MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010〜ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは!


なんとか年内にご挨拶が出来そうです( ̄▽ ̄)b

今年も『でれすけ日記』に遊びに来て下さって

本当にありがとうございましたm(_ _)m


本当に色んな事があった一年でした。



病に倒れた父に、母に

沢山の温かいメッセージ

本当にありがとうございましたm(_ _)m


息子のCD発売に

沢山の祝いと応援


本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、いつもマクシンを

ぽち。家を温かく見守って下さって

本当にありがとうございます!



相変わらずの拙いブログで


上達しないし、オモロな事も書けないし(; ̄O ̄)

写真も進歩しないし。。。

何より時間が無くて

正直、ブログの事を考えない様にしたり

もしたけど、それでも

辞めようと思わなかったのは


やっぱりみんなが好きだから(#^.^#)


いっぱいいっぱい、勇気と元気を


ありがとうm(_ _)m


最近は、コメント出来ない日が多いけど

これからも、そんな日が続くかもしれないけど

来年も仲良くして下さいね(^人^)



今年もお世話になりました!

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


来年は、かーちゃんも

誰かの支えになれます様に。。


皆さん、良いお年を〜☆






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
何時も遊びに来てくれてありがとう

来年もチャピモモ共々よろしくお願いしますo(^-^)o

良いお年をお迎え下さいね
チャピモモのママ
2010/12/31 22:29
今年も色々ありがとうm(__)m
マイペースでブログやっていこうね〜

来年もよろしく(^−^)
よいお年を〜♪
みっくす
2010/12/31 23:45
十分面白いですし、十分支えていただいています。
昨年も事あるごとにご心配頂いて、本当に感謝しています。
優しいぽちさん、大好きです〜!!

マクシンちゃんも元気に年越しできましたかね?
きっとそちらはさむいんでしょうねぇ。。
雪も積ってるのかなぁ?
今年はこちらはまだまだ余裕っす!
きっと、これから・・でしょうけど。

今年も何かとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
AMママ
2011/01/01 00:26
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ぽち。さん
マイペースでブログ続けてねぇ〜
たのしみに見てますので♪
私もーホントマイペースだよ
ブログはー自分の日記だからね♪
長助おかん
2011/01/01 01:00
ぽち。さん、あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!
相変わらずバタバタの年末年始で、一時間前に
帰ってきたよー。
今年もやっぱりこんな調子の予感。笑
まだ福島だよねー??
テンプレも変わってるし、ノート持って行ったの?
そっちは寒いでしょ〜?
いつ帰るのかな?
ゆっくりしてきてね!
くーちゃん
2011/01/01 23:29
おいおい!
今、FC2で見つけたよーーーーっ!
くーちゃん
2011/01/02 00:15
明けましておめでとうございます
いつもコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。
昨年はお世話になりました!
今年もヨロシクお願いしますね〜m(__)m
ぽち。
2011/01/03 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

メールはここへ

2010〜ありがとうございました! MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる