MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されましょう!そうしましょう。

<<   作成日時 : 2010/12/14 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

12月に入った途端、道路が混んでるんですけどー?

毎朝、時計とにらめっこ(-"-)

気が気じゃない通勤バスの中。

今朝、そんなかーちゃんの横に

男子高校生が。。。

マスクをしてたけど、かなりのイケメン君。

座らないと思ったけど、一応横に詰めてあげた。

すると、意外にも座るじゃあーりませんか!

しっかし、通路側(かーちゃんと反対側)

に思いっきり体がナナメってる。。。

アフォか!なんもせんわー!(o`ε´o)


そんなかーちゃんのストレスを癒してくれるのは

やっぱり、このヒト達。


さあ、皆さんも癒されましょう!そうしましょう。



画像


こんなポストカード見た事あるわっ!(*´I`*)

かわえぇの〜



画像


あ〜ごめんごめん。。

シャッターの音で。。。。

この時の「んーー!」がまた、可愛いんだよね〜




画像


牙をチョイ出し!



画像


変顔が出来るのも

今時のアイドルっぽいわねっ!(≧▽≦)

画像


あら?イケワン(*ノωノ)キュン♪

呼吸に合わせて上下する

とーちゃんクッションに困り顔(*^m^)


画像


短い足を、何気に絡めてます(爆

癒された人ー?

親バカっぷりに呆れた人ー?


いつも気持玉、ありがとうございます(^o^)丿

訪問が遅れててスミマセンm(__)m



   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

メールはここへ

癒されましょう!そうしましょう。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる