱根の十国峠から撮った富士山

ちょっと白くなったけど、見えないね(汗

画像

「写真を撮る気もないみたいでち。」

その通りです。

カメラを持って歩くのが負担になってきました〜

肩が凝る(ノД`)

全て、やる気の問題なんですけどね。。

そんな生活を続けてたら、とーちゃんがコンパクトなイチデジ?の

パンフレットを持ってきました。

翌日の会話。


と「パンフレット見た?あれなら軽くて良いんじゃないの?

腕は上がらないんだから、カメラを変えたら?」

か「う〜ん。。」

なんせ、給料日の2日前だから気持ちが盛り上がらない(-ω-ll)

「更新しないの?」とは言わないけど、気にはしてたんだな〜。。

言い方は相変わらずだけど。

持って帰ったのはパンフレットだけだけど。

ま、買ってこようもんなら

「自分で見て選びたかったわ〜」って文句言ってたけど。


そんなこんなで(どんな?

時間が経っちゃったけど、アップしそびれてる写真もあるので

また、ボチボチ更新しようと思いますので

よろしくお願いしまっす♪

まだ訪問出来てないお友達、スミマセンm(__)m

お返事は出来ないと思いますので、気にしないで下さいね〜!



   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろメールしようかと思っていたよ〜。
元気だったんだね!よかった!
ブログを書きたくない、何か特別な理由が
あるのかと思ったよー。
コンパクトなイチデジってGF−1??
私も買いたいなーと思いながら、出費が
多いので我慢してるよ〜。
無理せずボチボチやってね!
くーちゃん
2010/10/27 23:40
色んな時があるもんね
心配したけど元気でよかった(^^)
無理せずぼちぼちやっとくれ
お母さん優しいねえ
健気なシンコちゃんの為にふわふわなマットを用意して下さったんだね
父ちゃんもさりげなく優しいやんかあ(^-^)v
買ってもらっちゃえば〜
うちもそんなこと言ってくれないかなあ(^○^)
みっくす
2010/10/28 02:17
ご実家に帰られたりと、お仕事でお忙しいでしょうから〜無理せずボチボチ更新してくださいね〜
パパさんお優しいのね(*^^)v
きっとマクシンちゃん達のブログを一番楽しみにしてるのはパパさんだったりして〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/10/28 09:46
ぽちさんこんにちは!
元気なら何よりです。
安心しました。
色々忙しいと思いますので
マイペースが一番です。
最近はコンパクトなイチデジよく
見かけるね。
父さんやさしいや〜ん。
マクシンちゃんをどんどん撮ってもらいたい
気持ちも大きいんだろうけど(笑)
バニママ
2010/10/28 12:45
こんちは〜^^
元気で良かったよ♡
マクシンちゃん♪の可愛い様子見たいから
ボチボチマイペースで無理しないで 
やって欲しいなっ^^
私が言うべきではないわ〜半分冬眠しかけだから〜(笑)

まずはカメラ買ってもらいましょう〜
ぽち。夫さん太っ腹!!かっこいい!!男はそうこなくっちゃ!!
褒めまくったで〜〜〜(笑)あとはヨロシク^^

シンコちゃん♪大好きなマットでまったり〜〜。
お母さん優しいね
さくらん
2010/10/28 13:05
ママさん、元気で安心しましたよ!
私もご存知だと思いますが、仕事がねドタバタで
何もやる気が起きなくて放置状態でした。

少し落ち着いたので頑張って行きたいと思うので
また良かったら遊びに来て下さいね!
みるぽて
URL
2010/10/28 13:39
ぽちさん、こんにちは!
時々チラチラのぞきにきてました〜^^;
元気でよかったです♪
忙しかったり、肩こりだったり、目が疲れたり
色々あると思いますがっ
また、ゆっくりのんびり記事書いてほしいな〜とね♪
おもっちょります。さびしいもん。(照)

軽いイチデジ、最近ハヤリなのかしらっ
私も欲しくなってきたーーっ
とーちゃんさん、優しいな^^
taeちゃん
URL
2010/10/28 14:38
嗚呼、お元気そうで安心しました(;∀;)
自分のペースでボチボチ更新していってくださいね!
旦那様ってば優しいなあ♪
どこでも持ち歩けるイチデジあると便利かもしれないですね!どちらにしても無理のないようしてくださいね(*^。^*)
お地蔵さん♪
URL
2010/10/28 14:45
とーちゃんが持って帰ってきたパンフは何だった?
パナ?SONY?小さいイチデジ、私も欲しいんだよ〜
とーちゃんにぜひ買ってもらい〜!!

ブログのお休み、たまにはのんびりするのもいいよ。
私も長期休暇とったり連続更新したり、自分の好き放題やってる。
koume
2010/10/28 15:48
ぽちさん こんばんは〜
昨日はコメントありがとう〜
元気そうで良かったです♪
ブログ、マイペースでやるの大賛成です
疲れてる時もあったり、乗らない(気分)時も…
私は?と言うと・・
最近は毎日UPしてる(笑)
好き勝手なブログライフです
軽いイチデジ、いいですね
ダンナさん さりげなく気にしてくれてたなんて
優しいです♪
甘えちゃってください〜♪
けい♪
2010/10/28 18:00
全然さりげなくないから(笑
とにかく元気で良かったばい!
お仕事忙しかったりしたら
しょうがないもんね!
コンデジ楽だよぉ〜
毎日の散歩には活躍する!
今度は買ってきてくれるかな♪
でも…富士山とススキ凄く素敵だよん♪

お祝いコメありがとうね!
お互い楽しいワンコライフを過ごそうね♪
ルーフィーおかん
2010/10/28 19:51
ぽち。さん、皆さまお元気そうで安心、安心。
ムリだけは絶対ダメだよ〜〜!!
私もテキト〜にお気楽にしとりま〜〜す♪

父ちゃんさんが持ってきたパンフ気になる!
ウチも旦那が「イチデジ欲しい!」って口癖の私に
アレコレ広告を進めてくれるけど
デジカメすら意味解ってないヤツに進められても・・。
しかもお金出すの私だし(-▽-*)
今って色んな種類が出て何がいいのか
全く解らん・・・・・・・(>_<)
使いこなせないの満々だけど、イチデジ欲しい〜!
きありん
2010/10/28 21:27
おヒサです〜
お元気そうでなによりだわ
マイペース更新が一番なりよ
ひょっこり更新また楽しみにしてるわぁ〜

えぇぇぇぇ〜コンパクト一眼めっちゃいい!
私も荷物で一番重いの・・・イチデジやもん
七より思いんちゃうかって思うし
肩こるし・・・
私やったら絶対買ってるわぁ〜
(金利手数料無料のジャパネッ○で☆笑)
優しいだんな様ですわん
長助おかん
URL
2010/10/28 23:55
よかった〜心身ともに元気で(^^)
先日は5年目のお祝いコメありがとね♪
毎日同じような事の繰り返しなようで
色んな事があるよね。
のんびりやっていこーね(^^)
コンパクト一眼もいいよね!
私も欲しいとずっと思ってるけど
何がいいのか全然決められない(^^;
その前に金ねーし(T^T)
クリスマスプレゼントって事にして
買ってもらっちゃえ〜(^▽^)/
ちこ
2010/10/29 11:07
おかえりー、ぽち。さん。
あれだよね?充電期間ってやつだよね?
ゆっくり過ごしてパワーアップ。
そういう時間も必要です。
あたしは毎日ゆっくりだけどね(笑)

新しいカメラを勧めてくれるなんて
ブロガー夫の鑑だねえ、ぽち夫さんは。
更新、楽しみにしてるんだよ、きっと。
買う買わないは別として
夫婦で見にいくのは楽しいと思うな。
見たらほしくなるだろうけど♪

ボチボチ更新、楽しみにしてまーす。
やんぴぃ
2010/10/29 14:17
ご無沙汰でございます〜。
そろそろメールしようかなぁ?と思ってたら更新されましたね♪
体調崩されてはいませんか?
急に寒くなったので、気をつけてくださいね。

実家の玄関、随分明るくて可愛らしい雰囲気なんですね〜。
シンコさん、まっくんが居てもやっぱり実家だとかーちゃんラブですか?

イチデジ、でかいですよねぇ。
普段使いにはコンパクトな方が・・とアタシも思ってます。
いい写真が欲しい時は一眼レフがいいんだけど、持ち歩こう、という気持ちにならないのは思いせいもきっとある。と思っている今日この頃。
でも、我が家にはそこまでの余裕はございませんの〜〜( ̄▽ ̄;)アハ

ご実家での様子などなど、また覗きますね〜♪
AMママ
URL
2010/10/30 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

言い訳^^; MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる