MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼なじみ。

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつもと違う富士山で登場してみました!

皆さん、こんばんは!

↓コメントありがとうございますm(__)m

お返事前の更新で失礼しまっす!


「ご報告」



画像

ぽちこちゃん、新しいお家が決まりました♪

↓コメントで気付かれた方もいらっしゃるかもだけど

病院のスタッフ「みるぽてさん」ちの子になりました(*^m^)

名前は「きなこちゃん」だそうですよん♪

5ダックス〜の末っ子となりました!

応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

「きなこちゃん」お幸せに〜☆



「追加掲載」


昨日の記事(消える方ね!)に動揺して

載せ忘れた写真。
画像

CD,開けると飛び出します(笑

人様のCD,いい加減な紹介じゃイカン!と調べてみたよ(笑

Francfrancが2003年から毎年、クリスマスCDを出してるのだそうです。

8作目となる今年は、これまでの曲の中から選んだベスト盤みたいなものらしいです。

2010年ニューアーティスト3組(atrie.、AYUMI*、DJ GUMMI)って事で参加してるみたいです(*^_^*)




さて、本題(*^m^)

かーちゃん達が実家に帰ってる間

母は、日課のウォーキングを休みます。

「行っていいよー!」って言うんだけど

一緒に歩いてるYさん@小学校の同級生も

「娘さんが居る間は休みにしよう」って言うんだって。

Yさんも現在一人暮らしで日課のウォーキングは

健康の為にも、安否確認の為にも良い事だと思います。

少し前、Yさんが寝坊をして待ち合わせ時間に現れなかった時

母は、すごく心配したと言ってました。

電話をして、寝坊と解った時には安心して

「行くなら待ってるよ〜」

「行く行く〜」となったらしいです(笑

お互いを「ちゃん付け」で呼ぶ、70歳同士(笑

気持ちは小学生??

ちょっと可愛いです☆


画像


そして、二人の間には色んな物が行き来します。

野菜とか、魚とか、おかずとか。。

古き良き時代がココにある!って感じです(*^m^)

画像



Yさんの娘さんもダックスと暮らしてるらしく

歩きながら、わんこ話で盛り上がるみたいです。

お互い「うちの孫」って呼ぶらしいです〜(´^ω^`)


母は、糖尿があるので

毎日の運動はとても大事です!

かーちゃん達が居る間、ウォーキングを休んでる

母を誘って、散歩した時の様子は。。次回(笑



続くので、今日はコメント欄閉じますね〜☆





   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ



  


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

メールはここへ

幼なじみ。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる