MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 混合注射で反応(T_T)

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:56   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!

緊急事態につき、予定を変更して。。

誰も期待してなかったと思うけどーー(*^m^)


画像


真っ暗の車内で撮ったから見づらいけど

シンディです。

また顔が腫れました_| ̄|○

マックスのトラブル続きで、延び延びになってた

混合注射をした後です。


画像


今のシンディ。

ピークは過ぎたけど

まだまだ腫れてます。

明日、記録の為に改めて書こうと思います。

お返事、待っててね〜☆



 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!


人気ブログランキングへ







          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

混合注射で反応(T_T) MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる