MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・兄妹。

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

まさかの続編、早速スタート〜


画像


決してボールが欲しい訳じゃない。

ただただ、マックスに構ってほしいシンコさん。


画像


しつこいストーカー行為の末

画像


ついにボールを奪う事に成功!

素早さでは負けないけど

力はやっぱり敵わない。

画像


これみよがしに、こんな態度を取ってみる(≧▽≦)

画像


いつもだったら、ぬっ!と顔を近づけ

シンディが咥えてるにも関わらず

上手にボールだけを咥え(決してシンディの顔は咥えません(*^m^)

すすすーと取り上げる。

しかし、そのやり方は

この戦いが長引く事を意味するのだ!←大袈裟!!


そこで、マクオ君が取った行動は

画像


得意の「それ、興味ないよ!」アピール。


これをやられたシンコさんは

画像

「シンディも興味ないでちよ」

となる。毎回なる。


だから、うかれポンチはほっておけばいいのに〜

かーちゃんと女子会でも開く??


画像

ロボットみたいな顔になってるよ(≧▽≦)

かーちゃんに、「ボールほしくないでち」と報告してる間に


画像


また、こんな事に。


もう終わり〜と

かーちゃんレフリーが終了のゴングを鳴らし

↓トップの写真となりました(≧▽≦)


ちょっと、よそよそしいので

もう一枚!


画像


ビミョーー(´^ω^`)


シンディは、かーちゃんよりも

マックスのが好きかも(@_@;)

かなり寂しい気もするけど

長時間の留守番を考えると

シンディにとっては良い事なんだろうと

思ったりもする。

相変わらずの犬嫌い@マックスも

シンディと一緒に居るのが当たり前になってる・・と思う(*^m^)


留守番なんて無い方が良いに決まってるけど

その中で色んな事があって、兄妹で乗り越えてきたんだろうな〜

なんて思ったりもする。



「親子ですか?」「兄妹ですか?」と聞かれるのは

当たり前(*^m^)

今日は、サイズの違いから

「別の犬種ですか?」と聞かれた〜(汗



こんな感じですけど

これからもマクシン@兄妹を見守ってやって下さいね〜☆




   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

メールはここへ

続・兄妹。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる