MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜恐竜現る!

<<   作成日時 : 2010/11/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんは!

今日はプチ更新です^^


ただのブレブレ、ボツ写真なんだけど・・


↓昨日の写真を撮ってたら

画像


ぬんっ!

このブレ具合、いい味出てないすか?


こっちは普通の写真。

画像


確かに、恐竜マクオ君は手前にいます。ソファの下だけど。

それにしてもデカッ!


すっとぼけた顔といい

草食系の恐竜にしか見えないよぅ!


画像


ソファの下で悪だくみ中!


「次回は消えるマクオ君」


期待してはイケません(笑





   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!


人気ブログランキングへ







          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとう。
私の方こそ読み逃げばかりでごめんね。
とーちゃんが買ってくれたカメラ、大活躍してるね。
画像がとてもきれいだと思ったよ。
福島、寒くなかったの〜?

最近のぽち。さんはお母さんとの時間をすごく
大事にしているから、おせっかいオバハンは
嬉しいよ。笑
義母のことも、いろいろ思うことがあったけど、
ほ〜んと子どもが結婚してから、違う感情が
わいてきたよ。
多分、前より優しくなった(気持ちが)と思う。
年老いて行く人たちは大事にしなきゃね・・・
おかあさん、ちょくちょく会えて、すごく嬉しいと思うよ。
くーちゃん
2010/11/26 01:01
あー!こっちにも恐竜がっ(笑)
最近色んなトコで可愛い恐竜さんをお見かけするような気がするです〜(笑)

ブレ具合がまたなんともいえない演出を
かもしだしてますね〜(*´艸`)
次回はマクオさん消えちゃうの!?
楽しみにしとります〜(笑)
taeちゃん
2010/11/26 11:12
いるねー、こういう草食系の恐竜♪
いい感じの構図だ〜。
ちなみにあたしはネットの前世占いによると、前世はティラノサウルスだったらしい。
ガオーーーっ!

↓紅葉の写真、すっごくきれいだね。
うちから紅葉を見にいこうと思ったらかなり車で走らないと無理だから、今年は見れないまま冬になりそう。
なのでここで見れてよかった〜。
くーちゃんも書いてるけど、ぽち夫さんの愛の詰まったニューカメラは、やっぱきれいに撮れるねえ。
あ、ぽち。さんの腕が上がったのかもしんないけどっ!!
やんぴぃ
2010/11/26 14:23
こんにちは〜♪
草食系の恐竜かぁ。
背中にイボイボあったりするヤツに似てるかも。(笑)

マクオ君でっかく見えるけど
シンコちゃんも実際小さいですよねぇ。
だって服の中に入っちゃうんだもん。
うらやましい。
ぱーのすけ
URL
2010/11/26 15:58
草食系の恐竜…
確かにそれっぽい(笑
最近ジュラシックパークのDVDを
引っぱりだしてきて見たばかりだけど似てるー!!
シンコちゃんがちっちゃいから余計だな…
ココにルタがいるともっとデカイ気もするけど(汗
消えるマクオくんも期待してるからね〜(笑

↓紅葉凄く綺麗だったよぉ〜♪
ルーフィーおかん
2010/11/26 17:03
お顔の腫れ・・・
どうですか?
お大事にね。
けい♪
2010/11/27 09:33
あはは、恐竜マクオくん!ソファの下で何を企んでるんじゃ〜?
「ぬんっ!」って感じがピッタリな写真だ〜面白い〜

消えるマクオくん?期待するぞ!!
みっくす
URL
2010/11/27 11:45
マクオさん、確かにヌメッとした恐竜に見える(笑)

シンコさん、大丈夫ですか?
早く腫れが引くといいですね(;_;)
お地蔵さん♪
URL
2010/11/27 14:04
コメントありがとうございます!
お返事です〜

くーちゃんへ♪
カメラ、活躍してるよ〜使いこなしてるとは言えないけど
なんせ楽〜〜(笑
福島、暖かかったよ!
かなり遅れたけど、母と過ごす時間は増えました。
遠いからって言い訳してたけど、結構帰れるもんだわ!
お兄ちゃんの結婚で学ぶものがあった?(笑
ちょっと悔しいけど、子供って色んな事教えてくれるもんね・・(*^m^)

taeちゃんへ♪
他にも恐竜がいた??気になる〜(笑
ブレ具合が動きを表現してるでしょ(*^m^)
だから、期待しちゃダメだってばーーー!!

ぽち。
2010/11/27 21:53
やんぴぃさんへ♪
いるよねー!デカイだけで弱っちい感じの恐竜(*^m^)
それに引き換え、やんぴぃさんは最強の肉食。。
あ、前世か(笑
実家の方は、普通の家庭の紅葉も見事に真っ赤だよ〜
カメラね、ブロガー向け?色んな機能が簡単に使える様になってるよ!
あ、まだ覚えきってないけど(汗

ぱーのすけさんへ♪
ゆるキャラ系の恐竜って感じですかね?
シンディの顔が小さいのは確かなんだけど
マックスの顔もなかなかのものです(*^m^)
体はこむ兄に負けるけど、顔は勝つかも・・(T_T)

ルーフィーおかんさんへ♪
ジェラシックパーク見た?いるよね〜こういう恐竜。
ポケモンには確実にいる(笑
こむ兄同様、ルタちんにも体は負けるけど
顔では良い勝負の気がする(*^m^)
だから、期待しちゃダメだってばよーーー!!
ぽち。
2010/11/27 22:43
けい♪さんへ☆
腫れはだいぶ引きました〜
今更注射。。正直凹みました(T_T)
改めて書くから、また見てね〜

みっくすさんへ♪
ぬんっ!だよね〜(笑
マックスは侮れないよ〜
リラックスしてる様で、なんか企んでるもん!
期待しちゃダメだってばー!もう!!

お地蔵さん♪へ☆
ヌメッて。。。(笑)
たぶん想像は当たってます!
腫れはだいぶ引きました〜
また新たなアレルゲンの出現はショックでした〜(T_T)
ぽち。
2010/11/27 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

プチ更新〜恐竜現る! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる