MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄妹。

<<   作成日時 : 2010/12/17 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今週もお疲れ様でしたm(__)m

今朝、霜が降りました!さぶかった〜



夜、部屋のドアを開けて(ドアだよ!ドア。

ボール探しゲームをした後。←金曜の夜はかーちゃんも余裕♪


画像


ちょっと、よそよそしい感じの兄妹(≧▽≦)

ケンカした後のカップルの様。


時間を戻してみよう!

画像



ボール探しでは、どうしても敵わない妹@シンコさん。

画像


かーちゃんに訴えかけます。

画像


チラ見もします。

ボール探しが物足りなかったのか


ソファの上では、兄@マクオ君が

一人宝探しに精を出してます。


画像


画像


画像


画像


画像


目の前にかーちゃんが居ると言うのに

よくそんなに一人で盛り上がれるな・・

感心するやら呆れるやら。


画像


妹も引いてるぞ。

画像


てか、避難してるぞ。






スミマセンm(__)m

とーちゃんを迎えに行く時間となりました。

今日は忘年会の為、新幹線で帰ってくるそうです。

駅まで迎えに行ってきます。。

続きはまた〜(*≧∀≦)


マクシン、爆睡体制に入ったんだけどな〜


それでは、よい週末をお過ごしくださいね〜☆




   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

メールはここへ

兄妹。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる