MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり、まったり、けったり。

<<   作成日時 : 2010/11/13 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

やらなきゃいけない事は山ほどあるのに

のんびり、まったり過ごしてしまったかーちゃんです。

画像

掃除機の終わったリビングで、まったりするマクオ君。

画像

縁側でうたた寝する、おばあちゃんみたいなシンコさん。

おばあちゃん、お茶が入りましたよ〜!とか言いたくなります(笑)


ふかふかLOVEのシンコさんが床に寝るのは

真夏だけ(*^m^)


画像

「今のはNGでち。」



暗くなるのが早いから、早めに夕散歩。


画像


パークゴルフが終わるまで、土手を散歩〜


画像

気持ちよく、ちっこした後は

蹴ります。

画像

蹴ります。


画像

力強く、蹴りつづけるも

自分に枯れ草がかかってるだけ。。。とは気付かないマクオ君。

画像

「がっくん。。」


画像

「いい、けりっぷりでちたよ。」


くだらない事書いてないて、明日は用事を済ませなきゃ^^;





   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

メールはここへ

のんびり、まったり、けったり。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる