MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Pの居場所。

<<   作成日時 : 2010/11/16 23:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!

突然ですが、皆さんのお宅では

ワン用トイレットP、どこに置いてます??

オサレな皆さんの事だから、ぽち。家の様に

むき出しって事はないと思うんですが。。

画像

「それはナイとおもうでち。」

だよねー!

かーちゃんも何度かネットでペーパーホルダーってやつを

探したりしたんですがね、三千円以上もするんだよ〜

ま、いっか!で4年半過ごして参りましたが

問題はむき出しじゃ〜ありません。

画像

「なにか、もんだいでも??」

片づけては(うんP)あっちに置き、こっちに置き。

時には、下駄箱の上。

はたまた洗濯機の上。

とーちゃんも、うんP処理してくれるんだけど

近くに無いと、また新しく出しちゃったりしてさ〜〜・・

画像

あ、興味ないよね。そーだよね。


日曜日に買い物に行ったホムセンで

みっくすさん、Cじゃないよ〜〜(*^m^)


静岡と言えば?のホムセンです(*^m^)

ついにゲットンして参りました♪

画像

ハウス型ホルダー、980円


何度か見てはいたんだけど、軽そうだし

使う度にカタカタ動きそうだし・・って思って買わずにいたんだけど

なかなかどうして、底の四隅には滑り止めも付いてて

なかなか良い感じ(*^m^)

ちなみに、エコ商品の括りで

ティッシュも入るみたいです。

何より、居場所が決まって良かったな〜と言う話でした!


   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チャピモモのうんPはトイレットペーパーでとってトイレに流し入れてます〜
時たまチャッピーのを流した後に直ぐモモがうんPすることもあって、今トイレの水流したんじゃないの〜(>_<)って時がありますが(笑)
こういう時に貯めておく入れ物があると便利だよね(^_^)v
チャピモモのママ
URL
2010/11/17 09:40
ワン用のトイレットP、ウチはキッチンのカウンター
にむき出しに置いてるよ^^
そこにワントイレがあるから。
って事は人間がご飯食べるすぐ下で、ワンコがウン○
してる事もあるってことで(* ̄m ̄)プッ
でも全然気にならないんだよね(^^ゞ
ペーパーホルダーいいのがあったね!
ウチはたぶんっずっとむき出しのままだよ(笑)
ちこ
2010/11/17 11:13
コメントありがとうございます!
お返事です♪

チャピモモのママさんへ♪
そうそう、資源は大切に〜!
って、そっちー?(*^m^)
朝なんて、するの解ってっても待ちきれなくて
片づけて戻ったらマタ。。って事多いですよね〜
戻るの待ち構えてたように!って事もあるよ(笑

ちこさんへ♪
あ、むき出し派?
でも、ちゃんと決まった場所にあるからいいよ〜
うちなんて、あっちゃこっちゃに行っちゃうんだよ。
マクシンは、ご飯食べ始めるとうんPって事多いよ〜
食べながら「うん○してるで」「はいはい」なんて良くあるもん。
はい!全然気になりませぬ(*^m^)
ぽち。
2010/11/17 20:59
ぽち。さん、こんばんは!
あっ、ウチもトイレに流す派ですーっ
最初どうするんかな〜って思ったら
のんが生まれたトコのお宅では
トイレに流しちゃうよ〜ってコトだったので
あー、そうすればいいのかって。
でも、ウチものんの片付けて帰ってきたら
ルナがぷりっとふんばってるコトしょっちゅうあります〜(汗)
いっぺんにすましてほしいわ〜ってムリだろうけど(笑)
いいの見つかってよかったですね♪
何事も整理整頓だよなぁ〜^^
taeちゃん
URL
2010/11/17 22:46
私もむき出しですけど何か?(笑
確かに、あっちこっちに置き忘れてトイレにペーパーを取りに行くことしばしば。
その間に、事件が起こったりすることもしばしば^m^;
で、ホルダー、私も買ったんだよ一応。
でも、使い勝手が悪くて結局お蔵入り。
やっぱ2個入り1260円じゃ、いかんね〜(^_^;)
koume
2010/11/17 22:52
わあ、ごめんm(__)m
めっちゃ出遅れた(>_<)
可愛いトイレットペーパーホルダーやね♪
うちは最初しばらくはむき出しだったよん(^^;
さすがに何か欲しいなと思ってたらワンコ雑誌の付録に付いてたからそれをミニーのケージにS字フックで掛けて使用中
デザインはあんまり可愛くないから他のに変えたいなあ
ホムセンCじゃないの?
しぞ〜かと言えばどこだっけ?
うちのお父ちゃんもトイレットペーパーあっちこっちに置いてた
肝心な時傍になくて焦ったなあ
みっくす
2010/11/18 04:40
taeちゃんへ♪
↓↑多頭飼いの皆さん、うんP処理の往復に苦労されてますね(*≧∀≦)
朝の忙しい時間なんて、予定を聞きたい位ですよね!
持ったまま待ってる訳にもいかないしね〜
ホルダーを買って良かった事は、トイレットPがあちこちに
移動しなくなった事です(笑
だらしないだけ〜と言わないように〜☆

koumeさんへ♪
全く、うちと同じじゃないですかー!
あっちこっち派??
ホルダー、使い勝手悪かった?
これは、思ったより良かったよ〜
2階にも買おうかと思ってる。。
で、で、事件ってどんな?めちゃ気になるんですけどー!
踏んだか??☆
ぽち。
2010/11/18 23:19
みっくすさんへ♪
私のが遅れっ放しだし〜(汗
コロちゃんはお外派だもんね!
しぞ〜かと言えば、ジャンボエンチョーですぜ!
マクシンのベッドを作ってもらったトコですぜ!
ショッピングモールや運動公園、ユニクロもあるで〜
みっくすさんの大好きな物てんこ盛り(笑
お父ちゃんも、あちこち派?3人目〜(*^m^)
ぽち。
2010/11/18 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

Pの居場所。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる