MDマックスとシンディのでれすけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ更新〜印象。

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日、久しぶりに下田に行って来ました〜

昨日今日と、結構写真撮ったつもりだったけど

顔写真ばっかりだった( ̄_ ̄||)

画像

ちょっと困り顔。


画像

とぼけ顔。

たぶん何も考えてないと思うけど(*^m^)

マロ眉の形なんだろうな〜

マクオ君のマロ眉、よく動くんだよね!

話しかけると、マロ眉で返事してるしね(≧▽≦)

形がちょっと違ったら・・・

凛々しい顔だったりするのかな?


画像

「しつれいな!」


あ、ごめん(*^m^)


ついつい「どうしたの?」って

聞いてしまいます(笑

人間でもいるよね!

そういう人☆


注)そういう人とは、困ってる様に見える人☆



   
 

       
 ↓ぽちっと応援して下さい!



人気ブログランキングへ






          押せない方はこちらで
              ↓
                       
       
  人気ブログランキングへ








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

メールはここへ

プチ更新〜印象。 MDマックスとシンディのでれすけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる