MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヴラヴ?

<<   作成日時 : 2010/11/24 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!

連休明けのお仕事って大変ね!

夕食の後・・ソファで寝るのって

気持ち良いよね!

たまにテレビのリモコンを床に落として

びっくりするけどね。

↓コメントありがとうございました〜☆

お返事は訪問に代えさせていただきますね〜。

ワルオにも困ったもんで、なんか咥えて逃げたり

庭に脱走して、花壇の中を歩いたり

「あーー!!」って反応してくれるのが嬉しくてしょうがないみたいです( ̄_ ̄||)

かーちゃんが怖いからじゃないよ〜

かーちゃんは相手にしないだけだよー(*^m^)

お決まりのラヴラヴショット。


画像

「なに、みてんでちか?」


画像


引くとこんな感じ。

画像


ラヴラヴと言うより

簡易ベッド@とうちゃんの上でくつろぐシンコさん。

いつもの「寒さにふるえる子ごっこ」とも言う。

寒くないんだけどね。

画像


顔の前で、アクビするなよ〜の図。

シンディは本当に大人しくて、ばーちゃん曰く

「時々確認しないと、どこにいるか判らない」程です。

それ故に、マクシンの朝ごはん用に取り分けた卵黄を

舐めつくされてたのにも気づかないほどでした。

こらっ!


今回、かーちゃんは先日買ってもらったカメラを持参。

手軽だから、どーでもいい写真を結構撮ってた(笑

そして、ちょっとオモロな写真が撮れる事に気付いた。

それはまた次回にします(笑


「紅葉」


画像




画像



お返事が出来ないかもしれないので

コメントは気にしないで下さいね〜

遊びに来てくれてありがとうございました♪




 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!


人気ブログランキングへ







          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シンコちゃん暖かそうだね〜
でもきっとパパさんも良い湯たんぽ代わりになって、
尚更気持ち良く寝てるのかも(笑)
紅葉綺麗ですね(*^^)v
オモロ写真楽しみにしてますよ〜
チャピモモのママ
URL
2010/11/25 10:28
シンコちゃん、ちっさいから父ちゃんの胸元にもコンパクト〜に収まるね(^_^)v
ミニーだったら大変よ〜
デブ子だから巨乳?爆乳?みたいになるわ〜へへへ(^○^)
ワンコって暖かいもんね

ワルオくんの様子目に浮かぶわ〜(^.^)
あははは〜可愛いなあ
みっくす
URL
2010/11/25 11:58
シンコさん、どうか地蔵♪のパイオツになってください(* ̄m ̄)大きさ的にもベストだと思います(笑)
お地蔵さん♪
URL
2010/11/25 13:09
こんにつわっ!

シンコちゃん、あったかそ〜♪
人肌って一番だよね。
柔らかいし。
退屈になったらパパの顔舐められるし。(笑)

ぱーのすけ
URL
2010/11/25 16:12
ぽち。さん
お帰りなさい\(^O^)/
気持ちだけは飛ばしてたんだけどね!
コメント遅れました(汗)

紅葉素敵だったよ〜
ありがとうね(^.^)b

マクオ君 お母様の反応楽しんでるのかな?お母様も可愛いくって仕方ないんじゃないかな?
またお仕事の毎日だね〜
ガンバだよ!
さくらん
2010/11/25 20:47
ぽちさ〜ん、プチおヒサですヨ〜〜(-3-)
シラ〜〜ッとコメ入れときます。

シンコちゃんはチイコイ特典ですネ♪
最初見た時、父ちゃんが腕組んでるのが
足だと思って、顔部分が「コレ何??!!」
ってビックリしたワタシです・・(-▽-*)
あっ是非スルーして下さい。
ぽち。夫さまには内密にして下さい(笑)

イヒヒ〜シンコちゃんは波子さんばりに
姿消す時があるっちゅう事だね〜(*^^)
波子さんは実家行っても、帰るまでずっと
姿消しっぱなしの透明犬だよん〜。

顔の前、いや、鼻の前でアクビされたら
「おいおい〜」って思うよね〜〜。
キアラはザリガニのカホリして・・たまらん(笑)
きありん
2010/11/25 21:20
コメントありがとうございます!
お返事です♪

チャピモモのママさんへ♪
もっと寒くなると、この光景が頻繁に見られる様になります(*^m^)
オモロ写真・・言い過ぎたかもー(汗

みっくすさんへ♪
この姿、当たり前になってるけど
さすがに母は苦笑いです(爆
こらこら、爆乳て・・(*^m^)
やりたい放題のワルオです(汗

お地蔵さん♪へ☆
え〜、片パイ1300グラム程になります。
お腹周りのボリュームアップにはワルオがお勧めです!
長いので、グルっとイケます♪
ぽち。
2010/11/25 22:45
ぱーのすけさんへ♪
こうなったら、テコでも動かないシンコです!
確かに退屈すると顔舐めます。
本犬はサービスのつもりみたいです(*^m^)

さくらんさんへ♪
ただいまー!山ばっかりで至る所紅葉してたよ。
マックスね〜嬉しくてしょうがないみたい。
母も可愛がってくれるけど、時々怒られてる(爆
「自分でとりなよー!」って。。ボールね!

きありんさんへ♪
まぁ、「コレ、何?」的な顔なんで気にせずに〜
シンディ、足音さえ消してます!
上級者です!
アクビ(*^m^)
ザリガニ言うなー(爆
ぽち。
2010/11/25 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

ラヴラヴ? MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる