MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定通りは難しい(-"-)

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜!

今日も、良いお天気でしたね(*^_^*)

紅葉を見に行かれた方も多かったかな?



朝ごはんの後、海に出かけると言うとーちゃん。


いいの!いいの!今日は、やる事があるから(^.^)/~~~



全員集合!

画像



「これから、買い物に出かけます!」


「時間がないから、キビキビ動くように!」



4〜5件回って購入してきたのは

言わずと知れた野菜達@マクシンの生食用。

画像


画像


画像




頑張ったアピールで角度を変えて撮ってみたけど

変化なし( ̄_ ̄||)


予定では3時間半!

夕散歩までには終わらせるから

おりこうにしてる様に!

画像

「もちろんでち♪」

チミの場合、ソファで寝てるだけだけどね(*^m^)

画像

「応援がんばります!」

チミの場合、かーちゃんの足元で

まったりしたり。。

1時間に一回位、だっこ〜って言って

邪魔するだけだけどね。。(*≧∀≦)


しかし、予定通りに進んだのはここまで。

お昼を食べて、ちょっとだけ

本当にちょっとだけ休憩するつもりが

起きたら2時だったガァ──(_△_;)──ン


予定通り夕散歩に出かけ

画像

「おいらのご飯だいじょうぶ?」

ダイジョブ!ダイジョブ!


マックスの瞼、まだ傷はありますがすっかり良くなりました!
ご心配ありがとうございましたm(__)m


画像

「明日にするんでちか?」


明日の分はないから、今日やるしかないんです(T_T)

画像



結局、6時過ぎから始めて3時間半(そこは予定通り)

無事、冷凍庫に収まりました〜

メデタシ、メデタシ。




「おまけ」

NHKの連ドラ@「てっぱん」見てる人いるかな?

かーちゃんは休みの時しか見れないけど

見る度に泣けるんですけど〜(汗

初めて見た時、ヒロインのあかりちゃんの部屋にかかってたカーテン。

画像


実家の母が帯状疱疹になった時。

安静にしてなきゃいけないんだけど、日差しがまぶしくて

ベッドで横になれないと聞き

ニトリで購入して付けた遮光カーテンと同じだった(*^m^)


実家と言えば


画像


以前、お地蔵さん♪に描いてもらった色紙を額に入れて飾りました♪

今まで、上げ膳据え膳で過ごしてた実家ですが

今は帰る度に少しずつ

母の不便を解消してます(*^m^)


では、お出かけの方は気をつけていらして下さいね〜

お仕事の方は頑張って下さいね!


野菜作りを記録する為の記事なので

コメ欄は閉じておきますね(*≧∀≦)


   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

予定通りは難しい(-"-) MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる