MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨なのにぃ〜。

<<   作成日時 : 2010/12/21 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「明日は雨ですか?晴れですか?」わんわんわん・・・



画像

「雨でも旗持ちはあるんだよ。」



画像

「残念ですが・・・」


画像

「ごしゅうしょうさまでち。」


明日の朝は、最後の旗持ちです。

結構激しい雨になるそうです(T_T)

中止にならないかな?

てか、中止にしてくれ!!\(-o-)/


明日は30分以上早く家を出ます。

旗持ちの為に。。雨なのに・・・。

お休みなさい☆




   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

メールはここへ

雨なのにぃ〜。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる