MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした話。

<<   作成日時 : 2010/11/12 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も、無事業務終了です♪

皆さん、こんばんは!

今日は今週あった、ちょっとした話の話(*^m^)



「水曜日」

カバーを付けるのが面倒なばっかりに

先延ばししてた羽毛布団を、やっと出したかーちゃん。

いつもの様に2階に上がって・・・

あ、うちは「かーちゃんより先にベッドに上がったらNG」って

ルールがあるので

ベッドの下で待機するマクシンさん。

ふかふかLOVEのシンコさんは、逸る気持ちを抑えきれずに

細い首を長ーくして、クンクン匂っておりますた(*^m^)

画像

「ふかふかの、においでち。」

そーかい!そーかい!そんなに嬉しいのかい(*≧∀≦)


かわいいじゃ〜^^

ところがアナタ!

「乗っていいよ〜」の合図で、シンコさん黒ウサギに変身。

ベッドの上で、飛び跳ねる&激しくゴロスリ!

初めてベッドを見た昭和の子供?

「もうおしまい!(-"-)」かーちゃんにストップをかけられ

画像


しばらく、こんな感じで不満気な態度だったけど

その後、大人しくかーちゃんの肩口から布団の中へ・・

ホフク前進で足元へ・・ここが定位置。

と思いきや、また出てきあがった!

肩口から中を通って足元へ〜エンドレス〜(T_T)

マクオ君は、上でピョンピョンされようがお構いなしで寝てました〜。

翌日は、何事も無かったようにあっさりと眠りについたシンコさんですた。


「木曜日」

仕事に都合で、いつもより30分早くお昼休憩に入ったかーちゃん。

そこには既に食べ終わった同僚が一人。

嵐トークで盛り上がり、彼女が歯磨きしてくるね〜と立ち上がり。

残りの焼きそばパンを口に押し込んだ時、

携帯がなった

発信元は実家の母。。仕事中にかけてくる事なんてないのに

緊急事態か!と緊張するかーちゃん。

その割には焼きそばパンのせいで「もひもひ」みたいになってたけど。

そんな「もひもひ」なんて耳に入らない程

テンションMAXなお母さん。

「今お昼〜?」


「今日はね〜仕事の・・・」即座にカットされる(-"-)

「今日は、とーっても良い事があったのぉ〜」

なんでも、父が車いすに座ったのだとか。

息子と同じ年だと言う、担当のリハビリのお兄さんが

座らせてくれたのだとか。

5〜6分だったけど初めてだったので、嬉しくて早く知らせたかったらしい。

もちろん、かーちゃんも嬉しかった・・けど

その言葉を伝える前に「じゃ、アンタも忙しいだろうから」と電話を切られた。

そして、切る間際「○○(兄)にも電話した〜」と言っていた。

そっちも仕事中だったと思うけどね(*^m^)




「今日」

朝起きて、下に降りる時。

息子の部屋が、ホンの少し開いてた。

それを、マクシンが見逃すはずはなく

すばやく侵入。。

中では、いつの間にか帰宅した息子がコタツで爆睡中。

あいさつ代わりのジャンピングアタックを受け

さすがの息子も「うわっ!びっくりした!」と叫んでおりました。

その後も、コタツ布団を被って寝続ける息子にやりたい放題のマクシンさん。

かーちゃんは口では、「ほらほら、出なさいよ〜」などど言いながら

本当は面白かった次第です。

画像

「祝福の舞だってば〜〜」

朝っぱらから、激しい祝福を受けた息子K。

今日は誕生日でした

おめでとー♪

画像

「はっぴぃ ばーすでぃ〜☆」






長くなってしまった・・

最後まで読んで下さってありがとうございました!

みなさん、良い週末を☆



   
                               ↓ぽちっと応援して下さい!

   
画像


          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

メールはここへ

ちょっとした話。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる