MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな戦い。

<<   作成日時 : 2010/11/11 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは^^

明日は休みの予定が、諸事情により

出勤になってしまった、かーちゃんです。

あ、お互い様ってやつでーす!

楽しみが先延ばしになるのも悪くないけど

今朝、出勤前に「今日は仕事だから留守番頼むね〜

明日はお休みだからね!」と言ってしまった事が悔やまれます(-ω-ll)

マクシンが覚えてるかどうかは・・たぶん覚えてないけど(´^ω^`)

画像

「それは、どうでちかね〜」

留守番だけじゃなく、マクシンには適当な事を言わない様にしています(*^m^)


「小さな戦い」


昨日の続きです。

画像

まだ、ボールに未練がある訳ではありません(笑

水筒に水を入れに行った、とーちゃん待ちです。



画像


ちゃっかり娘は、いつの間にか場所を移動して

先に飲んでます(´゚Д゚`)ンマッ!!


画像

今度はマクオ君。たんとお飲み〜〜

コップだから、順番ね!


画像

予想通り割り込むチビッ子(*^m^)


いつもなら、ここで終わるはずが

画像


珍しくマクオ君が行ったぞ(笑

しかし、シンコさんを押し出すに至らず(-_-)

画像

帰りの車の中。

やっぱりここでも無理矢理割り込むシンコさんでした。

とーちゃんは後ろで爆睡中!




   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

メールはここへ

小さな戦い。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる