MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの〜・・。

<<   作成日時 : 2010/12/22 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

旗持ち応援ありがとうございましたm(__)m


画像

シンコさん。

恥ずかしながら(*ノωノ)



画像

マクオ君。

クッションのケバケバはシンコの仕業(-"-)

旗持ちは中止になりました(滝汗

と言っても、放送があったのが集合してからだったので

得した感は・・・微妙ですけど。



沢山応援していただいて

画像

シンコさん。

合わせる顔がありません。


画像

シンコロ〜


解りにくいので、写真に名前を添えてみました(≧▽≦)






画像

見えにくいけど、マクシン用の

トイレットPもクリスマスバージョン☆


24日の夜から実家に帰るので

25日はケーキでも買おうかな〜?

実家で過ごすクリスマスって何十年振り〜?

嬉しいような恥ずかしいような!

サンタさん来るかなー? こねーよ!


明日は小掃除でもして過ごすかな。

焼け石に水だけどー!

みなさんも頑張って下さいね〜



   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

メールはここへ

あの〜・・。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる