MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしいっ!

<<   作成日時 : 2010/12/16 21:29   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日は冷えますね〜

なんちって!今年は未だダウン未着用の

かーちゃんです( ̄ー ̄)


いつもはどうだっけ?思い出せません( ̄_ ̄||)



画像


マクオ君の凛々しい横顔・・

撮ったどーーー!!と思ったら

口元がだる〜ん、なってました(*≧∀≦)



おしいっ!!





画像

「ふんっ!」


嫌われますた(ーー゛)


マクオ君、口元がたるたるのせいか

ブルブルすると、何かがピッピ飛んできます(*^m^)

いつも「なんか飛んできた!」って言われます。

本犬は、ケロッとしたもんです。

これも技ですか??




あと一日がんばりませう♪


しっかし、一週間早いなー・・。


毎度自分勝手な更新でスミマセンm(__)m




   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



   


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

メールはここへ

おしいっ! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる