MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これも風物詩。

<<   作成日時 : 2010/11/07 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

こんばんは!

まだ暖房の使用がない、ぽち。家ですが

ソファには、薄い毛布が常備されました(笑


その毛布をかけて、朝ごはんの後

とーちゃんが2度寝をしてた・・(-"-)


画像


かーちゃんが、せっせと家事をこなしてると言うのに?

画像


いいの、いいの、マクオ君は

ゆっくりしてていいんだよ〜(*^_^*)


画像


シンコさんは、腰の辺りをしっかりキープ(*^m^)

やっぱり、一番高い位置が基本のシンコさん。

画像


しっかし、掃除機ガーガーかけてる中で

イビキかいて寝てるってどーよ?

画像


そんなかーちゃんの心の声を察知したのか

必死で「起きてるよ」アピールのマクオ君。

めちゃ眠そうなんですけど〜(*≧∀≦)


この後「出かけるよ〜!」の声をかけるまで

爆睡してたとーちゃんですた。

これからの季節、毛布をかけて寝てる写真が増えるんだよね〜(笑


画像


アウトレットの駐車場@屋上から見た富士山

ちょこっと雪があるの見えるかな〜?


富士の中央公園にバラを見に行こうと家を出て数分後

「久しぶりにアウトレットに行くかー!」と言いだしたとーちゃん(*`ロ´ノ)ノ

ま、そっち方面の方がマクシンも楽しそうだから

良いんだけど・・・

目当ての物はゲット出来ず〜〜。。






   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
まっくんのドキドキしてる表情が何ともいえませんのぉ(*≧m≦*)ププッ
とーちゃんは気にせず寝てるのに、一緒に寝てるまっくんがドキドキだなんて・・小心者ね( ̄m ̄*)プッ
で、シンコさんは我関せず、ですか〜?

こっちも寒くなって来て朝晩はホントに冷える・・。
ヒーターなしじゃ生活できませんよ・・。
うちもフリースやら毛布やらの出番が増えてきましたよ〜。

アウトレットではお目当てのものはゲットならず、ですか〜。残念でしたねぇ。
マクシンちゃんも楽しめたかな?
AMママ
URL
2010/11/07 22:20
そういえば・・、まっくんのおめめ治ってきたみたいでよかったですね。
エリカラつけるほどじゃなくてまっくんもホッとしてるかな?
それにしてもまっくんの立派な演技には笑わせてもらったわ(*≧m≦*)ププッ

野菜作りもお疲れ様でした〜!
AMママ
2010/11/07 22:26
ぽち。さん、こんばんは!
マクオくん、まぶた治ってきたんですね〜よかった!!
そんでその、ご機嫌うかがい??するようなお顔が
可愛くてたまらんですねぇ(笑)
いやいや、君眠いでしょって。
んでも、必死に起きてるアピールするマクオくん(笑)
その姿がまたなんとも・・何かをくすぐられますよね〜ぷぷっ。
シンコさんはマイペースでお気に入りの場所キープしてるんだ♪
ってか、とーちゃん重くないのかな〜(^^;)
ウチも毛布登場しました!
もーすぐコタツが登場予定っす♪
お出かけアウトレット楽しかったかな〜^^
目当てがなんだったか、気になる〜^^;
富士山〜♪いい眺めだ!!
taeちゃん
URL
2010/11/08 00:57
こちらは毛布だけじゃ生きていけないよ〜(笑)
パパさんとシンコちゃんは爆睡中なんですね〜
マクオくんはママ思いの良い子だね(^_^)v
チャピモモのママ
URL
2010/11/08 09:52
↓マクオくん、大丈夫ですか?
カイカイは人でもワンでも辛いからね〜
お大事に。
この季節、毛布にくるまると
幸せだよね〜。
おもに、我が家もバニラが幸せそうです(笑)
マクオくん、遠慮気味に?寝てるのが
かわいい〜
丸くなって寝てる姿がほのぼの〜です。
アウトレットでは
お目当てのものなかったのね。
残念。
バニママ
2010/11/08 11:40
こっちは今月初めからコタツつけてるよ〜(そうそう私が落ちたやつ)
朝はエアコンもつけないとさぶい(>_<)
東京の田舎だもんでね

マクオくん、まぶたよくなったね〜(^.^)
2枚目の写真の眼差しが可愛過ぎるぜ
気ぃ使ってるんだね〜母ちゃんに
「僕は起きて手伝ってるよ〜(気持ちは〜)」みたいなのかな?(^−^)

父ちゃんよっぽど眠かったんだ〜
掃除機の音でも起きないんだから
うちのお父ちゃんはそういうとこ神経質でお姉ちゃんが夜遅くにドライヤーをガーガー使うから「うるさくて寝られん!」ってブツブツ言ってるよ

アウトレット行ったんだ〜
で何が欲しかったんだ?

みっくす
URL
2010/11/08 11:46
なんと!まだ暖房器具出してないんですか??
こっちはもうガンガンつけてますよ〜〜( ̄ェ ̄;)
年を取ると寒さに弱くなるんですかね?(汗)

マクオさん、目も治って良かったですね♪
目が腫れたりするとほんと可哀想ですよね。
うちの元太も未だにカキカキしてます(^_^;)

久しぶりのアウトレット、目指したものはなかったけど、何か掘り出し物とかゲットされたんですかね?
みんなでお買い物、楽しいですよね〜。
パパさん、うたた寝して風邪引かれませんように。
お地蔵さん♪
URL
2010/11/08 13:37
ぽち。夫さん 二度寝は最高っすね〜(笑)
掃除機ガーガーでもマイペースですね〜(笑)
マクオ君の「寝てていいんでしゅかあ?」な遠慮がちの表情が可愛いね。
いいんですよーマクオ君は〜よしよしってなるよね?
瞼綺麗に治ってよかったね^^
お薬がよく効いたんだね。
ぽち。さんの対応も早かったのも幸いしてるんじゃないかな〜。
良かったね〜♡

アウトレット マクシンちゃんも一緒だったんだね。
何が欲しかったんだ?
さくらん
2010/11/08 13:54
こんばんは。ご無沙汰してます<m(__)m>
マクオくん、その後いかがですか?
2度寝は気持ちいいよね〜(*^_^*)
「てっぱん」見てるよ〜あかりと同じ境遇なんですよ〜あたし(*^_^*)私の実家も尾道のような家だよ(*^_^*)アウトレット・・・残念だったね〜
コルクママ
URL
2010/11/08 20:33
暖房ウチもまだですよ〜〜。
でもホットカーペットは出したけど。
あっこれも暖房か?!まだつけてないけど。
とはいえ風呂上がりはまだまだ扇風機が
活躍中の我が家です〜〜(-▽-*)

マクオくんの「起きてますよ」な姿がイイ!
起きてるっちゅうだけのアピール(笑)
母ちゃん、ひとりじゃないぜなアピール(爆)
可愛い息子じゃないですか〜。
3娘はそ「掃除」ちゅう言葉だけでも恐怖なので
掃除機かける時はお風呂場に逃げるよ〜。
あっ父ちゃんは平気でイビキ、一緒一緒〜。

アウトレットって、掘り出し物がありそで
なかったりしない??(^_^;)
きありん
2010/11/08 21:41
コメントあろがと〜!
お返事です♪

AMママさんへ♪
マックスは、そわそわ落ち着きがなくて〜(汗
シンディは、いつもこんな感じでまったりしてるんだよ〜
信じられないでしょ(*^m^)
アウトレットは、やっぱり混んでるわ〜
わんこも多いから、ガードに忙しくって!
この日は御殿場も暖かかったよ〜
そちらはヒーター生活が始まってるんだね。
風邪引かないようにね〜
マックスの目は、すっかり良くなりました!
相変わらず、役者っぷりを発揮してました〜
エリカラ、去勢の時に大変だったんだよ〜
顔が長いから、すごく大きいの付けられちゃってさ〜(汗
野菜、買い物だけで疲れたよ。
でもこれで、しばらくは安心です♪
ママさん、元気そうで安心しました☆

taeちゃんへ♪
旅行日記、楽しく拝見してるよ〜
マックスの目は、すっかり良くなりました!
マックス、常にかーちゃんを追ってます(*^m^)
意外にもシンディはマイペース!
位置は、常に一番高い所だけどね〜
毛布、たまらんね!
5秒で眠りに付きます(笑
こたつ、間もなく登場?
おこたで寝たらイカンよ〜(*≧∀≦)
アウトレットは、得意の思いつき〜
冠雪した富士山も見に来てちょ♪

チャピモモのママさんへ♪
札幌は薄い毛布じゃ、2度寝は無理ですね(汗
マックスは、いつもこんな感じです。
シンディはモモちゃんに似てるでしょ(笑
ぽち。
2010/11/08 21:47
バニママさんへ♪
眼ね〜もっと早く病院に行けば良かったかも〜
と反省しました。
なんとなく、痒そうにはしてたんだよね〜
毛布に包まったワンは可愛いけど、とーちゃんは。。。(笑
こっちのアウトレット、広いんだよ〜
良いお散歩になりました(*^m^)

みっくすさんへ♪
あ〜、みっくすさんが落ちたコタツね(笑
エアコンも付ける?
私、足が燃えてるからさ〜(汗
マックス、良くなったでしょ〜
左脇がマックスの定位置となってまふ(*^m^)
とーちゃん、本気の2度寝だったよ。
あの音でイビキってびっくりしたもん!
アウトレットはCDだったみたいだけど、とーちゃんの勘違いで(笑
元々、売ってないみたいです(汗

お地蔵さん♪へ☆
暖房、まだですよ〜
寒いのは若い証拠と思われます!
私は更年期だと思うけど、足が熱くて〜(汗
元ちゃんは、カイカイ続いてるんだね〜見てても切ないよね。。早く良くなりますように♪
アウトレット、じっくり見てられないんですよ〜
また来ればいいか!って諦めちゃう(^_^;)
とーちゃん、風邪も寄せ付けないほどの本気寝でしたよぅ!
ぽち。
2010/11/08 22:43
さくらんさんへ♪
イビキ掻くほどの2度寝は最高だったと思われます〜
耳を疑ったもん!
オンオフの切り替えが素晴らしいと感心しますた。
休日のオンは海ね(笑
起きてたら起きてたで、掃除機かける時「足!」とか言われるんだけどね(*^m^)
そうそう、マックスはかわいいから〜♪
目も良くなったよ!触らないと薬も良く効くわ!
アウトレット、マクシンも一緒だよ〜見てられないよ〜

コルクママさんへ♪
こちらこそ、読み逃げばかりでスミマセンm(__)m
目は良くなりました〜
2度寝、気持ちいいよ〜自分が寝るのはねー(笑
「てっぱん」見てますか?尾道の家族、素敵ですよね〜
あんな風に、ちゃんと思いを伝えられるっていいな〜って思います!ママさんのご実家も笑いの絶えないご家庭なんですね!
コルクママさんのご家庭もね♪
アウトレット、広くて良い散歩になっただけです(笑

きありんさん♪
暖房まだだよねー!
てか、扇風機はさすがにしまいましたが・・うち。
さすが、大阪!燃えてるね〜
マックスね〜いつもこんな感じ(*^m^)
3娘、掃除機苦手?
父ちゃんもイビキー?いるもんだね(爆
アウトレット、良い物はやっぱり高いよね(汗
掘り出す程、ゆっくり見られないよ〜いつも!
そういえば、初めて行ったアウトレットは大阪だった記憶が。。
ぽち。
2010/11/08 23:04
天気予報見てると思うけど、ぽち。さん地方ってあったかいよね。
うちもまだ暖房は出してないけど、コタツだけは一応準備したよ。
電気はつけてないけど、クウはコタツのなかで寝てる。
どまんなかで寝るから、ジャマなんだよねえ・・・。

前に誰かの日記で読んだけど、旦那さんが寝てるときはかわいそうだから掃除機かけないんだってさ。
考えられないよねー。
あたしも「起きやがれコンニャロー」と思いながら、掃除機かけるよ。
それでも起きない夫。ぽち夫さんとおんなじだねえ。

富士山はやっぱり雪をかぶってるほうが、富士山っぽいね。
これからどんどん雪の量が増えていくんだよねー。
楽しみ♪
あ、カメラは?使ってる?
やんぴぃ
2010/11/08 23:11
やんぴぃさんへ♪
ブログで、他に地域の様子を見るようになって
静岡の暖かさを実感しております!
旦那さんが寝てる時、掃除機かけるのは可哀そうなの?
にゃんで??
あ、その旦那さんは「君が洗濯物を干してる間に、掃除機かけておいたよ♪」とか言うんじゃないですか?
嫁が家事に奮闘してる時、イビキかいて寝てたりしないんですよ( ̄_ ̄||)きっと!
富士山、あっという間に真っ白になるよ〜
楽しみにしててね〜♪
カメラ、使ってるよ〜もっと勉強しなくちゃだけど!
ぽち。
2010/11/09 18:49
我が家は早々おこたが大活躍です〜
山族はやっぱ朝晩冷えて
毛布だけでは・。・。・☆笑
でもわんこの天然ゆたんぽは
一番のぬくもりなの♪
オットも七をむぎゅーっとしておりますわ
長助おかん
URL
2010/11/09 22:22
長助おかんさんへ♪
おこた出したんですね〜
動けなくならない??(*^m^)
そうそう、わんこ暖房が一番ですね!
私も寝る時は、両脇にキープです♪
ぽち。
2010/11/09 22:44
もう、ありがとありがと〜、本当に。
お祝いのメッセージやら、メールやら・・
本当にありがと。
寂しくなりますたよー。
ぽち。さんもきっとそうなるよーー。
親の恩も忘れて、嫁一筋だけーーん。笑

カメラ、早かったねー。笑
とーちゃん、すごいな。
これ、愛情だよね?笑
本も届いたから、しっかり勉強せな!
マクオ君はもういいの?
エリザベスはつけずにすんだみたいだけど。
またボチボチやるのでよろすくー。
くーちゃん
2010/11/09 23:49
スイングパノラマ機能面白いものが付いてるね!
ホント写真ちっちゃかった〜(笑
ウチもね…この季節にはソファの上に
毛布必ず常備してる。
で…誰かが横になるとやったとばかりに
ルタが乗ってくるよ〜重いんだ…
シンコちゃん位軽かったら全然気にならないんだけどね〜
マクオくん、気遣ってるの?(笑
お目当ての物無くて残念だったね!
ルーフィーおかん
2010/11/10 10:01
くーちゃんへ♪
改めて、おめでとー!
くーちゃんの気持ち、ちゃんと理解されてるよ〜
親の背中見て育ったから、嫁一筋なんだよん。
カメラ、早かったでしょ〜(*^m^)
目は、すっかり良くなったよ!
お互い、のんびりやろうね♪

ルーフィーおかんさんへ♪
便利機能もブログでは力発揮せず(汗
ルタちゃんも毛布好きなんだね〜
毛布の中に入れろって、鼻でグイグイやるでしょ?
マックスも重いよ〜(汗
気を使ってるフリだと思われます。
演技派ですからー!
ぽち。
2010/11/10 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

これも風物詩。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる