MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難中。

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは〜!

今日は一日曇り空でした。

曇りの日って写真が難しいんですよね〜私だけ?


ブレブレばっかりだけど、行ってみよ!ヽ(^o^)丿


昨日の遅れを取り返すべく、朝からせっせと働いたかーちゃんです(*^_^*)

家事と広報配布を終え

8時半過ぎ、先ずは消耗品の買い出しだよ^^

行先は運動公園が隣接されたショッピングモール。

散歩を終えた頃、開店するという計算(*^m^)



マクオ君にリードを付け

「洋服、洋服。。」と洋服(わん用)を手に戻ったら・・

画像


階段に避難されますた(笑)

洋服を着るのが好きではないマクシン、出かける時は

いつもこうなります。

着ちゃえば平気なんだけどね〜

マクオ君は、得意の「必殺 見ないふり」してるよ〜

シンコさんは、念を入れて遠くに行ってるね(*^m^)


ほらほら、出かけるよ〜〜



画像

「ていちょうに、おことわりします!」




え〜、お留守番するの〜?

お散歩もするんだよ〜。

留守番するのか〜。。


画像

「いま、なやんでるのー!!」

画像

耳に注目(*^m^)

悩んでる割には、オヤツ缶の音に

めちゃ反応してるマクオ君でした☆


あ、結局は自ら降りてきて

しぶしぶ洋服に頭を入れたマクオ君ですた。

葛藤する姿が可愛いんですよね〜(*^m^)



画像

玄関脇の「ひめしゃら」紅葉してます


買い物から帰って、オンザとーちゃんで爆睡するマクシンさん。

画像


しぶしぶ着たお洋服は

画像

イチゴちゃん@アポロチョコ


画像

波達@かなり大きめでした〜(*^m^)


画像

とーちゃんも

波達@阪神タイガースバージョン?でコラボってます(^o^)丿



今朝、トーストを食べてたら奥歯の詰め物?被せ物?

が取れました(T_T)

30年位前のだから、寿命だったのかな・・

なんにしてもショック〜(-_-;)






   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははは、可愛いなあ〜〜。
そうやって少し悩むところが何とも可愛いですね。
結局着ることになるのにね(* ̄m ̄)プッ

波達のペット服も可愛いですね。
シンコさんのスカート姿にも萌えます♪
うちのショップにもそろそろ波達の服掲載しようと思ってるので良かったら覗いてみてくださいね(*^。^*)

うげげ〜、私も最近奥歯が痛むんですよね〜(´;ω;`)歯医者さん、行くのいやだなあ・・・。
お地蔵さん♪
URL
2010/11/15 12:28
ぽち。さん、ありがとね〜(^.^)
やっと落ち着いて仕事に追われてるよ(汗)

一緒、一緒!
うちも洋服着せるまでがね〜
私が手に取るとダ〜ッとテーブルの下に隠れるもん
着たら全然気にしないんだよね

階段うちはミニーは上がれんよ
遊歩道にある階段は上がるのになあ
シンコちゃんはエライ上の方まで登ってんね(^.^)
マクオくんの細かい変化の様子が四コマ漫画みたいで面白〜い(^○^)

シンコちゃんラブリーな洋服がよく似合ってるで〜
マクオくんサイズ間違えたん?
あはは、ゆったりリラックスでいいか〜
父ちゃんは阪神ファンなの?

歯医者行きや〜
私、独身の頃歯医者で働いてたけど自分が治療に行くの大嫌い(>_<)
みっくす
URL
2010/11/15 12:56
葛藤するマクオ君、かわいいなあ。
散歩は行きたいけどお洋服はいやだし〜〜。
あ、今オヤツの缶の音がしたっ!!
とか思ってるんだろうね。
うちのは単純なんで、散歩に行けると分かったら
あとは何も目に入らないみたい。
単純で助かるよー。

とーちゃんのジャンバーかっこいいっ!!
うちも夫婦そろって阪神ファン。
ぽちさんもオソロのジャンパー着ればいいのにぃ〜。

あ、写真ぜんぜんブレブレじゃないよー。
きれいに撮れてるよー。

やんぴぃ
2010/11/15 15:38
コメントありがとうございます!

お地蔵さん♪へ☆
そうなんです!結局着るのに、毎回こんな寸劇をするんです(笑
波達、とーちゃんが大好きでだいぶ前になりますが
マクシンにも買ったんです。
試作当時の物もあるんですよ〜
7351ってプリントされてたりして。
本犬は水が苦手なのにね〜(*^m^)
ショップ見てますよ〜!注文もあるので、またそちらから伺いますね!
歯医者、行ってくださーい!私は行って来たよん!
痛かったよん(笑

ぽち。
2010/11/15 22:46
みっくすさんへ♪
良かったね!コロちゃんの笑顔に安心したよ〜
洋服を手にすると、マックスは「あれ着たら、オヤツくれるかな〜」って考えながら逃げてる様で。。
シンディは完全に気配を隠すよ。探すもん(*^m^)
階段、昇らない方が良いんだけどね〜
波達、M買ったんだけどSで良かったみたい。
当然、シンディのSはすぐ脱げる〜ミニーちゃん着る?
とーちゃんも私も阪神好きだよ〜すまぬm(__)m
大阪時代に購入したみたいだ!
歯医者、行って来たで〜☆
ぽち。
2010/11/15 22:52
やんぴぃさんへ♪
葛藤が手に取るように解るから笑っちゃうんだよね〜
散々こんな事して、着た後は何事もなかったように先頭にたってるよ!
クウちゃん、本当に嬉しそうに走るもんねー!
オソロ・・・無理無理ー(笑
写真、ちっちゃいから誤魔化せてるのかも(*^m^)
小さいから手軽なのは助かる〜
見ながら撮れるし、再生も早いし〜☆
ぽち。
2010/11/15 22:58
こんばんは〜。
いつも読み逃げでごめんなさい〜っ。

ぽち。さんってドSでしょ。(笑)
葛藤している姿が可愛いなんて
どう考えてもドSだわさ。(* ̄m ̄)プッ 

それにしても逃げましたねー、シンコちゃん。(笑)
かなり高いけど大丈夫?

うちも昔は洋服を嫌がってたけど
散歩>洋服だったから
いつのまにか慣れてくれてましたよー。
ぱーのすけ
URL
2010/11/16 18:17
ぱーのすけさんへ♪
お互い様ですから〜〜!
だって〜、いちいち大袈裟に反応するから面白くって(笑
でもね、とーちゃんが構ってたら「可哀そうじゃん!やめなよ!」て言う(*^m^)
こむぎ君は、洋服平気になったんだね!
やっぱり慣れだよね〜
わにゃ家も元気そうで安心しました。
ぱーのすけさん、もう平気なんだよね☆
ぽち。
2010/11/16 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

避難中。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる