MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻りました。

<<   作成日時 : 2010/11/23 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは!

予定通り、今日戻りました!

かーちゃんの実家は山に囲まれているので

至る所、紅葉しておりました。

帰省の報告は

紅葉・紅葉・時々マクシン的な感じになると思います(*^m^)

SAも高速からの景色も綺麗だったよ〜

画像


画像


画像


ここは、実家から徒歩2分程の

「あみだ堂」以前紹介した国宝です。

この時期は、県内外から沢山の観光客が訪れ

実家の横の道が渋滞になります(^^ゞ


紅葉の写真って難しいよね〜?

いっぱい撮ったのに、パソコンに取り込んでみたら

ボツばっかし。。(T_T)

ちょっとずつアップして行こうと思うので

時間があったら遊びに来て下さいねー!


とーちゃんが海に行ったので

母と公園で青空ランチしました☆


画像

「おいら、ちゃんと見張っておくね!」




画像

「だから、一口ちょうだいね!」なマクオ君。

ばーちゃんの足元を常にキープ。


この後、お弁当のフタに牛乳を入れてあげようとしたら

興奮したマクシンが体当たりしてきて

頭からかぶっちゃったんだよー(@_@;)

ちょこっと残った牛乳を必死でなめてたよ・・・

マクオ君は、ばーちゃんちに行くと

ワルオに変身します。

子供が調子に乗るみたいに

洗濯物咥えて逃げてみたり

ボール遊びを要求したりします。

もちろん、ばーちゃん狙いです。。。




↓コメントありがとうございました!

お返事は、お休みさせていただきますね〜


実家はグーンと気温が上がって、拍子抜けでした!

ダウンまで持って行ったのに、一度も着なかったよぅ!



   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!


人気ブログランキングへ







          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽち。さん、おかえり〜^^!
紅葉、きれいだよ〜^^。
でも暖かかったんだ。
東京も、わりと暖かい日が多いかな。
ワルオに変身・・・わかるー^^!
はしゃぐんだよね♪ノリノリになるんだよね♪
うちのおっさんもそうだわ〜^^;。

おかあさま、だいぶ元気になられましたか^^?
AKKO
2010/11/24 08:25
お帰りなさ〜い(*^^)v
紅葉綺麗ですね〜
チャピモモ地方も例年より気温が高めだったりするから〜
全国的にそうなんだろうね!
もちチャピモモ地方はまだダウンなんて着てる人は居ないよ(笑)
マクオくんは実家に行くとテンション高くなるんだね〜
可愛い〜(笑)
チャピモモのママ
URL
2010/11/24 09:57
お帰り〜\(^o^)/
今朝はありがとね〜
寒いのかと思ったら意外と暖かかったんだ
まあ寒いと動きづらいしよかったじゃん(^_^)v

紅葉いっぱいだなあ
綺麗に撮れてるやん(何様?)
私も「紅葉見に行ってきました!」ってブログに載せたいけど知っての通りドンキしか行けずでさ〜
ぽち。さんのブログで楽しませて貰うわん(^.^)

牛乳被っちゃったのかマクシンちゃん(・o・)
大好きなんだね〜
マクオくん、ワルオくんになるぐらいお母様が好きなんだな〜甘えたさんになってんだ、あははは(^○^)
きゃわいいじゃないか〜♪
みっくす
2010/11/24 11:55
お帰りなさーい。
紅葉、きれいだね♪
夫の仕事が忙しいせいで、今年はどうも
紅葉見れないまま秋が終わりそう。
なのでこうしてきれいな紅葉を見せてもらえるのは嬉しいな。
まだまだアップしてくれるとのことなので、楽しみにしてます。
あ、プレッシャー?(笑)

マクオ君がぽち。さんの実家でワルオ君になるのは
ばーちゃんに会えて嬉しいからかな。
それともばーちゃんが誰かさんと違って
怖くないからかな〜〜♪
マクオ君に訊いてみたいねっ。
やんぴぃ
2010/11/24 14:26
わぁ〜モミジ綺麗だね!!!
マクオくんはもらえる人のことが
ちゃんと分かってるね!
……って頭から牛乳かぶったのぉ〜!!
そりゃ大変だ…
二人で身体の舐め合いしてなかった?(笑
ワルオくんに変身するのは
ばーちゃんに甘えてるんだろうなぁ〜
ルーフィーおかん
2010/11/24 15:12
ぽち。さん こんにちは〜
おかえりなさい☆

紅葉、とってもきれいですね
ダウンの出番はなかったの〜
でも寒くなくて過ごしやすかったかな
マクオくん・・・ワルオに変身するんだぁ〜
おばーちゃんがいて嬉しいのかな
甘えてノリノリになるんだね♪

おかあさまと青空のしたで ランチもいいね
けい♪
URL
2010/11/24 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

戻りました。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる