MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬にモテる(^o^)

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは!

3週間以上も前の話ですが・・(汗

とある日曜日

画像


かーちゃんの運転で、初めて訪れた自然溢れる公園@山の上。

すぐそこは富士宮らしい・・

野生の香りにマクオ君のテンションは、きゅーじょーしょー!

まるで黒うさぎ(*^m^)

とーちゃんに言わせると足が遅すぎて「食われちまーよ!」らしいが(*`ε´*)

そんな言葉は無視!無視!

楽しそうに歩く姿を見てるだけで

こっちまで楽しくなる♪

坂道もがんばれる。。ぜーぜー・・


なんだかんだと話しながら歩いてたかーちゃん。。青ざめる(-ω-ll)

マクオ君の顔が緑になってるーーー!!!

クンクンスンスン、野生の香りを堪能してたマクオ君。

ベタベタした緑のなんかをイッパイ付けてた。マヂー?

体にもイッパイ付けて、固まるマクオ君。

気付くのおせーよ。。


「おいら歩くのムリ、だっこー!」

とーちゃん、ヨロシク。

手で取れるだけ取って、騙し騙し車に戻り

車に入れてあるクシで。。。なかなか取れない(T_T)

画像

マクオ君、疲れてます^^;


草は取れても、顔のベタベタが取れないYO!

給料日前だと言うのに、急遽シャンポーの予約を取り

あ、いつものお店は休みだったので

お願いしたのは

画像


お店の隣に馬がいるサロン(*^m^)

馬4頭、山羊3頭、アヒルも居たりする。


画像


穴が開くほどとーちゃんを見つめる、お馬さん@ボス的存在。


画像


そして、ご挨拶(笑

とーちゃん、馬にモテルの図

気を良くしたとーちゃんもご挨拶。

画像


どーも〜!に合わせて頭を下げるボス馬。スゴクね?

しっかし、このボス馬

画像


かーちゃんには、この態度(-"-)

ちっとも悔しくないのはなぜだろう(*^m^)

画像


ぱっつん前髪の一番小さい馬。

画像

他の馬に、鼻で突かれたりして拗ねてた(^_^;)

ここに厩舎らしき物はありません。

ちっちゃい小屋が一つあるだけです。

なんで??

この子達の仕事ってなんだろう?と気になって仕方がありません。

画像

「ペットじゃないでちか?」


初めてのお店に、お疲れのシンコさんですた!


   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
連続書きこみっくす(^-^)v
で緑のベタベタって何?
植物の何かかな?
マクオのお疲れ顔がいいなあ(^-^)v
ここのペットサロン覚えてる!
さすがしぞ〜か
馬が三頭もいるんかと思ったわ(o^o^o)
普通にペットなのか
何か営業に使ってるのかと思ってた
父ちゃんお馬さんと心が通じてるね(^_^)
穴が開くほど父ちゃんのを好きなんだね
うちのお父ちゃんは犬にやたら好かれるよ(^_-)
新婚の頃に大きいワンコを撫でにいったらお父ちゃんの足にしがみついてしばらく離れなかったんだよ
周りに人がいっぱいいて恥ずかしかったっす(>_<)
みっくす
2010/11/18 05:01
あらら〜マクオくん散々だね〜でも綺麗にして頂いて良かったね(*^^)v
パパさんお馬さんにモテモテだね〜
凄く人慣れしてる?でもぽち。さん無視されたのか〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/11/18 09:44
緑のベタベタ?気になるわ〜。
なんだったんですかね? ( ̄ェ ̄;) !?

それにしても馬さん、上から下からガン見ですか(爆)
むっちゃ可愛いんですけど〜(≧∇≦)
みんなおとなしいんですね〜。
前髪パッツンの馬さん超キュートだし♪
なんだかんだと楽しい時間でしたね(笑)
お地蔵さん♪
URL
2010/11/18 12:31
ごめ〜んm(__)m
今見たらマクオくんを呼び捨てしてた(>_<)
すまんよ
みっくす
2010/11/18 17:04
災難だったねえ、マクオ君。
顔、ヘコんでるし(笑)
あ、でも給料前にシャンプー代出費の
ぽち。さんのほうが痛いかな。
ボス馬さん、かわいいね。
とーちゃんと心が通じ合っちゃったのかな。
ぽち。さんにそっけなかったのは嫉妬かも。
馬って人の心を読むっていうもんねー。
やんぴぃ
2010/11/18 23:02
コメントありがとうございます!
お返事です♪

みっくす×2さんへ♪
忙しい時間にありがとー!
そうそう植物だと思うよ〜びっくりしたよ(汗
馬とアヒルと山羊。。移動動物園にしては種類が偏ってるよね(*^m^)
とーちゃんが馬に好かれるとは新発見だったよ。
わんこが足にしがみついてって(笑
度が過ぎると笑えるよね〜
いいよ!いいよ!呼び捨てしておくれ!
息子みたいなもんじゃー!(特に意味はありまへん)

チャピモモのママさんへ♪
日曜日、お休みのサロンが多くてね〜
見つかって良かったです!
ここの馬、人慣れしてるのは確かですね〜
でも、私には「何見てんだよ!」的な態度でした(T_T)

ぽち。
2010/11/19 12:55
お地蔵さん♪へ☆
ベタベタした草があったんだと思うんですけど、びっくりしました。
人間には気付かない位置ですもんね!
馬、笑えるでしょ〜何度も挨拶してたんですよ〜
私は無視されましたけど。
前髪パッツン可愛いんですよ〜

やんぴぃさんへ♪
ほぼ同時のコメントでしたね(*^m^)
マックス、クシでガリガリされて凹んでました〜
あ、私の方がイタかったですよ!
最後まで、家で洗おうって言ってましたから。
ボス馬、フェンスに付いてる接続部のカバーみたいのを
外して、とーちゃんの前に落としたりして気を引いてましたよ〜
すごいよね!
ぽち。
2010/11/19 13:03
緑のベタベタ?
黒のベタベタならあるけどなぁ〜
そそ…シャンプーしないと取れないんだよね(汗
マクオくんのお顔が超ブルーになってる!
お馬さん、可愛い〜人懐っこそうだね〜♪
ワンズのお仕事は勿論癒しでしょー♪
ルーフィーおかん
2010/11/19 13:36
ルーフィーおかんさんへ♪
黒いベタベタ?気付かないだけで付いてるかも?(汗
おかんさん、仕事落ち着いたんだね〜
お疲れ様(^o^)丿
そんでお誕生日おめでとうございます!
永遠の二十歳も飲み過ぎには注意だよ〜(^▽^*)
わんこの仕事は癒しだよね〜
馬さん達は??やっぱ癒しなのか?気を引いたり甘えたりしてたしな・・(笑
ボーリング、がんばってばい!
ぽち。
2010/11/19 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

馬にモテる(^o^) MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる