MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えるマクオくん。

<<   作成日時 : 2010/12/01 20:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは!

実家ネタは11月中を目標に更新してまいりましたが

シンコさんのアレルギー騒動に加え

仕事に疲れて。。力尽き、12月突入となってしまいました(-ω-ll)


画像

「無理の利かないお年頃ですみません」

ホントにスミマセン(-_-;)


そして

画像

「ご心配を、おかけしたでち。」

ご心配をお掛けした、シンディはすっかり元の

小顔に戻りました!

小顔になりてぇ。。

画像

今日の写真はどれもダメ〜そう言う日あるよね?

週末は安静ムード漂ってたので

今日は、いっぱい歩いてきました〜♪



今更のアップですが

「消えるマクオ君」イってみよ!


実家に帰る時、夜の11時頃家を出て

常磐自動車道の守谷SAに着くと

眠りに就くと言うパターン。

えぇ。えぇ。かーちゃんは、その前から寝てますけどね。

以前は、夜中に着いたんですけど

最近は、母の事を考え朝着くようにしてるんです。

朝ごはんを食べて、一息ついたら

とーちゃんは再び寝に入ります。

母が、寝ろ寝ろって言うもんでね。




よく見る光景で、今まで写真を撮る事もなかったんですが


画像


とーちゃん、爆睡中@シンコさんは足元で添い寝。

シンディって、とーちゃんの洋服には入るけど←入れられるとも言う。

布団の中にはあんまり入んないんだよね。。なんで(*^m^)


画像


あ、ワルオが出てきた。おしりに布団が掛ってるでしょ?


画像


ブルブルしながら・・・

画像


消えかかってるーー!(゚ω゚ノ)ノ

ねっ!ねっ!




画像


そして本当に

画像


布団の中に消える。。。

こんな事を、何度も繰り返し

とーちゃんは起きる事になる( ̄ー ̄)

もっかい見たい?


画像


これは夜。

しっかしとーちゃん、テレビ見たいばっかりに

敷居の上に移動してるし。

画像


画像


ほらねっ!


画像

「みなさん、ご立腹でちよ。」



あ、あ、かーちゃんも若干後悔しております(@_@;)


話題を変えよ!


「CD」


画像



『Francfranc Presents Snow Crystal -The Best Of Christmas Party Mix-』

今回は、我が家の宣伝部員がアテにならないので

以前紹介した「分身ちゃん」達に花を添えてもらいました。




息子の友人、DJ FUMI★YEAH!がMIXを担当してる。。。

フランフランから出してる。。

atrieも参加してる。。

正直、詳しい事は解りませんが(滝汗

クリスマス〜なCDです(^▽^*)



先日、アウトレットでゲット出来なかった物は
実は、このCDです。
アウトレットの中に、フランフラン入ってるから売ってると思ってね〜
息子に「売ってなかったわ〜」と言ったら
一枚くれました。
SAMPLEだけどね(*^m^)







写真イッパイな割にクダラナイ内容ですみません(T_T)←結構気にしてる。


あ、CDは要チェックですよー☆


訪問が遅れてますので、皆さんも気にしないで下さいね〜!



   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちさん、ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますぅ♪
予想通り!?我が家の子に、なりました。

シンディも元気になっやようで安心だ☆
いつの間にか「ぽちこ」の写真も撮ってたんだね!!
良かったら、また皆さん(読者)に報告していただければと思います。

本人、夜鳴きもせずに爆睡中です
みるぽて
2010/12/02 00:41
ぽち。さん、おはよーです♪
おっ、マクオさん消えた消えた←棒読み〜(笑)
あははっ、うそうそっ
うん、消えてるよーーっ
恐竜になったり、消えちゃったり
最近のマクオくん、大忙しだなぁ〜(笑)
そして、シンコさん、腫れひいてよかったよ〜っっ
いつ出るかわかんないですよね。
今回よくても次回は・・とか。
気をつけてみてあげてないといけないんですね。。。
とにかく、元の小顔の美少女シンコちゃんに戻ってよかったっす!
CD発売ですか♪
もうクリスマスの季節かぁ〜
こーして、クリスマス気分がどんどん盛り上がっていくんだなぁ〜♪^^
↑仲良しの看護婦さんかな??
↓の「ぽちこ」ちゃん、とっても可愛いコだったなぁ〜??
・・・うれしい報告があるのかな^^
taeちゃん
URL
2010/12/02 07:05
シンコちゃん、元の小顔に戻って良かった!
あんなに腫れてしまうんだねー驚いたよ。
小麦が初めてのワクチンを打ったときにも
体が痛むアレルギー反応が出たけど腫れはなかった。
ハチに刺されたときは、さすがに腫れたけど
それでもシンコちゃんほどにはならなかったし。
こわいねーワクチン。。
消えるマクオ君&とーちゃんの寝姿2バージョン、オモロかったよー^m^
koume
2010/12/02 10:25
よかった〜シンコちゃん治ったんだね〜
顔ちゃちゃいもんなあ
相当腫れたんだね〜こうして見ると

消えるマクオくんはこういうことか〜
ブロ友さんの旦那さんの寝姿なんてなかなか見れないもんね〜貴重なショットかも\(^o^)/
それにしても父ちゃんの夜バージョンだけどさ、この体勢でテレビ観にくいんじゃね?
首痛くない?
あっ、うちはミニーはお父ちゃんの布団に入るけどコロは絶対入らんよ
上には乗っかるけど^_^;
16キロ近くのワンコが身体の上に乗ったらしんどいよね
何で入らんのかね〜
「ご主人様の布団に入るなんて恐れ多いんでないの?」って悲しむお父ちゃんにいつも言ってやるけど真相はわからんなあ

クリスマス〜なCDいいね〜
オバハンになってもなんかウキウキするんだ〜何もないけどね(>_<)
みっくす
URL
2010/12/02 10:44
また〜顔がちゃちゃいとか書いてる〜〜〜(T_T)
ごめんよ〜m(__)m
顔ちっちゃいの間違いで〜す
みっくす
2010/12/02 10:46
シンコちゃん、元に戻ってる!
良かったね〜♪
小顔マジ羨ましい…
オカンも痩せてた頃は小顔だったんだけど
今じゃなぁ〜二重アゴ(涙

そして消える…
やらかしてくれましたね(笑
多分そんなこったろうとは思ったけど(笑
とーちゃんが敷居の上に移動してるのが
可笑しかったよぉ〜
布団からは出たくないんだな!(笑
おっ!またCD発売っすね!おめでとう〜
ルーフィーおかん
2010/12/02 13:10
シンコさん、元に戻ってほんと良かったですね(*^。^*)

で、素敵なイリュージョンですね(笑)
これだけネタがバレるイリュージョンもそうそうないですよ( ̄∀ ̄;)
でも、なんだか可愛いなあ♪

クリスマスCDも気になりますなあ〜。
お地蔵さん♪
URL
2010/12/02 15:33
コメントありがとうございます!
お返事です♪

みるぽてさんへ♪
先日はお世話になりましたm(__)m
予想通り?でした(笑
ギリギリきなこちゃんに会えて嬉しかったです!
シンディはすっかり良くなりました。
不安は尽きないけど(滝汗

taeちゃんへ♪
消えるマクオは、taeちゃんの記憶から消してくれー!
シンディのアレルギーはいつ、何に反応するのか
私も気が気じゃありません(T_T)
CD、みんな知ってる曲のカバーです♪
そうそう、ぽちこちゃんは、↑みるぽてさんちの子になりました〜♪

koumeさんへ♪
アレルギー、出る度に症状が悪化してるんだよぅ(涙
草もビックリしたけど、ワクチンは怖かった!
今までは、なんともなかったんだよ(汗
顔ね、もっと酷かったんだよー
消えるマクオと、とーちゃんの寝姿は忘れてちょ〜☆


ぽち。
2010/12/03 21:41
%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%}みっくすさん×2へ♪
顔、酷かったよ〜(汗
とーちゃんの寝姿はスルーでお願いしまっす!
母も、敷居の上で腰が痛くないかと気にしてたけど。。
一応確認として言っておくけど、ここは嫁の実家です!
コロちゃんも、お父さんのお布団に入らない?
なんかあるんでしょうね〜(*^m^)
上に乗られると、寝返りも出来ないよね!
顔がちゃちゃいのも間違いじゃないです(爆

ルーフィーおかんさんへ♪
シンディ、元に戻ったよ(笑
二重あご?見た事ないけど(笑)今でも顔はちっちゃいと思うよ〜色白だし(*'-'*)
消えるネタ、バレてた?
とーちゃんはスルーでお願いしますm(__)m
私はルタとーちゃんにツッコむけど(*^m^)

お地蔵さん♪へ☆
アレルギー、怖いわー!
ネタ、バレバレでした??
お地蔵さん♪ちのバヤイ、元ちゃんの周りをお地蔵さん♪がちょろちょろしてそう(*^m^)
当たり?
CDとテンプレだけクリスマスです☆
ぽち。
2010/12/03 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

メールはここへ

消えるマクオくん。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる