MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきまっす☆

<<   作成日時 : 2010/11/19 13:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今週の火曜日、富士山が真っ白になりました〜!

なかなか写真が撮れず

やっと今朝撮れた次第です(*'-'*)


今日は先週の振り替えでお休みです♪

皆さん、こんにちは!

今日は、すっごく天気が良くて

洗濯物が乾く乾く(笑

窓全開で過ごしております。


画像

「ぽかぽかでち〜〜」

画像


「あ、こんにちわ」

画像

「うちあげってなんでちか?」

簡単に言えば、飲み会です。

画像

「いくみたいでち。」

大事なお付き合いです。

画像

「ふーんでち。」

画像

「おしらせでち。」

画像

「ばーちゃんちに、いってきます。」


マクオ君は?って思ってる方へ。


画像


画像


写真の撮りようがありません(*^m^)

にいやん、だらけ過ぎー!

お仕事の方、本当にスミマセンm(__)m


そんな訳で、ちょっこっと課の打ち上げに参加して

今夜〜火曜まで実家に帰ってきます。

初霜が降りたそうですよ(汗


戻ったら遊びに行きますね〜

それじゃ、まずはお散歩行ってきまっす☆


   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はいよ〜〜(o´▽`o)v
気をつけて行ってらっしゃ〜〜い!!

だらけたマクオ君は日向ぼっこやんなあ(笑)
シンコちゃんは高い場所がお好き?
なんだかセレブな女性オーラ出てます^^

ぽち。さん 食べて食べて〜〜飲みまくるんだよ((´∀`*))ヶラヶラ
アカンかあ〜夜出発かな?
気をつけてね〜〜。忘れ物ないかな?
風邪に注意だよん♡
さくらん
2010/11/19 14:32
もうご実家に出発したのかな〜。
夜は寒いから、ワンコたちにあっためてもらってね。
あ、ぽち夫さんでもいいけど(笑)
富士山、きれいだなあ。
やっぱり雪をかぶってるほうが富士山らしいね。
日本一の山、いちど生で見てみたい!!
それまではぽち。さん、お写真よろしく〜。

それにしてもマクオくんの体勢、すごいね。
溶けちゃいそう・・・(笑)
やんぴぃ
2010/11/19 22:20
マクオさーん、一直線(笑)
シンコちゃん、いい日が入ってるね〜!!
あったかそうだ♪
富士山はやっぱり雪あった方が富士山ってカンジ^^
キレイだなぁ〜♪
今頃車の中かな〜??
気をつけていってきてくださーい^^
taeちゃん
URL
2010/11/19 23:46
富士山綺麗だね〜
やっぱいいなあ
最近ご無沙汰だから肉眼で見たいわん

もう実家にいるんだなあ
寒いんだろうね〜
風邪ひかない様にするんだぜ〜
ゆっくりもしてられないかな?
美味しいもん食べて素敵なお写真撮ってきてねん(^_-)

シンコたん、日向ぼっこかにゃ?
可愛いね〜♪
母ちゃんには母ちゃんのお付き合いがあるもんね
いい子でお留守番したかな?
あはは、マクオくんの表情も体勢もリラックスしきってるね(^_^)v
実家の近くでも散歩でボール探すんだろうなあ
行ってらっさ〜い!
みっくす
URL
2010/11/20 11:08
ほんと富士山綺麗だなあ〜。
こんなに近くで見れるなんて羨ましいです(*^。^*)

飲み会って大切な行事ですよね(* ̄m ̄)
大人の正しいお付き合いの基本ですから(笑)

ご実家への帰省、気をつけて行ってきてくださいね〜〜!!
お帰り楽しみにお待ちしております〜〜(^o^)丿
お地蔵さん♪
URL
2010/11/20 12:02
飲み会良いなぁ(笑)
ぽかぽかで気持ちが良さそう(^_^)v

マクオくんだらけすぎ〜(笑)
チャピモモのママ
2010/11/22 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

行ってきまっす☆ MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる