MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心、ここにあらず的な。

<<   作成日時 : 2010/11/10 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜!

パノラマ写真ちっちゃかったでしょ〜(*≧∀≦)

便利機能も、ウェブリには通用せず。



↓続きです。


運動公園で先ずはお昼(笑

画像


画像


食べる事に専念する為、木に繋がれております。

と言っても、簡単に食べられるコンビニのオニギリと

いつも馬肉を買う、お肉屋さんで買ったハムカツ&コロッケだけどね〜

「25円のコロッケは、イモばっかりだ」などど言いながら

あっという間に完食(*^m^)


画像

なにか落ちてないかと、入念にチェックするマクオ君。

画像


「昼寝するか〜?」の誘いはスルー。

画像


毛布がないと、冷たいもんだ(*^m^)


画像

バトミントンを楽しむ、おねいさん達が気になって仕方がないらしい。。

この日は暖かかったから、こうして遊んでる人が多かったんだよ〜

この後、植え込みの奥に入り込んだテニスボール@大好物を見つけたマクオ君。


とても取れる場所じゃなかったから、強制的に撤収!

何度も何度も振り向きながら、しぶしぶ後にしたマクオ君。

ベンチを見つけたので、写真を撮る事に♪

本心は、オヤツでもあげてボールを忘れさせようと思ってね〜


しかーし


画像


オヤツも気になるが

画像


ボールも気になる(*^m^)

シンコさんは、オヤツしか気になりません(笑

画像


そんな目で見ても、ボールは取れません(-"-)


画像


車に戻っても、ボールへの思いを断ち切れないマクオ君ですた。

画像

「シンディはあきらめの良い子でち。」

ブレてるけど、好きな写真(*´I`*)


今日は、風が強かったよ〜

明日の朝は冷えるらしいから、羽毛布団を出しました。

みなさん、くれぐれも風を引かないようにして下さいね〜


今日は更新のみで失礼しまーす☆







   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

メールはここへ

心、ここにあらず的な。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる