MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険な香り。。

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんはー!

台風は大丈夫ですか〜〜?

こちら静岡は朝から降り続いた雨が夕方に止みました。

今夜は東北かな?

気をつけて下さいね〜!


↓久しぶりの更新に沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

黙って休んでしまい、皆さんにご心配お掛けした事を反省しつつ

温かいコメントに感謝の気持ちでいっぱいになりました!


職場の飲み会があったりしてお返事が出来ずにスミマセン!


そしてそして←まだあるのかよ〜!

一抹の不安を覚えたかーちゃん。。。

カメラのカタログの話に触れてしまったばっかりに

とーちゃんのイメージアップなコメントを頂いてしまった。。( ̄_ ̄||)


画像

「危険な香りが。。。」


画像

「確かに匂います!」



画像

「気付かないふりでち。」

あ、何が危険かって?

うちのとーちゃんて、

あんまりお金の事気にしないってゆーの?

考えないってゆーの?

決断が早いってゆーの?

カタログを持って帰ったのが先週の金曜日。

今週の金曜日、メールがありますた。

「カメラ買って帰るわ」

一応聞いてみた!

「カタログの?」

「そう」


念のために聞いてみた。

「色は・・・?」

「白」


ちょっとわ聞いてよーーーー!!




嬉しいのは確かなんだけど

やんぴぃさんのコメントにあったように↓

見に行くのも楽しみじゃないですか〜?

色だって、機種だって、ちょっとは迷いたいじゃないですか〜?

展開が早すぎる!ちゅーの!

画像


携帯と比較してみました。

カバーとストラップはセットになってると

思ったらしくストラップは買い忘れたとーちゃん( ̄_ ̄||)

現在、付属品のしょぼいストラップ装着中!


朝からの雨で退屈モードのマクオ君に邪魔され

新しい友達(カメラ)と向かう時間なし(T_T)



そして、本当に危険なのはこれから。

今日、とーちゃんがつけっ放しにしてたPCを見たら

ウェットスーツの画面が。。。

直ちにシャットダウンしたけど

ワザとじゃないだろうな?


今度は「ウェット買ったばかりだろー!」とコメントお願いします!

画像

「お願いします」


画像

「たちけてーー!」


気をとりなおして

だいぶ時間が経ってしまったけど

おとぼけバニラアイスクリームのバニママさんのショップ

から迎えた新しい家族(*^m^)

画像



どうしても顔にピントが合わず。。

焼き物版、マクシンって感じです^^;


バニママちゃん、ありがとう♪



明日は、お散歩行けるかな?

よい週末を〜〜☆



   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは(o^o^o)父ちゃんカメラもう買ってきたんだ
はやっ!
オサレなカメラやん(^-^)v
うんでも確かに選ぶ楽しみってあるよね
あれこれ迷うのもまたいいもんだし
父ちゃんにしたら早くぽち。さんにあげたかったんじゃないの?
使いごこちまた教えてね(^^)
バニママさんのダックスの置物可愛い〜♪
和むねえ(^-^)
こっちも台風雨は降ったけど大丈夫だったよ
みっくす
2010/10/31 05:45
はやっ!もう買ってきたん?
この白のんいいよね〜私も欲しいぞっ!!
(・∀・)ウン!!解るよー。店頭で自分で選んで悩みたいよね〜。
使い勝手なんかも店員さんと話しながらね〜
ぽち。夫さん 詳しそうだからきっとこれがいいんだよー。バニママさんのと同じじゃないかな?
でもこの後の作戦もお有りのようで(この後がメインのよう?)〜手ごわいぞっ(笑)

ダックス可愛いねー。是非!!お店に行きたいでしょ?でしょ?

台風雨だけだった?大丈夫だったんだね〜
さくらん
2010/10/31 10:53
ええええ!もうカメラがある(笑)
白いカメラって珍しくないですか?可愛いじゃないですか!
こうなってくると優しいんだかなんだかわかりませんが、パパさん、ウエットスーツはヤバイですよ( ̄ェ ̄;)

ダックスの置き物可愛いですね♪
お地蔵さん♪
URL
2010/10/31 14:19
おぉ〜newカメラだぁ〜♪
ママさん頑張って活躍させなきゃですねぇ

台風被害が出なくて良かったですよね
みるぽて
2010/10/31 14:52
早っ!!!
てか色の相談すらなしとは・・。
俺についてこいタイプなんだね、ポチ夫さん(笑)
NEX−3ってやつかなあ、これ。
動画もかなりきれいに撮れるみたいだから、楽しいと思うよ〜。
使った感じのレポ、楽しみにしてまーす。

てかまさかぽち夫さん、自分が新しいウェット買いたいから
嫁に先にカメラを買ったわけじゃないだろうなあ。
うちの夫がよく使う手だよ、それ。
「じゃ次は俺の番♪」って・・・。

やんぴぃ
URL
2010/10/31 15:39
え〜〜!衝動買いって言う訳でもなく
カタログ見ての購入だから、一応はじっくり見ての
購入になるのかな〜〜。
でもやっぱ「あ〜でもない、こ〜でもない」って
言いたいよね、安い物じゃないんだもん〜。

あ〜〜私もめちゃ欲しい物だから
色々カタログ見たり、現物見たりして
悩みに悩んでるけど、ぱぱっと購入できてしまう
ぽち夫さんが羨まし〜!
あっお支払いは嫁?
それなら何でも買えちまうぞ〜(-▽-*)

アレコレと、どれにしよう〜〜
コレのこの機能はいいけど
こっちはコレがついてるぞ〜!
って考えてる時期が一番楽しいのよね〜(笑)
きありん
2010/10/31 21:13
それ、私も迷ってるやつ!
私もレポ楽しみにしてるよ!教えてね♪
で、それは、もちろん・・ぽち夫さんのお小遣いで買ってくれたんだよね?
koume
2010/10/31 23:05
あらら〜カメラ買ってきてくれたんだ〜
お優しいパパさんじゃないですか(*^^)v
でもさり気なくわざとに今度は自分の物も買うからね〜って言ってるのかな?それとも買ってくれ!かな(笑)
素敵な陶器ダックスちゃんですね(^_-)-☆
チャピモモのママ
URL
2010/11/01 09:23
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみませんm(__)m

サラリーマン家庭の方は、うっすらお気づきかと思いますが毎回ボーナスが近づく度に同じような攻防が繰り広げられる、ぽち。家です(-"-)
今回は負けられません!冷蔵庫も買ったしね(*^m^)
じっくりカメラと向き合う時間はなかなか取れませんが、興味のある方もいるようなので
頑張ってレポートしたいと思いま〜す♪
あ、カメラ代は忘れた頃に家の口座から引き落とされると思います。
しかし、とーちゃんがコツコツ貯めたポイントを使ったとかで安くゲット出来ました〜☆
本当に行動早いんだよ〜大変なんだよ(汗
ぽち。
2010/11/02 00:03
おにゅーカメラ良いね!
それのピンクが欲しい♪
やっぱ軽い?
ぽち夫さん、ウェットスーツも
もう買ってたりして(笑

マクオくん、心配だねー!!
大丈夫かな…(汗
早く治りますように。
ルーフィーおかん
2010/11/02 09:45
ルーフィーおかんさんへ♪
ピンク、もうすぐ発売になるんだよね〜
色が可愛いよね!
イチデジとは思えない軽さです。
はっ!ウェット買ってるかも?
マックスは大丈夫そうです〜☆
ぽち。
2010/11/02 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

危険な香り。。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる