MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるかわ〜(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2010/12/20 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー!

それは、土曜の夜の事。

明日も休みな気楽さから、まったり・・・

のつもりが


画像


とーちゃん、ソファ占領中(-"-)

ちなみにチャンネルも占領中!


暇を持て余した、かーちゃんは

以前買ってもらって、あまり開く事のなかったヾ(-ε-o)ォィォィ

カメラの本を読んで勉強しだした。


そのうちの一冊


画像


本を広げ、カメラを片手に頑張るかーちゃん!

そんなかーちゃんに

「ワンピースを録画しろ」だの

「リモコン取って」だのとうるさいとーちゃん(-"-)

文句を言うと


画像


マックスが居るから動けないのだと言う。

ホントか?ホントだな!


ま、それは良いとして

本の説明に従って、シャッターを切ってみるものの

画像


被写体は、ぐちゃぐちゃになったソファの上にできた

2段ベッドだけ(ーー゛)

画像


こんなんしてみたり

画像


こんなん撮ってみたり

設定を変えるのが簡単だし、結構

いや、かなり楽しい♪

「ゆるくてかわいい設定のコツ」に従って撮ってみる(≧▽≦)


画像


ゆるゆるーー!(≧▽≦)


鼻水垂れてる〜しかも2本( ̄∀ ̄*)b

設定を変えるまでもなく


ゆるかわ〜(*^▽^*)




画像

「がっくん」


画像


画像

「またやってくれましたね?」

色の違い解る〜?


画像


画像

「すいません。弁護士呼んで下さい。」

色合いの違う写真が一度に撮れます(*^m^)

で、その手はなに??


やるな〜マイクロイチデジ♪

初代イチデジ(ニコン)も活躍中!



   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

メールはここへ

ゆるかわ〜(≧▽≦) MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる