MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS べっ・ぴん・さん!

<<   作成日時 : 2010/12/15 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

組長さんのお仕事も残りわずかとなったと言うのに

「旗持ち冬の陣」

すっかり忘れちゃったYO!(@_@;)

気付いたのは、終わってからだったYO!

忘れたものはしょうがない←実は結構気にしてる。


来週、もう一回あるから、今度は気をつけよう。。。






画像


年賀状用の写真を撮りがてら

散歩に出かけた日曜日。


画像



画像


画像


べっぴんさんだね〜(*^_^*)  度々スミマセンm(__)m

自分のテリトリー(車の中)では

目の前でシャッターを切っても平気なのに

肝心な写真は

画像


ま、表情以前の問題とも言います( ̄_ ̄||)

画像

「うででちね!」

そうでちね。


画像


えぇ、腕ですとも。

画像


なんか笑える〜

いや、笑ってるバヤイじゃない!

画像


そんな目で見ないで下さい!

どうなる!年賀状ー!ヘルプ・ミー(T_T)


画像



タイトルを見て、シャンプーのCM浮かんだ人〜
いるよね?絶対いるハズ(*^m^)






   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

メールはここへ

べっ・ぴん・さん! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる